ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

珍しく3時くらいに寝ました燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

いつも通り7時過ぎに起きました燈華です。

(>ω<)ノ わふ~



やっぱり部屋の明るさが原因っぽいですね。

日当たりが良いのはいいのですが、これではぐっすり眠れませんw

仕方が無いので、そのまま寝たのですが・・・。

ここから10時半まで1時間ごとに起きては寝てを繰り返していました。

よく私も、こんなに繰り返していますよね・・・。


何か面白い夢を見たのですが、内容を忘れてしまいました。

朝起きた時は覚えていたので、今日の記事に書こうと思っていたのですけど・・・だめでした。

起きてすぐに書ければよかったのですが、今日は所用があったので書く時間も無くて。

帰ってきた時には、既に頭から抜けちゃっていましたw


それで、今日の所用は大学の健康診断ですよっ。

ドキドキします・・・。

身長とか体重とか・・・。

でも、ここでは秘密です☆

謎が多い方が、時には輝くというものですw(ぇ

聴きたい人は、こっそり声かけてねっ>w<


健康診断は大体50分くらいで終わりました。

その後はお昼ご飯を食べてきましたよー。

写真は撮ってないのですが、親子丼とうどんでした。

大学の近くにデパートのようなところがあるのですが、その1階には食べるところもありまして。

そこに入って食べていたのですが、美味しかったです♪

親子丼も普通に美味しかったのですが、うどんが思っていたよりもずっと美味しくて。

そーいえばメインがうどんとそばだったことを思い出しましたw

また今度、ふらっと行ってみようかと思っています。

美味しいお店を知ると、お金が危なくなりそうですがw


食事を終えてから、ちょっとした買い物を。

晩ご飯やお菓子を買ってきましたーw

野菜や玉子はまだ残っていたので、それ以外の食材や冷凍食品を買ってきました。

これで、もし作るのが面倒になった時もお手軽に作れますねっ☆

ホントはもっと自炊して、料理の練習や勉強をしたいのですが・・・。

まぁ、少しずつやっていくことにしましょー。

焦らない焦らないw



アニメ。

今日も何か書こうと思ったのですが、昨日から見ているクロノクルセイドがまだ見終わっていないので、引き続き視聴中でございます。

中盤まで来ましたが、やっぱりこの作品も面白い♪

原作の方もちょっと興味があったりします~w




えこのこと。

健康診断から帰ってきて、お昼のえんす―に参加してきましたよ。

最初の15時からのには間に合わなかったので、16時から参加ですっ。

16時からは東アクロニア海岸でした。

海岸は個人的にも苦手なのですが、東軍としても結構苦手なイメージがありますね。

余り勝てないと言いますか・・・。

指揮官っぽい指揮官さんもいなかったので、分かる範囲で案を出したりしていました。

あ、今回は燈華もソロでうろうろしていたのですが、思ったより動けたので良かったです♪

結果的には3位でしたー。

途中の南像遅延が失敗だったかもしれませんね><

ごめんなさぃ~もう少し早く割っておけばよかったかもです。


17時からはサウスD

次はドルさんが乗ってくれたので、かなり戦いやすくなりました♪

状態異常にも、魔法にも強くなった気分ですw

今回は今までと違い、初動で南へ移動してから西へ行き、そして中央へ出ました。

東が中央へ出るのは久しぶりだったかもしれませんね。

どうなるか分かりませんでしたが、出てみるなら損害の少ない序盤にするべきだという風に決まり、中央へ出ることに。

実際はどうなるか分かりませんでしたが、やっぱり他軍がたくさんいます。

ですが、簡単には壊滅せずにむしろ押せていたんじゃないでしょうか?

戦闘が立て続けに起こっていたせいで、石割をする余裕が余りなかったのですが・・・それでも連戦しつつも簡単に壊滅しなかったのは、大きな成果だったと思います♪

その後は外を回っていたのですが、最終的には3位だったのかなぁ?

結果としては微妙ですが、中身はそれほど悪くなかったと思いますっ。



夜も参加してきましたよー。

3回参加してきたのですが、中々アップタウン大変でしたー。

1回目と2回目はドルさんだけ。

ココまでの私の動きとしては、いつも通りですね~。

3回目にはいつものドルさんにプラスして、ネクロさんが2人乗ってくれました!

いつもよりも強かったですっ。


軍としての動きは、今日はアップタウンで中央狙いが多かったですね。

中央メインで動いて、南の1位独占を防ぐ

っと言ったところでしょうか。

私は途中で死んじゃったりして、合流出来ない時があったりしたのですが・・・。

その時に南を狙ってきましたw

沸く時間が近かったのもありますが、他の軍が狙っていなさそうだったので、私のタンクで狙いに行ってきましたっ。

像をかなり削ることが出来たのでよしとしますが、本隊から外れちゃったのは真実ですし・・・。

中々難しいですね~。


明日のえんすーもがんばりますっ。

また乗ってくれる人はよろしくね~。





さてさて、本日の記事はこの辺で~。

明日は・・・何をしようか考えていませんw

家でまったりやってるかもしれませんね~。

ふらっとカラオケに行くのも・・・うぅん、やめておきましょうw

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/04/05 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

お疲れ様w

燈華軽くて良いなぁ (´・ω・`)
ウチは重いからねwww
もっと軽く生まれたかったぉ
(DNA単位で重くなり易いので困りもの)
れんれん #IapW6L/A|2008/04/06(日) 00:54 [ 編集 ]


おつかれ
うち、健康診断で再検喰らってる;;
気管支炎患ってて、使ってる薬が喘息の治療薬のため・・・
baibon #XO5eU/wU|2008/04/06(日) 02:07 [ 編集 ]


>>れん
そんなに軽くもないですよw
元々運動していたので、代謝が良いんだと思います。
それも、徐々に落ちてきていると思われますが><



>>bonくん
健康診断で引っかかったのですか。
治療薬とか飲んでたらダメなんですねぇ。
燈華 #-|2008/04/06(日) 22:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/656-53398d3d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
