ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久々に・・・

書類と向き合いっぱなしな1日でした。

他にもやりたいことは溜まっていたのですが、とりあえず今日中にしなければならないことから。

コツコツと・・・勿論壁に当たりながら。



向き合っていた書類というのは、大学関係のものです。

これから1年間受ける講義ですね。

どの講義を受けるか、どの講師を選ぶか、どの時間帯にするか。

色々と考えながら、1つずつ選んでいきました。

後2年で卒業するのに必要な分まで半分以上。

124単位が卒業に必要で、そのうち54単位ほど貰っていました。

・・・中々厳しいです。

せめてイコールだったらまだ考えようが変わったのですが、取得しないといけない分の方が多いですからね・・・。

受けたい講義を選んでいっても、時間割の関係でまた考え直しになったり、別の講義を選ぶようにしたり。

各項目で取らなければならない単位数なんかも決まっているので、その辺も考慮しつつ予定を立てていました。

最終的に、23時過ぎにやっと形になりまして・・・。

講義が始まる前から、既に戦いは始まっているようです(汗

明日提出しないといけませんからね~。

頑張りましたっ><



久しぶりにお昼寝したりもしていたのですけどねw

ずっと座りながら書類とにらめっこするのが疲れてきたので、寝転びながら見ていたらいつの間にかぐっすりと。

17時過ぎに起きたのですが、洗濯物を干したままだったので少し焦りました。

すぐに取り入れましたよ~。



アニメとかを見ていないわけではないです。

気分転換にアニメを見つつ、書類を見つつしたりもしていましたからw

ホイッスル!は最後まで見ました。

やっぱり面白かったですね~。

話の展開がよかったです。

勝つか負けるかの接戦。ラスト4分が燃えましたw


ホイッスルを見終わってから、また別のアニメに手を出しました。

次に見始めたのはクロノクルセイド

こちらも名前は知っていたのですが、見たことはないものでした。

絵が結構好きな感じだったので、見始めましたよ~。

話的には、私の好きなファンタジーものでしょうか。

日本ではなく外国が舞台になっております。

割と破天荒なシスターが結構良い味を出していると思います。

主人公なのかヒロインなのかは、私はまだ分かりませんw

私的には主人公でも良いかなぁって思いますけどね。

まだ最後まで見ていないので何とも言えませんが、結構お勧めかもしれません~。



ネタが無くなってしまったので、2つほどニコニコ動画から持ってきました。


1つ目


もう10年ほど前?に発売したRPG、サウザンドアームズのOPです。

私は中古屋さんで購入して、このゲームをプレイしたのですが・・・よくよく思い返せば、まだクリアしていませんでしたw

終盤まで進んで、進み方が分からなくなって諦めた記憶が蘇ってきましたよー。

ちなみに、購入当時の私は『arm』の意味を『腕』としか知らなかったので、

「千の腕・・・・・・? おもしろそー」

という経緯で購入しました(何

それからゲームをプレイしつつ、英単語を勉強していたことにより

「・・・あぁ、これって腕じゃなくて武器なのね~」

ということに気付きましたw

そんな過去があった、懐かしいゲームのOPです。


2つ目~


同じECOをプレイしていた人がアップした替え歌みたいです。

何となく聴いてみたのですが、声が可愛いですね!

こんな声が出るなんて羨ましいです~。

私ももう少しかっこいい声が出せれば・・・出せれば・・・!

可愛くなくてもいいから、かっこいい声ががg

替え歌自体は、ECOネタですね。

中々語呂も良い感じで、声も良い感じだったので載せてみました。



さて、本日の記事はこの辺で終了にします~。

明日は大学の健康診断が、お昼過ぎからあります。

ECO、お昼からのえんすーには出られるか分かりません。

帰ってこれたら出るかもしれませんが、現時点では不明でありますー。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/04/04 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

サウザンドアームズww
なつかしいなあwww
昔やったよww
OPは浜崎あゆみの「Depend on you」だったかなw
みー #-|2008/04/05(土) 05:03 [ 編集 ]


アームズ……アームじゃなく、
アームドの複数形なんだよねwww
(間違ってたらサーセンwww)

声かぁ……ウチの声も、
高校の頃から「もっと高く、もっとキーを高く!」
ってやってたからかだいぶキー高くなったけど、

結果高いけど低い、低いけど高いな
中途半端な声になった気がgggw
声の音そのものに魅力を感じるモノは無いしねw
れんれん #IapW6L/A|2008/04/05(土) 11:18 [ 編集 ]


>>みー さん
おぉぅ、プレイしたことありましたかーw
ホントに懐かしい作品ですよね。

OPはDepend on youで合っていますよ~b



>>れん
いぇ、普通にarmの複数形だと思いますけど?
だからarms「あーむず」なんだと。

私は高校の時、それほどカラオケ行っていませんでしたね~。
専門学校行くようになってから、行く回数も増えましたけど。
あくまでもてけとーに歌っていただけなので><

高い低いよりも、魅了出来るような声がほすぃです・・・。
燈華 #-|2008/04/05(土) 15:28 [ 編集 ]


調べてみたw

確かに arm で武器って意味にもなるようでw

φ(・ω・ )カリカリ
れんれん #IapW6L/A|2008/04/05(土) 16:13 [ 編集 ]


>>れん
やっぱりありましたよね?
よかったぁ、まだ英語覚えてましたー(ぁ
燈華 #-|2008/04/05(土) 16:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/655-226fd302

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
