ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

迷走。

自分が分からない。

自分のことは自分が一番分かっている。

でも、そんな自分でも分からない自分がいる。



だから迷走する。

自分という迷路を、走り続ける。

本当の自分というゴールに辿り着くために。

走る。

ただ、その迷路は難しい。

そして・・・

本当のゴールというものが、どういうものか分からない。

ゴールが存在しているのかも分からない。

それでも、答えを求めて走る。

自分という迷路を。

時には歩いて。また時には駆け足で。

私も自分という迷路に迷う者の1人。



何となく、心境を表してみました。

ちょっと自分探しやってます、燈華です。

色々と悩みはあるのですが、再び大きな壁にぶつかった感じ。

今回の壁は、越え方を自分で見つけないといけない気がします。

難しそうですけど・・・。

逃げるわけにもいきません。

隠すわけにもいきません。

今日もまた、心のどこかで迷走中。



毎日恒例となりつつある、アニメ鑑賞。

相変わらずホイッスル!のアップされているサイトがリニューアル中ですので、別の作品を見て行くことに。

もやしもんは昨日で見終わってしまっているので、何か惹かれる作品を探していましたよ。

そこで見つけたのが、ロザリオとバンパイア

ちょこちょこと話を聞いていましたが、まだ見たことはなかったので見てみることに。

・・・・・・

・・・

うん、これは誰が見てもパン○アニメですね(ここは敢えて伏せます。ネタバレ防止のためです

ただ、結構面白かったです。

声優陣豪華でしたよ~。

話の展開も、突飛過ぎず順当な感じで進んでいたように思います。

作画崩壊もなかったように思いますし。

OPとEDがかっこよかったですっ☆

全13話だったので、駆け足で全話見ちゃいましたw



晩ご飯ですが・・・昨日炊いたご飯が余ったので、今日はチャーハンにしました。

使用した材料

・ごはん(割とたくさん)
・ウインナー(5本)
・玉子(2個)
・ピーマン(1個)
・たまねぎ(1個の4分の1)
・にんじん(1本の3分の1)
・塩コショウ
・中華味のもと

以上を使用して作りました。結構な量ですw

包丁を握ったのは、もしかしたら久しぶりだったかもしれません。

野菜の大きさなんて、バラバラになっちゃいましたし。

元々そんなに料理をする方ではなかったので、大して上手かったわけでもないのですけど。

やらないうちに、更に下手になっちゃった感がありますね。

私は不器用だったのを忘れておりました。

ただ、今の生活になってまともに料理らしいものを作ったのが初めてだったので・・・ちょっと楽しかったですw

写真も撮りました
自作ちゃーはん

見栄えが悪いのは仕様です。

きっとこれも、燈華くおりてぃ。

味の方は悪くありませんでした。

さすがあじのもと。

もっと色々と作れるようになりたいですね。

人が来た時に恥をかかないよう、頑張りますっw




えこのこと。

昨日から今日にかけて、狩りを物凄く頑張りました。

あれほどぐだぐだしていて、レベル上げを渋っていた私が・・・あの私が・・・。

3時間以上狩りを続けるなんて・・・!


昨晩の更新後

トランス中 ss20080401_044845.jpg

3時間の遺跡荒らし2回目だったりします。

実はこの時、既ににふらふらです。

でもクエが無くなっていなかったら、もっと続けていたかもしれません。

5時に寝たのですが、その時点でベースが76.4%でした。


起きてから、再び狩り開始。

凄まじいです。自分の変貌ぶりに自分自身が一番驚いています。

狩りをしていないと、色々考えちゃうんですよ・・・。

ころびそー

たまたま撮ったSSが、転びそうになっているので載せました。

思いっきり剣を振ったのはいいものの、重さと振りに耐えきれずバランスを崩した感じでしょうか。

こうかは バツグンだ!


頑張って狩りしていました。

燈華のクエは昨晩の時点で無くなっていたので、2垢のドル・・・春夏でクエを受けて、遺跡へ突撃していました。

ついでなので、ドルは部屋の隅っこにおいてたまーに経験値を与えていましたよー。

3時間を2回・・・またやっちゃいました。

そして・・・・・・

そして・・・・・・

そして・・・・・・!

とうとうー!!

ベースカンストっ!!!

ベースが99になりましたっ!!

カンストしましたっ!!!!

うあぁぁぁぁやったぁぁぁー・・・・・・ぱたり。

うぅぅ、疲れましたー><。

数週間かけて上げていたペースを、2日に凝縮した感じですからね・・・。

時間にしてみれば、実質1日ですか・・・。

昨日の夜から、今日の夜までで。

とにかく疲れました。

何をやっているのか、途中で分からなくなるくらいに。

残り10%を切った辺りで、改めて意識が戻ってきた感じ。

そしてラストスパート。

「ごーっる」

「あかん、みすz(ry」

レベルが上がった時、少し観鈴の気持ちが分かった気がしました(ぇ

ちなみにこの記事のこの部分を書いている時、ちょうど夏影が流れていました。(音楽プレイヤーのランダム再生所以

ブリーダーのレベルがまだ24ですが、一先ずは落ち着いた感じ。

ここからはまた、まったりとしていくことにします。

お金稼ぐのも良し。リングの方に誘われてふらっと参加するもよし。

家にある1dayが無くなってしまいましたが、妹である春夏を育てるもよし。

何か、てけとーに過ごそうと思います。

・・・そろそろ忙しくなりそうな感じなので、今日は上がってホント良かったです。


あ、それとブログのプロフィール更新しました。

レベル上がりましたからねっ☆





さて、本日の記事はこの辺で終了しますー。

明日はとうとう、大学の入学式があります。

実はどんな服を着て行ったらいいのか分かっていません。

私服がいいのでしょうか。

それともやっぱりスーツでしょうか・・・。

ここ数年で大学の入学式を見てきた人、参考にしたいので教えて下さいー><

明日入学式へ行く前に参考にしますので、どうかよろしくお願いします~。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/04/01 23:59|未分類TB:0CM:11

コメント

ベースカンストおめでとう

入学式の服装なんだが、TPOに合わせるならやっぱり、スーツがいいと思うよ。
うちの入学式のときスーツ多かったし(うちもスーツだっ
baibon #XO5eU/wU|2008/04/02(水) 00:22 [ 編集 ]


>>bonくん
ありがとうございます~。

やっぱりスーツの方がいいんでしょうか?
情報ありがとうございますー。
参考にしますね☆
燈華 #-|2008/04/02(水) 00:26 [ 編集 ]

カンストおめでとー♪
遂に神の領域に突入ですね ^ ^
まぁ、今後実装される新マップではLvがに戻るマップがあるらしいけど…とりあえず一段落だね~
次は、目指せ!トップブリーダーですよ~♪

入学式かぁ~
何だか久々な響きだわ~
ウチの大学は人数が多すぎて、文学部系が午前中、理工学部系は午後って感じで2部に分けて行なわれてたんよ~
参考までに、俺の時は…私服の人は見かけなかったなぁ…
まぁ、午前の部は知らないんだけどね ^ ^;
無難にスーツが良いとは思うんよ~
翔空 #-|2008/04/02(水) 00:53 [ 編集 ]


普通の入学式はスーツ以外見なかった気がする
編入も式あんのかいな
やっぱりスーツが無難だね
朧神 #-|2008/04/02(水) 01:25 [ 編集 ]

フルカンストおめでとう
式典は基本的にスーツだね
新生活是非楽しんでくださいな。

自力でモノをやり遂げるとき、
人に力を借りに行くのも自力なんだから。
あんまり抱え込むなよー。
匿名 #cRy4jAvc|2008/04/02(水) 01:50 [ 編集 ]


>>翔くん
あはは、まだ神の領域じゃないですよぉw
人の限界・・・って感じでしょうかね?
レベルが1になるマップとか・・・(ガクガクブルブル
ブリーダーは中々上げる気が・・・><

うちは各学部によって、全部時間がバラバラになっていますね~。
翔くんもスーツですか~。
情報ありがとですよぉ。



>>朧神
ほほぉ、スーツ以外は見ませんでしたか。
編入も式はあるような感じですー。
スーツ説高いですね。
情報ありがとですよぉ。



>>匿名 様
そうですね~。
やっぱりスーツが有効打っぽいですね。

うーん、今悩んでるのはホントに自分の問題なので。
抱え込み過ぎないようにはしますけどね。

・・・ところでる○ゃですよね?
燈華 #-|2008/04/02(水) 03:08 [ 編集 ]


フルカンストとかSUGEEEEEE ^∀^;
巫女とかどうやってレベル上げるの? って気がしてきた今日この頃

最近ログインしてないんだけどね (´・ω・`)
れんれん #IapW6L/A|2008/04/02(水) 11:37 [ 編集 ]


>>れん
かなり頑張りましたよー。
巫女だったら、PT組んだらすぐに上がりそうなものですが・・・。
超兵器でもだいじょぶかと。
燈華 #-|2008/04/02(水) 12:13 [ 編集 ]


IwwwwwDwwwwwwwwwww
口調以前に特定可能やんorz

まあ俺です。
るみゃ #-|2008/04/02(水) 20:26 [ 編集 ]

|ω・`)
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ベースカンストおめでとうです~!!
あたしも頑張りたいですが最近モチベダウン中です><
燈華さんの紹介するアニメ見て頑張ろうかなw

入学式はどうでしたか~?
新しい環境で楽しいこともあり、つらいこともあるかもしれませんが・・
頑張って下さいね~(p*・ω・`*q)
ゆー #.lpVPRp2|2008/04/03(木) 00:11 [ 編集 ]


>>るみゃ
ホストで分かりましたよー。


>>ゆー さん
こんばんわですよぉ~。
ありがとうございますっ。
確かにモチべ下がりますよね><
アニメ見ながらなら、多少は頑張れるようになるかもしれませんよっb

入学式のことは今日は書きました~w
またよかったら見て下さいな♪
燈華 #-|2008/04/03(木) 01:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/652-6ec7c1e7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
