ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の記事で、今日は大学の健康診断と書きましたが・・・違いましたっ!(ぇ

今日は学生証交付だけだったのですよー。

あ、あはは・・・w

プリントをよく見ると、ちゃんと書かれていました。



学生証の交付は昼から・・・私の学科は14時半からだったので、いつも通り起きても問題ありませんでしたが・・・。

やっぱりいつも通り目が覚めてしまったので、今日は10時半くらいに起きることにしました。

今住んでいる所から大学まで、徒歩で10分くらいなので時間の余裕はあります。


とりあえずブログとSNSの確認をしつつ、いつも通りアニメを見ることに。

昨日に引き続きホイッスル!を見ようと思っていたのです。

ですが、1つ問題発生。

どうやらアップされているサイトがリニューアルっぽいことをしていて見れなかったのですよ><

2日後くらいまでかかるみたいで・・・仕方がないので、別のアニメを見ることにしました。

そんなわけで、もやしもんを見ましたよっ。

面白いっていう話は聞いていたのですが、確かに面白かったですw

「なるほど、こーいう視点もあるんだなぁ」なんて思いながら見ていました。

菌が思った以上に可愛くて衝撃的でもありましたね。

「かもすぞー」

実際に菌があぁ言う風に見えたら、人生どうなるんでしょうね。

楽しくなるのでしょうか。それともやっぱり、大変なのかなぁ。

私は楽しくなると信じて、あぁ言う風に見えて欲しいですねw

「かもすぞー」


勢いに乗って、全話見ちゃいました♪

途中で大学に行ったので、そこで切れたのですが・・・。

帰ってきてから続きを見て、アニメは制覇しましたっ☆



さて、大学についてですが・・・。

結果からいうと、

特に何もなし

でしたよ~。

誰とも話しませんでしたし、かかわりもしなかったです、はぃ。

ただ、学生証交付に当たっての話なんかも当然あるわけですが・・・。

高校生離れ出来ないと言いますか、「もう少し空気読まないとだめだよ~」っていう子がいましたね。

これが2年の違いなんでしょうか・・・。

私も年老いたものです。

雰囲気的に、合いそうな人が中々いませんね。

これ寂しい大学生活を送りそうですよ。

今までの知り合いの方、これからもよろしくです~(たまにはあそぼーね☆

次大学へ行くのは、4月2日の入学式っ。

・・・めんどうですね~(ぇ



帰ってくる途中にスーパーがありますので、そこで食材買って帰りました。

主に野菜類ですけど・・・。

今日はご飯を炊いたので、余った分は明日に回すことにします。

野菜を買ってきたのは、チャーハンでも作ろうかなぁと思っていたので。

ご飯が余らなかった場合は・・・別の目的に使用しましょうw

別にチャーハンだけが全てじゃないですb

ちなみに、今日の晩ご飯は白米1杯でお腹がいっぱいになりました。

これはご飯が余るフラグですね(ぁ




えこのこと。

最近真面目に狩りをしている燈華です。

今日も、少しでも経験値を貯めようと遺跡へ行ってきました。

ソロで超兵器なんて無理なので、勿論遺跡荒らしですよぉー。

東軍官庁室から部屋を作ったのですが、近くに狭い部屋がありました。

ワサビとハウンドがいたのですが、すぐに回復が出来るのでなんとかなるかなぁと。

HPはなるべく残るように戦うので、ハウンドに対してだけ百鬼哭

後のmobは、状況にもよりますが殆ど通常攻撃で倒していました。

狩りを始める前にえんすーステから狩りステに変えていたので、通常攻撃でもある程度は狩りになります。

ちょっとずつですが、確実に経験値を増やしていきましたよー☆


ラスト1時間くらいで、ドルさんが来てくれたので方針変更。

百鬼哭メインの狩りに切り替えて、mobを釣ります。

そして纏めて倒していきます。

たまに気分を変える意味で、一閃を使って倒したりもしていましたw


ベースが50%を超えました。

折り返し地点突破っ!

残り半分、頑張りたいと思いますっ♪





さて、本日の記事もこの辺で。

明日はまた予定が入っていないので、家でまったりしているかと思います。

・・・多分ですけどw

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/03/31 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント
ピロリ菌
/(^O^)/か

\(^O^)\も

/(^O^)/す

\(^O^)\ぞ


料理もコーナー化してみたらどうよ?
俺も夜食の参考にしたいしw
朧神 #-|2008/04/01(火) 00:32 [ 編集 ]


>>朧神
もやしもん見ました?
面白いですよー♪

コーナー化ですか・・・。
でも私、料理苦手ですから(汗
レパートリーも殆どありませんしね><
参考になるようなこと、書ける気がしませんです・・・。
燈華 #-|2008/04/01(火) 03:33 [ 編集 ]


炒飯が全てwwwwwwwwwwwwwwwww

がっこかぁ~~~…………
れんれん #IapW6L/A|2008/04/01(火) 13:51 [ 編集 ]


>>憐
今日の晩御飯がチャーハンになりそうです。

学校というより、大学ですね~(違いは余り分かりませんケド
燈華 #-|2008/04/01(火) 19:44 [ 編集 ]

私も学生時代にECOがあったなら;;
大学というと、細かいところまで突っ込んでくる生活指導の教師はいませんし…軍隊並みの超管理主義の高校から進学した直後は自由すぎるのが逆に居心地悪かったような気が(^^;;
指導教員の人たちも、一人前の大人として接してくるので…特に一人暮らしだと自律と自活って意味をしみじみと感じることになると思いますよw
学生の多い地域のスーパーには1/4カットのキャベツとかジャガイモが1個単位で山ほど売られていたりしますし、お金がないときにはもやし・ほうれん草・味付け炒り胡麻と胡麻油でナムルを作って、ごはんに載せて食べると美味しいですよ(^^)
以上、コメントの分際で長々とお目汚し失礼しました;;

あ……それと、私のブログとのリンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか?(汗汗)
サクラミカナタ #yA67.fg2|2008/04/01(火) 21:13 [ 編集 ]


>>サクラミカナタ さん
ほぉほぉ・・・。
なるほど、居心地が悪く感じることもあるのですか。・・・軍隊!?

そうですね、野菜類は結構1人暮らし向けに売られていたような気がしますー。

コメントありがとぉございますよー。
リンクして下さるのでしたら、こちらにも貼らせてもらいますね~☆
燈華 #-|2008/04/01(火) 21:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/651-c9f83711

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。