ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ぐっすり眠れない日々が続きますー。

2~3時間で目が覚めるのは相変わらず。

日当たりが良いのは嬉しいのですが、やっぱり朝になると眩しくて目が覚めるんでしょうか・・・。

寝る時間を早めるべき・・・?w



でも、夜は夜で楽しい時間を過ごしていると言いますか、やりたいことがあると言いますか・・・。

ECOやってたり、スカイプやってたり、アニメ見てたり、その他諸々してたり・・・。

とにかく、夜にしか出来ないことというものがあったりするのですよw

だからこそ悩んでいるわけですが・・・。

大学が始まったら良い目覚ましになりそうですけど、休みの日まで起きてしまうのはやっぱり辛いものがありますね。

カーテン、買うべきしょうか・・・。

でもカーテンとかって、よく分からないんですよね。

詳しい人たーすーけーてー。(へるぷみー


そういうわけで、何度も起きては寝てを繰り返して、結局12時。

何を使用か考えたのですが、今日も珍しくECOにイン。

インしながら相変わらずアニメを見ていました・・・w

昨日に引き続きホイッスル!を見ていました。

ここに詳細書くのはメンドクサイので、下にwikiのURLを載せておきます。

ホイッスル!(wiki)

アニメを見ているのですが、面白いデスヨー。

最初、主人公(風祭将)の声優さんが合ってないなぁと思っていたのですが・・・いつの間にか慣れていました(ぁ

そ、そんなものですよねっ。

サッカーに興味のある人は見てみるといいかもー。




えこのこと。

今日の狩り、まずは荒らしから始めましたー。

ドルさんと一緒に狩りをしていましたよー。

2人(主にドルさん)で釣って、私が百鬼哭で倒します。

SUさんみたいに、広範囲高威力スキルがないので、1匹ずつなのですが・・・それでもそれなりに経験値が貯まりましたよん♪


その後はメンバーを増やして、超兵器へとつにゅー。

久々?の超兵器です。

中々大変です。

釣ってきてくれるのを一生懸命叩くのですが、1匹ずつしか叩けない上に倒せません。

剣士は中々に役立たずです(汗

とりあえず、私もたまーに釣りに行きながら、溜まってるmobに攻撃攻撃っ。

たまーにさぼりながらも攻撃攻撃っ。

機械はまだいいのですが、傘に対しての剣士の存在は余りにも無力。

もっと強い力がほしーですw

でも、皆が頑張ってくれてたお陰でベースが50%間近まできましたよっ。

折り返し地点ももーすぐだっ☆



昼からのえんすー。

17時からのモーモー草原だけ参加しましたー。

15時と16時からのは、ちょっと所用でインしていなかったので。

昨日と同じく、ドルさんが1人乗ってくれました。

モーモー草原に出るのは久しぶりだったのですが・・・他軍の攻め方が固定化されてきたような気がしますね。

1つの軍が東軍本陣に向かってきた時、東軍は防衛します。

結構熾烈な戦いが繰り広げられるわけですが・・・仮にここで東が押していたとしても、本陣に向かってきた他軍の後ろから、また別の他軍が突撃してくるわけです。

そーなると、もうどうしようもない状況になっちゃいますね><

リザが入って死んでいる状態なら、早く立ち去って行くのを待つのが最善かもしれません。

・・・本陣で他軍同士の戦いが始まっちゃうとダメですけどねw


次は夜の部、19時から参加ですっ。

私の中ではココから本番。

3月に入って東軍は革命起こしていたのですが、それも今日で終わり。

つまり、最後になるわけです。

1ヶ月間の成果を見るときでもありますね。


そんなわけで行ってきました。

今回は19時から23時までドルさん+さんが乗ってくれましたっ!

ドルさんの回復と皿さんのリフレク、タイミングとか上手く行かないんじゃないかと心配だったのですが、、そこは何とか上手くいきました。

リフレクがあったので、魔法で即死する可能性も格段に減りましたし、ドルさんを積んでいたので蘇生側にも回れました。

攻撃面では、私は主に一閃でタンクの解体。

状況次第で百鬼哭斬撃無双で倒して行く方向で。

まぁ、当たり前の動き・・・だと思いますけどw

少しでも他軍のタンクが解体出来て、リザをして回れるといいなぁと思ってます♪


今日の東軍。

強化月間最終日ということで、人数が多かったです。

入れない人もいたので、その点は残念だったりしましたが・・・本隊はかなり強かったです。

本隊戦になってもかなり勝てていたように思いますし、像を割るタイミングなんかも中々よかったのではないでしょうか。

難しいことは分かりませんが、確かに強くはなっていました。

この強さが、4月になってからも続いてくれるといいんですけどね。

次の水曜日が、もしかしたら一番重要な日なのかもしれません。

これからもがんばりましょうっ!





今日の記事はこの辺で終了ですー。

3月31日は大学の健康診断があります。

試験の時以来、初めて会う人ばかりです・・・こ、怖いです(ぁ

昼からなので、ちょっと頑張ってみようと思います。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/03/30 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

カーテンはティッシュを吊ればいいと思うよ
(・∀・)
朧神 #-|2008/03/31(月) 01:38 [ 編集 ]


>>朧神
ティッシュをカーテンにするのは流石に無理ですw
タオルならなんとか・・・(ぇ
燈華 #-|2008/03/31(月) 01:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/650-fef63486

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
