ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久しぶりに二度寝で止まりました。

7時くらいに目が覚めたみたいで、すっごいぼーっとしていたのですけど・・・。

その後眠って、次は10時過ぎでしょうか?

それくらいに目が覚めて、そのまま起きていましたよ~。



昨晩から瓶詰妖精を見ていました。

たまたま見つけたんですけど、見ていると凄くまったりしましたw

何だろうこの脱力アニメは~って感じでしたよ。

まったりしたい方にはお勧めかもですね~。

1話当たり15分のアニメで、12話くらいまでありますよ~。

余り時間も使いませんので、見てみてもいいかも?


見終わってからは、また別のアニメを見始めました。

ホイッスル!です。

私が中学生の頃?に漫画が連載していたのですが・・・ふとアニメが見たくなりましてw

サッカー漫画です。

当時はジャンプを購入していたので、そこで見ていたんですよね。

見ていると懐かしい気分になりました。

こちらは結構話数も多いので、結構時間がかかりそうですけど、面白いのでよしとしますw

暫くはアニメ見ながら何かの作業をすることが多くなりそうです~。




えこのこと。

今日も私にしては珍しく、狩りに出かけて来ましたよー。

ss20080329_141458.jpg

最初はソロで狩っていたのですが、途中からは2人で狩りをしていました。

燈華のベースは98なのですが、ホントに上がりません><

遺跡荒らしをしているのですが、減衰がかなり痛手になっています。

ただ、1匹当たりはすぐに倒せちゃうので狩り自体は結構進むんですよね。

超兵器をした方が効率は出るかもしれませんが・・・まったりと狩りをするのなら、遺跡荒らしでもいいかもしれません。

自分のペースで狩りが進められますし、ソロでも部屋次第では普通に狩れますしね。

ただ、経験値が少ないので根気がいりますがw



それと、今日は昼からえんす―に出てきました。

1週間出ていなかったので、リハビリを兼ねて出てきたのですが・・・。

驚いたのが、凄まじく重たいんですよ><。

どうしてこんなに重たいのでしょう・・・。

スキルを使うどころか、チャットをするのも一苦労なくらいで。

打った文字が表示されるまでラグが起こったりするのですよっ。

しかも私だけじゃないみたいで、全軍のえんすー参加者がそうなっているみたいなのです。

いったいどうしたのでしょうね。

水曜日の最後からこうなり始めたらしいのですが・・・早く直って欲しいです~。


そんな状態でしたが、15時からと16時からはカバさんが乗ってくれました。

15時からは狩りステでVITがかなり少なかったのです。

そのせいですぐに死んだりしたのですが。

でも、死神などを出してかなり助けてくれましたよー。

ホントに助かりました~♪


17時からのえんすーは別で、今度はドルさんが3人乗ってくれましたw

相変わらず重いままだったのでかなり大変でしたが・・・それでも死ぬ確率はかなり低かったように思います。

後は蘇生も出来ますしね。

勢いつけて突撃が出来ましたよー。

今度は重くない時にこういうタンクを作ってみたいかもですねw

お昼に乗ってくれた方々、ほんとにありがとでした~。



夜も参加しましたよー。

お昼のように重たいのかと心配していたのですが、そんなに重たくなかったですよぉ。

いつも通り・・・って感じでしたね♪

光回線からケーブルに変わったのですが、その辺も問題なし。

以前とさほど変わっていませんでしたし、むしろ若干快適になっていたような気もします。

ただ、重たいというのは変わらないんですけどねw

体感的には早くなったような気がしますー。


3戦ともドルさんがずっと乗ってくれました。

アップタウンで大変だったのですが、かなりフォローしてくれたので助かりました♪

ソロだとすぐに死んじゃいますけど、やっぱりドルさんに乗ってもらったら違いますね~。

また乗ってくれると嬉しいなー☆





珍しくECO記事の多くなった日です。

余りリアルネタは書くことがなかったですしねw

たまにはこういう日もいいでしょう~。

あ、買い物行くつもりだったのですが行きませんでした。

明日も行くかは分かりません(ぇ

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/03/29 23:59|未分類TB:0CM:7

コメント
懐かしい作品が><
瓶詰妖精。
アニメをリアルタイムで見ていたので、、記事のタイトルを拝見したときにまさか!?と思ってしまいました~(^^;
もう既に全話ご覧になったかも知れませんが、最終回で描かれる4人の結末は必見ですよ(^^)

キングレコードからあの4人の育成シミュレーションが発売される話もあったのですが…経済が困窮していなければすぐに買ったのに(汗汗)

ところでブログの管理ページからECOコミュの参加登録をさせて頂いたのですが、ご連絡が遅くなって申し訳ありません><
サクラミカナタ #yA67.fg2|2008/03/30(日) 01:35 [ 編集 ]


>>サクラミカナタ さん
その「まさか!?」は正しいですねーw
あぁ、最終回は多分見ましたです~。

育成シミュレーションがですか・・・。
欲しいような・・・欲しくないようなw

おぉ、参加してくれたのですか!
確認しておきますね~♪
燈華 #-|2008/03/30(日) 03:44 [ 編集 ]


ニコニコにあったとかそんな話?w

あぁ、えこといえば、
明日の集会、多分出られないから……
良かったら、かたなちゃんか翔くんに連絡お願いしても良いかな? ;
今ECO課金切れだし、メッセ繋がってるわけでもないから ;;;;
れんれん #IapW6L/A|2008/03/30(日) 11:48 [ 編集 ]


>>れん
ニコニコには多分ないと思いますよ。
私はずっと外国のサイトで見ていますのでw

いぁいぁ、集会参加云々を私に託すのはちょっと・・・。
別の人に頼むほうがいいと思うのですが・・・。
燈華 #-|2008/03/30(日) 16:36 [ 編集 ]


瓶詰妖精はほんわかだよね~
一度だけ見たことあるけど、あれは心を豊かにしますよね~(?

れんさんの伝言は勝手に頂いて行きますです ^ ^;
ただ、明日は集会を一応しない事になった罠…
翔空 #-|2008/03/30(日) 22:22 [ 編集 ]

P.S.
連文にて失礼…
これを付け加え忘れてた…;

ご迷惑お掛けいたしました ><;;


ふぅ、これで良し!(マテ
翔空 #-|2008/03/30(日) 22:36 [ 編集 ]


>>翔くん
ホントにまったりしたアニメですよね。
凄く和みます♪

伝言伝わったみたいでよかったですー。

おぉぅ、迷惑?
何か分かりませんけど、問題なしですっb
燈華 #-|2008/03/31(月) 01:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/649-5db81113

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
