ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

カルロスじゃないです。イカロスです(ぁ

いつもタイトルを考えるのは大変なわけですが、今日みたいに新しい曲を聴いたりした時は、タイトルがつけやすくて助かりますね~。

難しく考えても、中々思いつきませんし。

タイトルなんて、いつも飾りですよー(ぇ



今日もお昼過ぎに起きました。

寝るのが遅いのは習慣になっちゃってますが、2~3時間後に目が覚めちゃうのも習慣になっちゃってるんですよね。

私の部屋は日当たりが中々良いのですが、肝心の窓にカーテンがついていないのですよ。

そのお陰で、晴れた日は寝る時間当たり(最近では5~6時)になると、そこそこ明るくなっているんですよね~。

その後2~3時間もすれば、辺りはすっかり朝模様。

お日様の光が、私を起こしてくれるというわけです。

でも、私は眠たい。

ですから、再び寝る。

二度寝三度寝を繰り返しても、それほど寝た気分にはならず、結果眠たいまま。

でも、合計睡眠時間は普通に寝るよりも多く消費してしまう。

つまり・・・

「普通に起きるよりも遅く起きて時間を無駄にしている上に、眠気は取れていない」

という状況に陥るわけですー。

今日もそんな感じでした。

とりあえず12時くらいに起きたのはいいものの、眠たいのは相変わらず。

ブログやSNSへの返事を書きながらアニメを見ていて。

ウトウトとし出します。

いつもなら寝ずに何かをしているところなのですが、今日はよほど眠たかったらしく・・・。

そのままお昼寝しちゃいましたっ。

夢を見ました。

覚えている範囲で書いていきます。


あるホテルに泊まっている私。

場所はどこかさっぱり分かりません。

ただ、ホテルに泊まっています。


大広間・・・と言いますか、お客さんがくつろいでいる空間(大広間?)で過ごしていました。

すると、急にお腹が空いてきました。

私は周りを見渡しました。

しかし、食べるようなところが見つかりません。

どうしようか考えました。

一度部屋へ戻ることにします。


部屋に戻った私は、ある物を見つけます。

出前を取ることにしました。

ホテルで出前というのもヘンな話ですが、それは夢の中。

ツッコミ不要のカオスワールド展開中。

出前で注文したのは、親子丼と冷やしそば。

凄く和風です。

ホテルって雰囲気からどんどんかけ離れて行きます。

あ、出前の注文で電話に出てくれたのは女の人でした。


暫く時間がかかるとのことなので、また部屋から飛び出しました。

わけのわからないホテル。

好奇心旺盛な私は、とりあえず走り出しました。


ある部屋の前。

ふと、足が止まります。

この部屋に・・・どういうわけか惹かれます。

何の変哲もないドア。

恐らく普通の部屋のはず。

ですが、私はその部屋に惹かれました。


1分か、10分か、はたまた1時間か・・・どれくらい時間が経ったのかは分かりません。

ですが、意を決して私はドアノブに手をかけます。

ココは夢の世界。

その時の私には、そんな自覚がありませんでした。

ただ、目の前に用意された、夢の世界という名の現実を楽しむだけ。

それだけのような気がしたのです。

そうして、ドアは開く。


ドアの向こう側。

私を惹きつけるモノ・・・それは・・・・・・

メ イ ド 服

思わず言葉を失くします。

どういう反応をすればいいのかも分かりません。

ただ、ドアを開けた先にはメイド服がありました。

私はこれを着ればいいのかと、一度自分に問いました。

「着ろ」という返事が返ってきました。

私は一体何をしているんだろうと、今更ながらに自問自答。

ですが、そうこうしているうちにメイド服装着完了。

メイド服の着方なんて分からないはずなのに、いとも簡単に。

今こうしてブログを書いているからこそ思うのですが、これが夢の中で本当に良かったと思っています。

リアルの私とは違い、髪は長かったですし。

ECOのキャラに近い感じでしょうか。髪は黒かったですが。


メイド服を無事着終えた私は、再び歩き出します。

他のお客さんがこちらを見てきます。

とりあえず、お辞儀だけしておきました。


ずっと歩いていると、目の前に階段。

上へと延びるその階段は、綺麗なまでの螺旋状。

私はその階段へと足を踏み入れました。

暫く上っていると、階段の途中に扉がありました。

メイド服を着たまま、その扉を開けます。

部屋の住人がびっくりしていました。

私もびっくりしました。

「し、失礼いたしました」

そう言ってドアを閉め、再び階段を上っていきます。


どれくらい上ったか分からなくなっていました。

そろそろ戻るべきかと考え始めた頃に、再び扉が。

何も気にせずに手をかけます。

ドアの向こう側には、おじさんが1人。

おじさんは横に寝転びながらうどんを食べていました。

結構凄い人です。私には真似が出来ません。

おじさんは私を一瞥して、またうどんを食べ始めます。

私はどうしていいのか分からず、とりあえず

「先ほど注文した親子丼と冷やしそばはまだですか?」

と尋ねました。

「あ、わりぃ。忘れてたわ」

おじさんはそう返してくれました。


私は部屋を出て、階段を降り始めます。

メイド服が風を受けてはためきます。

そうして、これといったオチもなく・・・世界は終わりを迎えました。



オチなしの夢。

何だか意味が分かりませんでした。

もし夢を見ることに何かの意味があるというのなら、私はメイド服が着たいということでしょうか?

それとも、単純にお腹が空いていた?

良く分かりません。

ですが、だからこそ夢なのでしょう。

長くなりましたが、今回の夢話はこれにて終了です。



本日のタイトル通り、榊原ゆいさんの片翼のイカロスを聴きました~。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~というアニメのOPで使われているのですが、これが中々良い曲なのですよっ。



ショート版ですが、OPムービーと合わせて見てみて下さいな。

歌詞も好きなのですが、こういうテンポが結構好きだったりw

所々で聴こえる笛っぽい音も良い感じですよね。

ゆいさんの歌声もステキです~☆

アニメの方は終わっちゃったみたいで・・・私は途中までしかまだ見ていないのですよね・・・。

この機会に見ようかと思っています♪




えこのこと。

今日は23時くらいにふらっとインしました。

昨日インした時に狩り用のステに振り直していました。

ですので、土曜日のえんすーまで狩りをしないのも勿体無いと思いまして、狩りに行くことに!

・・・クエ受け間違えました><

ついいつもの癖で集う魔物を受けちゃったんです・・・。

仕方ないので、とりあえず行ってみようと思ったら、リングの方が数名手伝ってくれるみたいで。

どうやら消化したかったようですb

怪我の功名ということで、3人で行ってきましたー。

ss20080329_002451.jpg

箱の中身は防水布でした・・・。

でも、そのままクエ失敗するよりは全然良いデスヨネ♪

一緒に行ってくれたリングの方、ありがとでした~☆





さて、本日の記事はこの辺で終了ですー。

明日はお買い物に行こうかと思っています。

冷蔵庫の中もそろそろ寂しい頃合いですしw

また何か必要なものが出てきそうなので。

でわでわ、ごきげんようです~。
スポンサーサイト
2008/03/28 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

夢の内容、カオス過ぎて笑ったw ニヤ(・∀・)ニヤ

みくしーの知り合いに聞いたことあるよ。
「ネトゲで異性のキャラを使うというのは、異性への変身願望があると言う事」
だって。
ECOとか、パンヤ、ワンダーも、
キャラは可愛さで選んでるからなぁww
(可愛いものが大好きな憐だった)

でも、ほへ~ って感じだったよww
れんれん #IapW6L/A|2008/03/29(土) 01:49 [ 編集 ]


>>れん
相変わらずの夢でありまする~。

変身願望があるんだ~。
私は単純にかわぃぃキャラが使いたいからで、そーいう願望はないと思ってるのですが・・・。

ぼへ~
燈華 #-|2008/03/29(土) 03:05 [ 編集 ]

(´д`*)
おまwwwwwwwwwwwwww

燈華は男の子
とぅかは女の子と聞いたことがあるが・・・w
そういうことだったのかwwwwwww
(自重)

それにしても楽しい夢だなw
また変な夢みたらおせーてw
るみゃ #cRy4jAvc|2008/03/29(土) 08:50 [ 編集 ]


>>るみゃ
それは誰から聞いたんですか?w
私にはよく分かりませんー。

楽しい夢ですけど、起きたら複雑な気分になりましたよ~。
覚えていたら、ブログに書くと思いますw
燈華 #-|2008/03/29(土) 17:54 [ 編集 ]

|ω・`)
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

おぉぅ><
そんな細かく夢を覚えているなんてっ
最近熟睡なあたしには無理ですw
唯一夢みるとしたら仕事のばかりで常にうなされてるような・・v-356

っと。
おかえりなさい!!
冷蔵庫はいっぱいになりましたかー?w
ゆー #.lpVPRp2|2008/03/30(日) 00:45 [ 編集 ]


>>ゆー さん
こんばんわです~。

ココまで細かく覚えているのも珍しいのですけどねw
熟睡できる方がきっといいですよぉ。
悪夢は嫌ですけどねー><

あ、ただいまです~。
冷蔵庫は結構スッキリしていますぉw
燈華 #-|2008/03/30(日) 03:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/648-8d302ce9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
