ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

夜に洗濯機を起動して、翌朝まで放置していました。

朝9時くらいに目が覚めたので、寝ぼけた頭を動かしながら洗濯物を干しました。

再び眠たくなったので、そのままお昼前まで寝ていたのですが・・・。

3時間ほど干して、一度確かめてみると・・・・・・



殆ど乾いておりました。燈華びっくりです。

いくら天気が良かったとはいえ、3時間で乾くとは・・・!

風も吹いていたからでしょうか。

何にしても嬉しい誤算。

良い感じに乾いている洗濯物を見ると、「やっぱり日当たりの良い部屋を選んでよかった」という気分になりますw

天気のいい日にお布団も干しちゃえば、更に気分がよくなりますね♪

・・・あぁ・・・・・・

・・・・・・やっぱり・・・

私は今、1人暮らしをしているんだなぁー(ぇ



今日は高校時代の友達と一緒に、日本橋へ行く予定です。

ちょっと見てみたいものがあって、それでかるーく誘ってみたらおっけーくれたので。

それぞれ乗る電車は違うのですが、駅で待ち合わせ。

最初は迷うかなぁと思ったのですが、意外とすぐに発見できました☆

もしかして・・・少しは迷子にならなくなった!?(単純に少し前に行ったのを覚えていただk


合流してから、まずはお昼ご飯を食べようということでふらふらしていたのですが・・・

目についたゲーマーズ・・・。

・・・・・・

こう、ね?

血が、滾ってきませんか?(ぁ

ちょっとだけ許しを得て、お昼ご飯の前に先にゲーマーズへ。

欲しいモノがあったのですよ~>w<


ゲーマーズで購入したものは

CD KOTOKO BLAZE CD IKU 音のない夜空に/木の芽風 コミック ながされて藍蘭島 12巻 コミック BAMBOO BLADE 8巻


まずCD2枚は・・・

KOTOKOさんのBLAZEと、IKUさんの音のない夜空に/木の芽風です。

漫画は・・・

BAMBOO BLADEの最新刊である8巻と、ながされて藍蘭島の12巻限定版です。

限定版が売っていたのは予想外でした・・・!

思わぬ出費ですが、ここは買わないと燈華が廃ります(ぁ


ゲーマーズでの買い物を終えて、一度食事。

何を食べようか友達と考えたのですが、マクドナルドでいいと言われたので、そこで決定しました。

安いですし、お手軽ですしねw

毎週金曜日に携帯へと届くクーポンを使い、お昼ご飯を済ませます。

ほんとーに簡単な食事です。


その後はメロンブックスへ行きました。

特に欲しいものはないかなぁと思いつつも、来てしまうのは性(さが)でしょうか・・・!

ちなみに、お勧めっぽい本がありましたので買っちゃいました
同人誌 ハルヒかわいい

同人誌のハルヒかわいいです。


こんな感じで本やCDを買いつつ、2人でうろうろしていました。

当初の目的は2つ。

1つはCDを買うこと。そしてもう一つは・・・

「ちょっとオーディオプレイヤー見て行ってもいいかなぁ?」

ということで、音楽機器が見たかったのですよ。

まだMDは使えるのですが、いい加減新しい物も欲しくな頃なのです!w

そんなわけで、市場調査?してきました。

ネットの方が、それは種類が多いですけどね。

実際に見てみないと分からないこともたくさんありますし。


それに、オーディオプレイヤー以外にも色々と見てきました。

外付けHDDや、ケーブル、後はmicroSDなどなど。

結構楽しかったですよー☆


帰りに腐女子向けのお店にも行ってきました。

男性のお客さんが少なかったです・・・w

一緒に行った友達が見ているのに合わせて、私もイロイロと見ていましたよ・・・w


駅まで一緒に行って、ここで解散となりました。

私はちょっと、インターネットカフェに行きたかったのです。

家のネットが繋がるのは27日なのですから、とりあえず期限の切れていないSAIをダウンロードだけでもしておこうかと。

あと、少し気になっている漫画の新刊も出ていましたしね。

ちょうどよかったので、1時間ほどくつろいできました(ぇ


日本橋から最寄りの駅までは、およそ10分。

すぐに帰ってこれる距離です。

駅から出て、途中でスーパーによって納豆と玉子、それと軽く冷凍食品を買って家まで戻ってきました。


結構歩いた1日でしたね。

一緒にいた友達はだいじょぶでしょうか・・・。

・・・・・・私より元気だった気がしますね(汗

・・・今日の記事はこれくらいにしておきましょうかw

ネットに繋がるまでもう少し!

でわでわ、ごきげんようです~。
スポンサーサイト
2008/03/25 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

ぉぉ、なんだか既にいっぱしに独り暮らししてる (゚口゚ )
すごいなぁwww

ウチが独り暮らしとか始めたらカオス化しそうで怖いwww
(几帳面だがそれ以上に面倒くさがりな憐だった)
れんれん #IapW6L/A|2008/03/28(金) 07:49 [ 編集 ]


>>れん
あはは、ある程度は実家でもやっていたので、少し延長になってる感じかな?

多分大抵の人はそんなものですよぉ~
燈華 #-|2008/03/28(金) 13:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/645-289e77dd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
