ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

とうとう家から出る日がやってきました。

生まれてからずっといた家ですが・・・旅立ちです。

これからは1人暮らし。

新しい世界が待っています。



引っ越しの準備の方は、ぎりぎりまでかかりましたw

昨晩やっておこうと思っていたパソコンの箱詰めが終わらなかったからなんですけどw

寝ないで起きてまま、朝まで過ごそうかと思っていたのですよ、もともとは。

でも、気付いたら寝ちゃっていたのです。

たはーw

ですが、家を出る8時くらいに出る予定でしたので、問題ないです。

6時40分くらいに目が覚めましたからね!

相変わらずの3時間睡眠!


準備も終わって、大阪向けて出発ですー。


着いてから、荷物を運び出して部屋に置いて行きます。

まずは家具を組み立てて、部屋に配置していきます。

パソコン、本棚、テーブル、家電製品・・・。

家から持ってきた本やゲームなどは箱に詰めたままです。

とりあえず今日は衣服や台所用品だけを出して、ある程度場所を決めて整理。


整理している間に、家電量販店の方が洗濯機や電子レンジ、炊飯器と掃除機を運んで来てくれました。

以前買ったものですね。

冷蔵庫とガスコンロは前に住んでいた方が置いて行ってくれていたので、それを使うことにしました。

一応使用する前に、一通り洗いましたよ~。

入れ替わるようにガス業者の方、ケーブルテレビの業者の方も来ました。


ケーブルテレビの業者さんが来た時に、ネットに繋ぎたい旨を伝えました。

そしたら、出来るだけ早く工事してくれるということで・・・。

回線はケーブルなので、実家の光のようにはいかないと思いますけど・・・それでも、早く繋がって欲しいですっ><

数時間後再び連絡が来て、どうやら3月27日に繋がりそうです。

それまでは、今みたいにテキストファイルに毎日の記事を書いて行くことに・・・。

いえ、それはいいですけど・・・。

ネットに繋がっていないので、ECOは出来ませんし・・・スカイプも出来ません><

これはかなり辛いですねー。

最近楽しくやっていたのですけど・・・はぅ~。

ネカフェに行っても、さすがにスカイプは出来ませんしね・・・。

でも、水曜日だけふらっと行っちゃおうかなぁとか考えていたりw

その場でこの記事をアップするのも、いいかもしれません。

・・・現段階での考えですけどねw



一通りの作業を終えて、一段落。

そして気付く失敗。

・・・結構忘れ物が多いかもしれません(汗

MDは持ってきていたのにMDの充電器を持ってきていないというミス。

自分のお箸を持ってくるのを忘れておりました。

インスタントラーメンを買ってきたのに、ラーメンを入れることのできるお皿がありません。

ゴミ箱を持ってくるのを忘れました。

何故かお風呂の電気が付きません。

そして何よりも~・・・若さが足りない!(ぇ

引っ越しの準備をしたせいか、疲れちゃいました。

誰かマッサージしてくださいー。



ある程度片付いたので、何をしようか考えていました。

とりあえず晩ご飯を簡単に作って、家にいる間に録画しておいたアニメを見ていました。

キミキス pure rougeが最終回を迎えたのですが・・・正直、ちょっと残念でした。


――――以下 ネタばれ――――

途中までは良い感じの作品だなぁって思っていたのですけど。

真田光一と星乃結美が最後一緒になると思っていたのですが・・・結局水澤摩央とくっついちゃいましたし・・・。

摩央が光一と結美が付き合えるように吹っ掛けたように見えたのに、結局こうなるなんて。

なんか、少しイヤでした><

逆に相原一輝の方は中々良い感じのように思えましたぉ。

二見瑛理子と咲野明日夏が一輝を好きだったわけですが、最後まで真っ直ぐ進んでいた感じがしますね。

上のに比べると、かなり良かったと思います♪

――――以上、ネタばれ終了なのです――――



CLANNADも最終回でしたね。

勿論見ましたよっ。

実は原作の方、トゥルーエンドを見ていない燈華w

どこで最終回になるのかが、はっきりと分かっていなかったりします(ぇ

でもでも、最終回の話はそれ抜きでも感動しましたよっ!

原作をやっていない方でも、きっと楽しめたんじゃないかと思います。


――――以下 ネタばれ――――

特に感動したのが、学園祭のところ。

古河渚が古河秋夫と古河早苗の過去を知って、演劇が出来なくなってしまったシーンですね。

あのタイミングで、秋夫さんが渚に向けて言った台詞。

泣きました! 号泣しました!

かっこぃぃなぁあああ秋夫さんぅぅぅ>w<

皆の想いを受け取った渚は、演劇をやり通します。

そして最後に、岡崎朋也の告白。

ここでの渚の笑顔にやられた人も多いはず!(ぁ

・・・とまぁ、ここまで見て「もう終わりですかぁ・・・また見るアニメが減ってしまいました・・・」なんて考えていたのですよ。

そしたら、来週はまだありました!

番外編!

なんか、予告だけ見ていたら凄くカオスな雰囲気が漂っていたのですが、気のせいでしょうか!?

期待していますよ~~!

――――ネタばれ終了なのです――――


CLANNAD、やっぱりkey作品は京都アニメーションが手掛けないとダメですね。

らき☆すたを制作した京都アニメーションは正直微妙だなぁと思ったのですが、key作品を見直してみると、改めて良い会社だと思えちゃいます。

これは数年後のリトルバスターズ!にも期待していいのかしら・・・!



さてさて、本日の記事はこの辺で~。

今雨が降っているのですが、明日雨がやんでいたら、昼からお買い物に出かけようかと思っています。

家の付近を散策するもよし、ちょっと電車で日本橋まで行くのもよし。

どうしようか悩んでおりますが・・・

明日決めましょうw

勿論、雨が降っていたら出かけません(ぇ

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/03/23 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

風が吹いたら遅刻して~♪
雨が降ったらお休みで~♪ っとw

ちゃんと生活最低1日分をシミュレートして
忘れ物無いか調べないとw

だがそれを仕損じるのも燈華クォリティ?(ぁ

納豆終わっちゃったね (´・ω・`)
おっさんカッコよすぎ >∀<
番外編はまたワラかしてくれそうな雰囲気w
さて、久しぶりにキョウダイたちから……(マテコラ
れんれん #IapW6L/A|2008/03/28(金) 07:45 [ 編集 ]


>>れん
生活をシミュレートしても、最低限のことしか考えていなかったんですよ。

納豆?あぁ、CLANNADのことですか。
さすがにその言い回しは無理があるかと・・・
燈華 #-|2008/03/28(金) 13:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/643-3870a893

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。