ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

引っ越し前日となりました。

今日は朝から少し荷造りをしていました。

最初考えていたよりも、持って行くものが減っている気がします。

持って行ける分にも限界があるので、仕方がないんですけどね。



お昼まで荷造りをして、その後はお出かけっ。

今日はバーベキューの日です。

メンバーは高校時代の登山部仲間、先輩と後輩、そして顧問になってくれた先生たち。

場所は私の家からそんなに遠くない所。


現地までの場所を聞いたのですが、途中までしか分かりません。

どうしようか考えたのですが、結局分からなかったので地図の写真だけ撮って後はてきとーに行くことにしました。

ある程度走っていたら、現地までの看板が立っていたので、迷わずに行くことが出来ましたよw

助かりましたー。

ただ、着いてからバイクを停める所が見つからずに、うろうろしていましたけど・・・w

今回の場所は閑散としているような場所ではなく、結構人が多かったです。

バーベキューが出来るような施設になっていたり、広場があったりキャンプ場があったりして、家族連れや友達連れなどなど、様々な人が大勢いましたよ。

天気が悪くなかったのも一役買っていそうです。


12時に集合してから、バーベキュー開始です~。


ちょっと風が強かったせいで、紙皿が飛んだりして焦ったり。

肉が焦げて、炭になったり。

それを、友達に食べさせたり。

わいわいと騒ぎながら・・・ってほど騒いでいたわけではありませんが、結構盛り上がっていましたよー♪

今回は参加出来なかった人もいるのですが、次回があれば、みんな集まれるといいですね。


ぁ、私と朧神が何故か幹事をすることになりました。

どうやら年に1回、こーいう計画を立てないといけないらしいです。

・・・私、明日から和歌山離れるのに・・・・・・大変です。


そして、一番大変だったのは帰り。

「来れたんだから、帰りもだいじょぶ」なんて考えは甘かったようです・・・。

一番初めの別れ道で既に間違えて進んでいたみたいで・・・。

全く知らない道をうろうろする羽目にはなりました(泣

やっぱり、迷子スキルは私にかかせないものみたいですょ・・・><


とりあえずバーベキューをした広場まで戻ってきて、再び逆の道へ。

今度は通ったことのある道っぽい雰囲気だったので、そのまま帰還することが出来ましたー。

ほっとしました。


そぉだ、途中で写真撮ってきましたよ。
バーベキュー広場への道

帰ってくる途中に撮りました。

景色の写真を撮ったのはいいのですが、肝心のバーベキューの写真を1枚も撮っていないことに、この時気付きました。

カメラで色々撮っておけばよかったですね><

その写真で登山部の活動を宣伝すれば人もくr


およそ3時間ほどのバーベキューでしたが、楽しかったです☆

また機会があれば!




えこのこと。

今日は土曜日なのでえんすー。

ずっとアップタウンですよっ!

最初はPT作って、相変わらずのソロ活動。

南陣で待機している時、もし他軍が襲ってきた時の立ち位置?っていうのが、少し分かったかもしれません。

上手く角を使って、死角から一閃を放つのが良さげですね!

・・・え、そんなの当たり前?

そうですよねぇ~。

分かっていても、中々出来ないんですよ><。


その後はタンクを作りましたよー。

22時からはガンナーさんが、23時からはガンナーさんとドルさんが乗ってくれました!

ガンナーさんが催涙や遠距離からの射撃などでかなりフォローしてくれました☆

足を止めてくれるので倒す機会が格段に上がりましたよぉー。

更にドルさんが乗ってくれていたので、状態異常になってもHP回復と状態異常回復を兼ねてくれますし!

ステキタンクだったのですが、何故か最後すっごく重かったです><

どうしてあんなに重かったんでしょうか・・・。

な ぞ で す





さて、本日の記事はこの辺で終了といたします~。

明日以降の記事、ちょっとストップすることになりますー><

日曜日に引越しなので、忙しいかもしれないというのもあるのですが・・・何よりもネット環境がありませんので・・・。

出来るだけ早く戻ってきて書ける様にしますが、しばしお待ち下さいませませ。

あぁ、記事だけはテキストファイルに書いたりしているかもなので、纏めて更新とかしちゃうかもしれません。

それでは、いつまでになるかは分かりませんが、また更新するまで待っていてくれていると嬉しいです~♪

コメントの方は、最近広告コメントが多いので、私の承認制にしたいと思います。

普通のコメントは受け付けていますので、よろしくです~☆


でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/03/22 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

たしかに、結構広告とか、そんなんみるよね

あんなんで宣伝になってるとでも思うのかな? ;

綺麗な景色w
森や山って良いよねぇ……虫さえいなければ ;
れんれん #IapW6L/A|2008/03/23(日) 06:15 [ 編集 ]


>>れん
最近はホント、広告多いですねー。

宣伝になるならない関係ないんですよ、あの手の広告は。
捲くことに意義があるのです。・・・多分。

虫が多いと大変ですねぇ。でも、それを補っても余りある感動できる景色たち!
燈華 #-|2008/03/26(水) 04:48 [ 編集 ]

|ω・`)
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

引越しおつかれさまです^^
広告ってほんと多いですよね。。
友達のブログなんて一日1回ぐらいの勢いで書き込まれてましたよv-356

バーベキュー・・・実はしたことないんですw
一度は経験したいんですが機会がなくて~><
楽しそうなのになぁ(´・ω・`)
ゆー #BwVyoohU|2008/03/26(水) 20:49 [ 編集 ]


>>ゆー さん
こんばんわです~。

引っ越しも殆どが終わりましたよ~。
広告多いですね・・・1日に3回とか書きこまれたりもします(汗

バーベキューしたことないのですか。
楽しいし、美味しいですよ~♪
ぜひぜひ、やってみて下さいませw
燈華 #-|2008/03/26(水) 21:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/642-de7c8266

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
