ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

不覚にも泣いてしまった燈華です。

(。>w<)ノ わふ~

どうして泣いているのかと言うと、ただ泣き虫・・・なだけかもしれませんが・・・。

あ、怖い話で泣いたとかじゃないです。そーいう時もありますが。



今日もハム速とかに足を運んで色々と探していたわけですよ。

たまーに面白い物が見れたりしますからね。

ネタの補給と言いますか、ブログに書く事でもあればいいなぁって。


そんな感じで、たまたまリンク先にあったある物を見て、泣いちゃったわけです。

千載一遇のチャンス到来 1

千載一遇のチャンス到来 2

千載一遇のチャンス到来 完結

お暇な方は、順番に見ていってくださいな。

これが釣りだろうとフィクションだろうとなんだろうと、私が感動したというのは紛れもない事実!

私は本当にあった出来事だと思っていますけどw

私も「これくらい人を好きになりたいな」って思っちゃったりネ。

最初と途中で、もしかしたら見るのやめちゃう人いるかもしれませんが、最後まで読んで欲しいです。

内容知っている人は、「あぁこれか」と言ってくれると嬉しいです。

今も幸せに過ごしていると信じて、最後まで読ませてもらいました。


さて、本日はもう一つ燈華投下です。

今度は笑えるものでいきまそw

中一の妹の生活ノートうpする 1

中一の妹の生活ノートうpする 2

中一の妹の生活ノートうpする 3

一応3で完結と言う形になっております。

とりあえず1から読んで欲しいのですが・・・。

出だしから笑えると思いますw

少なくとも、私は吹きましたw

タイトル的にちょっと引いちゃう人がいるかもしれませんが、決して考えているようなことはありません。

これは純粋に笑えると思いますので、載せてみました。


上のを見て泣いちゃった人は、下のを見てまた笑顔になって下さいね☆



さてさて、次はニコニコ動画で見たものを。

たまたま見つけたものなんですけど~



I'veスキーな人は知っていると思いますけど・・・あ、私はゲームをやったわけじゃないのですが、曲の方を知っていたので・・・。

KOTOKOさんのJust as time is running outが使われている作品のOPです。

過去にI'veから出しているアルバムにこの曲は入っていないのですが・・・入ってもおかしくないくらい良い曲だと思うのですよ。

結構背中を押してくれる曲なんじゃないかと思います、はぃ。

作品に興味は無くても、曲だけ聴いてみることをオススメしますよっ。


次はこれー


こちらもたまたま発見したものです。

ピアノでKOTOKOの曲を弾いているんですけど・・・上手だなぁと思ったので載せてみました。

弾いている曲に好きなものが混ざっていたというのもありますし、それに上のギリギリLOVEとリンクしている曲も混ざっていたのでw

unsymmetryもホントに良い曲ですね・・・。




えこのこと。

今日はフレさんたちと一緒に遊びに行ってきましたよっ!

でも、ちょっと時間が遅くなってるから明日の更新にしちゃいますね><

一緒に行った人は、明日の記事を楽しみにしてくれると嬉しいな☆

・・・真面目に書く保証はありませんがw

とりあえず、楽しかったと明記しておきまする~☆





更新が遅くなってしまいましたが、本日はこの辺で~。

明日も引越しの準備をちょこちょこやりながら、一人で遊んでよ~っと(ぇ

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/03/17 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/637-56cda37e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。