ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝、親に叩き起こされた燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

超ローテンション~。

新しい生活に向けて家電を買いに行く予定だったので、叩き起こされたわけですが・・・

やっぱり熟睡しているのを起こされるのは辛いですの。



お昼まで買い物に行ってきました。

掃除機や洗濯機、オーブンレンジなどなど、色々と買ってきましたよー。

ただ、ずっと眠さで頭がいっぱいだったのであまり覚えていませんw

記事として書くには、余りにもネタ不足って感じですね・・・。



帰ってきてからが、私らしい生活の始まり始まり~(ぇ

また昨日から、新しいアニメを見るようになりました。

こみっくパーティーです。

少し古いかもしれませんが、いざ見ていくと結構面白かったりするんですよね。

原作の方も、プレイしてみたいなぁって思いましたよー。

leafの作品は今まで、うたわれるものくらいしかプレイしたことが無かったのですけど・・・。

うぅん、こみパやってみたいです~w



アニメを見ながら、ネットをふらふらと徘徊していると

これから彼女つくるwwwww

たまたまこんなのを見つけたもので。

まぁ、興味本位で見ていたんですけどね・・・。

これが、結構面白かったんですよっww

気付いたらどんどん続きが気になって、完結するまで読んじゃってたんですよね・・・。

多分、3時間くらい読んでいたかもしれません。

途中まではこみパ見ながらだったのですが、どっちかに集中しようと思ってこの話を選択w

どんな展開になるのか、ほんと最後まで分かりませんよ、これ。

もし時間のある人は、最後まで読んでみると面白いかもしれませんね♪

一部のセリフが「かっこぃぃ~」って思っちゃったのは内緒☆



今日は小ネタを並べる日・・・なのでしょうか。

これもたまたま見た動画なんですけど



Love Cheatが使われているこの動画のMADはよく見かける気がしますが・・・・・・どれもハイレベルなものですよね~。

今回見たのは、京都アニメーションが手掛けたアニメを使用したものでした。

みすずちんの使いどころが・・・よかったですw




えこのこと。

今日は19時から参加ですよ~。

参加した回数が多かったので、一纏めにして書いちゃおうかと思います。

今日は乗ってもらったり、ソロで動いたり様々な日でした。

今日は全体を通して、商人さんに乗ってもらうことが多かったかもですねー。

中々良い感じに動きたかった・・・のですけど、重かったですー><。

殺界使って一閃を発動したのにも関わらず、技が出るまで5秒くらいラグが出るとか・・・。

全然攻撃があーたーらーなーいー><。


最後のえんすーはフルタンクを構成しました~。

ドルさんと、商人さん2人を乗せたタンクですよぉー。

最初は本隊について動いていたのですが、途中で一度死んでからは中々合流出来ませんでした。

合流できるまで1タンクで動いたりしていましたよ~。

それにしても、上手く動くのが難しいですね・・・。

相変わらずヘタレ剣士やってますぉーw

たまーに上手く動けていた時もあったと思うのですけど・・・!

ほんとにたまーにですけどw

でも、やっぱりタンクになると結構丈夫になってたお陰で、ちょっとした無理がききました☆





今日の記事はこの辺で終わりますぉ~。

明日からは引越しの準備を少しずつ進めていこうかと思っています。

もう来週に引越し予定ですもん。

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/03/16 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/636-10da0fb3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
