ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

右目に異様な痛みを感じている燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

突然痛くなってきたのですが、どうしてでしょう?

まさか今頃手術の影響が・・・!?

もう4年ほど前の手術なんですけどね~。



突然来た痛みだったので、突然どこかに行ってしまいました。

今はもう痛くありません。

お昼はすっごく痛かったんですけど・・・不思議系痛みですね(ナンダソレ



今日はお昼に30分ほどお出かけ。

高校の時に所属していた登山部。

その顧問の先生が定年退職されるそうで、そのお祝いの品を朧神と見に行ってきました。

結局お酒にしたのですが・・・先生とは飲みに行ったこともなかったので、気にいるか分かりませんけど・・・。

あ、私と同年代の登山部からはお金徴収するからねっ☆

1人435円ちょーしゅーですw

20日のバーベキューの時に渡す予定のお祝い品。

晴れるといいですねっ♪



帰ってきてから漫画を読んでいました。

読んでいたのはこれっ

コミック ひだまりスケッチ 3巻

ひだまりスケッチの3巻ですよっ!

相変わらずのまったり4コマ漫画!

読んでいると気分が落ち着きますね~w

所々に仕込まれたネタが、妙にツボにはまります。

そしてキャラが可愛いのも魅力的ですね☆

うめてんてー・・・ケホケホッ・・・・・・蒼樹うめ先生の描くキャラはかわええですw

またひだまりスケッチの絵も描いてみたいかもです。

またアニメの2期も放送する予定ですしね。

ひだまりブームが来てくれると信じてますっ!



昨日カラオケで歌ったIn the Chaosですが、ニコニコで検索したら出てきましたよ。


サムネは気にしないで下さいw

曲はかっこいいと思いますよー。

有名なJAMの曲に比べたら、割と静かな曲ですけど・・・それでもかなり良い感じですよ♪

静かな中にも、力強さを感じますし。歌詞もかっこいいです☆


In the Chaosが第3期ギャラクシーエンジェルのEDに使われているのに繋がって、G☆A関係の動画を見つけました。





懐かしいOPとEDですねー。

こんなに色々とネタが隠されていたとは・・・リアルタイムで見ていた私は気付いていなかったでしょうねw

よくよく考えたら、初めてカラオケへ行った時は、G☆Aの曲ばかり歌っていたような気がします。

最近はあまり歌っていなかったのですが・・・また歌ってみることにしましょ~。




えこのこと。

昨日の夜・・・帰ってきて更新してから、ECOにインしました。

何かすることがあったわけでもないのですが、とりあえずインしただけですw

何をしようか考えた結果、サウスDへ行くことにしました。

スタンプとライオウ狙いですよw

そしてふらっと行ったら、普通にライオウがいてびっくりでした。


ソロで火場。この条件だとどう考えても周りのmobに殺されると思い、とりあえず移動

vs ライオウ 1対1

それでも、魔法を回避しきれずに死んじゃったんですけどね><

むしろよくここまで持ったものです。

HPSP共に、回復するアイテムを持っていなかったですからねw


この後フレさんが数名救援に来てくれたので、

vs ライオウ 多対1 ss20080315_020408.jpg

一緒に倒しましたよー。

ソロだとあれだけ苦戦しても、仲間がいるとあっという間に終わってしまうボス・・・。

どんまいb(ぇ


1度倒したら暫く沸かないので、その間は狩りをしていることにしました。

サウスDにて 握手会 ss20080315_024410.jpg

相変わらずの握手会です。

サウスDだと、意図しなくても握手会が勃発しちゃうので大変ですよねw

勿論、みんな満足して天国に行っちゃいましたけどね! あは☆


でも、久しぶりにそこそこ大勢集まって、サウスDで遊んだので楽しかったです。

スタンプもちょこっと出ましたしね。よかよか。

また来たいですね~。



今日は土曜日なのでえんすーへ!

ずっとアップタウンの日ですなw


最初の21時からだけ、乗ってもらいました。

商人さんとさんに乗ってもらったのですが、一番最初っていうのもあってか、凄く重くて・・・。

全然動けませんでしたー><

ラグが酷いのは勿論のことですけど・・・やっぱりタンクとしての動きが出来ていない気がしますねぇ。

中を上手く活かせる動きが出来ればいいのですが、どーも上手くいきません。

間合い然り、スキル然りですねぇ・・・。

途中まで、皿さんがドルさんだと勘違いしていて・・・その後の行動もミスしちゃいましたし。

もう少ししっかりせねばー><;


2戦目と3戦目はソロで動いておりました。

こちらは、まぁ比較的普通に動けていたんじゃないかと思います。

1戦目の後なので、ラグにも少し慣れた感じで。

一閃もそれなりに成功しましたし、情報も少しは出せたかな?

軍の方も、1回目の失敗を活かしてよくなったとは思います。

やっぱり指揮官・・・というか、ある程度引っ張ってくれる人がいないと中々動けないって言うのはあるかもしれませんが・・・。

それでも、少しずつはよくなってきていると・・・思い・・・ます・・・?

私的には、よくなってきていると思うんですけどねw

実際はどうなっているか分かりません。

ただ、失敗を次に活かしていけるようになるといいなぁって、今は思いますです、はぃ。





今日の記事はこの辺で終わりにしましょうー。

明日は新生活用の家電を買いに行く予定だったりします。

少しは揃っているのですが、やはり足りないものもありますので。

朝から行くので、夜のえんすーには普通に間に合いそうですけどねw

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/03/15 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

見た感じ突っ込みすぎだと思った。中の人いるからイケイケになるのはわかるけど引くところは引かないと。ブレマスは本隊にいてこそだと思う
crucial #-|2008/03/16(日) 02:25 [ 編集 ]


右目が痛い?
きっと魔眼の使いすぎなんですよ(ぇ
何でもかんでも視りゃ良いってモンじゃないよぅ(マテ
れんれん #IapW6L/A|2008/03/16(日) 03:01 [ 編集 ]


>>くるさん
いぇ、あの時の東軍は本隊がなかったものですから。
それに、状況を全て説明すると長くなりますが、一応引き返すラインは決めてあったのですよ。



>>れん
魔眼の使い過ぎとか、どれだけ厨設定ですかw
まぁ、嫌いじゃないですけどw
燈華 #-|2008/03/18(火) 18:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/635-97fa4d01

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。