ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

卒業しても変わらないよ 約束を交わしたあの日と
第2ボタンに誓った夢…君に魔法をかけて


というわけで、今日は専門学校の卒業式でしたっ。

長かったような短かったような・・・2年間でした。



思い返せば2年前・・・。

高校3年生の時、警察官に合格していて・・・卒業を2か月前に備えたある日。

警察官に行くのを辞退して、大学受験を始めたんでしたね・・・。

普通に大学へ行くという進路を取っていれば、推薦や指定校もあったのですが・・・もう卒業前になって、そんなのはありません。

そして・・・結局大学には落ちてしまったんでした。


私の目の前には、道がありませんでした。

どうしようか迷いました。

迷っても迷っても、道が見つかりませんでした。

そんな時に、少し興味を持ち始めていたパソコンに目が行きます。

当時の私は、「ファイルに名前をつけて保存」程度までしか知りませんでした。

そんな状態でやっていけるのか分かりませんでしたが・・・でも、そこにしか道がありませんでした。


そして始まった2年間。

それから今まで2年間。

今日までの2年間。

ほんっっっっっとに、色々とありましたw

出会うこと新鮮なことばっかりでした。

よくここまで、挫けずにやってきました・・・。

自分の好きなことでしたから、逃げだしたくなかったというのもありましたけど。

楽しいことや苦しいことも多かったのですけど、概ね無事にココまで来れました。

・・・あぁ、田んぼにバイクで落ちたこともありましたねw


国家資格(初級シスアド)取る為に、必死で1年間勉強もしました。

今まで蓄えていた知識なんて殆どなかったですし。

1年次に受けた時は、落ちちゃったのですが・・・。

2年次・・・勉強を始めて1年後に受けた時はなんとか合格出来たのでした。


思い出しているとキリがないので、この辺で終わりにしておきましょう・・・。

まぁ、そんなわけで卒業式でしたw

話が長くて、途中でうとうとしていました。

校長と副校長が一番ぐだぐだでした。


終わってから自分の銀行口座を開設する為に、目的の銀行を求めて雨の中を走り回りました。

バイクに乗って、雨の中・・・。

見つからなくて迷子・・・。

雨でべとべと・・・。

風邪っぽいの悪化・・・。

やっと見つかったと思ったら、かなり混んでました。

こうしている間に、一緒に卒業した皆はお昼ご飯中。

私も参加したかったのですが、銀行での口座開設と、郵便局で書類を出さないといけなかったので間に合いませんでした・・・。


やっとのことで上記の2つが終わったのですが・・・既に恐ろしいくらいに濡れておりました。

もぅ・・・下着まで濡れていました。

仕方がないので一度家に帰ることにしました。

家に帰ってきて、濡れた合羽、服やグローブを乾かしつつお風呂に入っていました。


専門学校の友達は、既に2次会を開始していました。

開始してから2時間後・・・18時50分に私も何とか間に合ったのですが・・・晩ご飯残り10分!

10分間で皆がくれた焼きそばをいただきましたw


私を含めて9人が参加していたのですが、ここで4人が帰宅こーす。

3次会であるカラオケは、私を含めて5人で行くことになりました。

本来なら徹夜コースだったのですが、金曜の夜はフリータイムがなくって・・・。

仕方がないので4時間・・・23時半まで歌ってきましたよー。


1.ウイニング・ラン! -風になりたい-/91
2.BLAZE/89.926点
3.まっがーれ↓スペクタクル/91.???
4.GET THE WORLD/89.???
5.In the Chaos/82.034
6.BRAVE HEART/85.???
7.brave heart/89.732
8.渇いた叫び/87.431
9.Butter-fly/87.594
10.FIRE!!/91.575
11.さくらんぼキッス~爆発だも~ん~/84.420


全部で11曲歌いましたっ。

割と熱い曲が多いかも・・・。In the Chaosなんかは久しぶりに歌いました♪

さくらんぼキッス~爆発だも~ん~も久しぶりに歌ったかもしれませんね☆

カラオケ楽しかったーですっ。

・・・あ、第2ボタンの誓い歌うの忘れてましたー><


この後残りのメンバーは、ネットカフェに行ったのでしょうか?

私はバイクだったので、家に帰ってきて更新しているのですが・・・。


今日で卒業してしまったのですが、また皆と遊べるといいなぁ~。

卒業おめでとぅですっ。私っ。



今日の記事はこの辺で~。

卒業式な日でした。

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/03/14 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

ウチもECO始めるちょっと前まで、PCはド素人だったんだよなぁ……
(今も素人同然だけどwww)
思い返すと懐かしい記憶が一杯だねwww
れんれん #IapW6L/A|2008/03/15(土) 12:14 [ 編集 ]


>>れん
ほほぉ、そうなのですか。
私もまだまだ、素人ですー。
昨日の事でも1年前でも、懐かしくなるねw
燈華 #-|2008/03/15(土) 12:57 [ 編集 ]


昨日はお疲れさまでした!
3次会まで付き合ってくれてありがとう!!

あの後はラウンドワンで朝まで歌ったよ
眠気という死亡フラグが立ちながら…。
みい #VEIOABK.|2008/03/16(日) 01:25 [ 編集 ]


>>みい さん
お疲れ様でしたー!
いぇいぇ、楽しかったですよぉ♪

おわ、やっぱり歌っていたのですか・・・!
カラオケに行ったのでしたら私も残っていればよかったかも~w
燈華 #-|2008/03/16(日) 01:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/634-a3fde84e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
