ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

飲み会から帰ってきて、朝の更新になってしまっている燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

詳しいことは後々書くとして・・・とりあえず風邪っぽい感じですw

やっぱり身体が冷えちゃったのが原因なのかなぁ。



12日の流れを書いて行ってみようと思います。

スカイプをいつもより早めに切り上げて(3時半くらい)寝ること数時間・・・。

10時くらいに目が覚めた私は、まず専門学校へ行くことになります。

今日の飲み会は13時半集合だったので、それまでは学校へ。

学校へ行った理由は、編入学に関する書類の提出。

まだ後2回ほど書類を出さないといけないものがあって、学校で発行してもらわないといけないものがあったのですよ。


11時半過ぎに学校に到着。

しかしタイミングが悪かったのか、事務のお姉さんがいません。

・・・どうやらお昼ご飯らしいです。

30分ほどだったので、そのまま待っていたのですが・・・・・・

ここで思わぬ事件発生。

何故か校長先生と副校長の2名と話をすることになってしまいました。

結局それで無駄に時間を費やしてしまい、何より精神的に疲れました・・・。


その後書類を受け取ろうと思ったら、

「15時以降なら出来上がりそう」

みたいな返答をくれちゃったりして。

・・・・・・ふ ざ け る な

待たせた挙句、そんなに時間がかかるのかよと。

しかし、そんな時間まで待っているわけにもいかないのでもう一度来ることにしました。

かなり疲れるんですけどね・・・><


一度学校を去り、今日の飲み会メンバーが集まる場所へ移動。

集まったメンバーは全員で6人。

殆どが高校時代の友人です。

まずは公園でサッカーとかやっていました。

ぐだぐだですw

久々に激しい運動をしたせいで、足があり得ないくらいに痛かったりします。


15時を過ぎたので、私は再び専門学校へ戻ることに。

そこで書類を受け取りました。

先生が今回の書類は学校で出してくれるとのこと。助かりました。

簡易書留速達で何度も出しているせいで、無駄にお金の出費が激しいんですよ・・・(泣


すぐに学校を去り、途中で買い物をしてからまたみんなと合流。

これからどうしようかという話になり、みんなで話し合った結果ボーリングへ行くことに。

6人2ゲームで2時間を潰しました。

かなり助かりました。

・・・・・・更に身体が悲鳴を上げたのは、言うまでもないですw

スコアは・・・そんなによくありません。ハイスコアの更新も出来ませんでした。

メンバーの1人が、178くらいを出しました。

その人自身の記録を大幅に更新したみたいです。

私のハイスコアよりも高くてびっくらです。

羨ましいですw


ボーリングが終わってからは晩御飯。

皆で近くのお店に入りましたよ。

写真を撮り忘れました><

私は海老ピラフとかフライドポテトとか食べていました。


食事も終わり、その後はどうするか話し合いです。

とりあえずダイエーに入ってお酒とか食べ物とか購入します。

私はお酒を飲まないので、お茶とおつまみメインです。


買い物が終わってから、私の家か海へ行くかで再び談義。

結局海へ行くことになりました。

最初はみんなではしゃぎながら、時には静かになりながら過ごしていたのですが・・・余りに寒さを感じた私は、一人が車で足になっていたので、車内で休んでいることに。

その後、徐々にみんなも寒くなり始めたので再び談義。


寒さを凌ぐのと、テンションを上げるためにカラオケに行くことに。

これが決まったのが、0時半過ぎですw

カラオケで5時まで過ごしていましたよ~。

私が歌ったのは

1.ウイニング・ラン! -風になりたい-
2.BRAVE HEART
3.ハンバーガーショップ
4.GET THE WORLD
5.エアーマンが倒せない
6.カルマ
7.さぁ
8.真赤な誓い
9.だんご大家族
10.まっがーれ↓スペクタクル
11.恋のミノル伝説
12.英雄
13.残酷な天使のテーゼ

以上13曲です。

6曲目、11曲目、13曲目は他の人が歌っているのに、私も一緒に歌ったんですけどねw

特に13曲目は、今回の参加者全員で歌いました。カラオケの締めですね。

何も考えずに、熱い曲ばかり選択していたせいで・・・いつの間にか喉が相当なダメージを負っていましたw

今凄く痛いです、はい。

しかも1回しか聴いたことが無いような曲が2曲ほど混ざっていますし・・・勢いにも程がありますw

皆途中からテンションがおかしいことになっていて・・・言葉に表すのが難しいくらいでしたからね。


カラオケを出た時間が5時。

さて、ここで再び談義開始です。

この後はどうしようかという話になり、再び海に行き朝日を見ようという話になりました。

海に着いたのはいいものの、相変わらず寒過ぎたので私は車内待機です。

車を運転していた友達も車内待機です。

二人で途中まで雑談していたのですが・・・気付いたら寝ていました。

一度朧神に車を叩かれて起こされました。

その後、再び寝てしまいました。

今度は残りのメンバーが勢ぞろいでした。

どうやら1時間ほど寝てしまったみたいです。時刻は13日7時。

今回何度目かのこれからどうするか談義。

私の家に来るという話が出たりもしましたが、結局ここで解散となりました。

それで、私は家に帰ってきてこの記事を書いているところです。

大急ぎだったりです。

寝てしまいそうです、はぃw


まぁ色々と大変でしたし、行き当たりばったりがかなり多かったのですが・・・結果的に楽しくてよかったですね。

もう少し企画の方を練っていれば、もっと上手くいっていたかもしれません。

またこういう機会があれば、やってみたいものです。

良い思い出になりましたとさ、終わり。



というわけで、本日の記事・・・12日の記事は終了です。

ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/03/12 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

あの学校はそんなん多いな…
しろいねこ #f7FKBW.6|2008/03/13(木) 11:02 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
ホントに多いんですよね・・・。
まぁ、今回はこちらもちょっと性急だったんですけどねw
燈華 #-|2008/03/13(木) 11:06 [ 編集 ]


カラオケで出てる曲が半分被ってるのは仕様ですかそうですkwww

昨日夢であるように歌ってみてその場の皆とちょいと話し合ってみたんだ。

その結果は後でメールするねww
こっちも風邪喉でカラオケオールナイト明けw
何気に最後の真っ赤な誓いを歌う前まで
喉が正常だったっていう快挙だったんだから☆w

でも眠って目を覚ましたら、喉ガラガラwwwww
れんれん #IapW6L/A|2008/03/13(木) 13:46 [ 編集 ]


>>れん
そんな時もありますよ~。

いぁいぁ、別に結果くれなくても・・・w
結局私はてけとーに歌って、自己満足出来ればいいので。

私の場合は、単純に疲労が大きいですね。
サッカーと、後は専門学校への行き来が・・・><
燈華 #-|2008/03/13(木) 19:46 [ 編集 ]


そかw
じゃあその内ウチも歌ってうpしてやるーw
(手加減が重要な夢であるように。ウチが歌うと不味そうだけどw)
←JAM系列系の歌い方を得意とする(?)ため加減に難アリw
れんれん #IapW6L/A|2008/03/14(金) 02:48 [ 編集 ]


>> れん
頑張ってうpしてみてね~。

JAM系でも、割と強弱はあると思いますよ?
燈華 #-|2008/03/14(金) 07:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/632-86703a16

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
