ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

お風呂上がり。

今日1日が暑かったのと、湯船に張ったお湯の熱によりすっかり身体が熱を持ってしまった。

身体を冷やしたいと思い、冷凍庫を開ける。

風が吹いた。



お風呂上がりである自分には、心地よい風だ。

暫くそうしていたいと思ってしまう。

目を動かすと、アイスが入っていた。

これがあれば、冷凍庫を開けっ放しにしなくて済む。

そう考えた私は、未開封のまま置かれているアイスの箱を手にした。

取り出したのは、一本のアイス。

見ているだけで、火照っていた身体に水をかけたような気持ちになる。

少し落ち着いてきた。


箱を冷凍庫に戻し、扉を閉める。

顔に当たっていた冷気が、一瞬にして霧散した。

手元には先ほど取り出したアイス。

袋を開けて、改めて見てみる。

アイスを纏っている冷気・・・いや、アイス自身が放っている冷気を視認出来た。

一口食べてみる。

口の中にアイスの冷たさが広がっていく。

美味しい。

素直にそう感じた。

口の中の熱と、大気の熱により自然と形を失っていくアイス。

喉を通すと、身体から余分な熱が抜けていくようだ。


今手元にあるのは、アイスを支えていた木の棒だけ。

そこにあったものは、その身を使い私の身体を冷やして・・・その身を消した。

「ありがとう、アイス。美味しかったよ」

私はそう言葉にして・・・残った木の棒を手放した。



たまにはこういう書き方も良いかなぁと思いまして、ちょっと工夫して見ました。

こんな書き方を以前したのは、もうどれくらい前でしょうかw

最近は普通に書いていましたしね。

今回は単に、お風呂上がりにアイスを食べたというだけの話なのですが・・・w

余り深く突っ込まなくていいです。単純にアイスが美味しいという話です。



爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGPを最近見ていたのですが・・・とうとう最後まで見てしまいましたっ。

いやぁ・・・もう10年以上も前の作品なんですねー。

当時もかなりはまっていて、かなり面白いと思っていましたけど。

今見直しても、変わらず面白い作品でしたぁ。

最終話付近になると、凄い熱い展開になりますし・・・というか、この展開がかなり良いです☆

BGMも凄いんですよねぇ。

これはリアルタイムで見ていた当時は関心がなかったことなんですけど・・・BGMの使われ方が凄く上手いと思うのです。

ホントに、場面場面で盛り上げてくれますね~。

それに合わせて、キャラクターのセリフが更に引き立って。

私にとってWGP編はかなり名作です~!!

DVDも今発売しているので、興味のある人は借りてみるといいかもですね(置いてあるかは知りませんがw

私はミニ四駆が欲しくなってしまいましたよ・・・。


WGPも見終わってしまいましたし、レッツ&ゴーは暫くおさらばですね・・・。

・・・え?

まだMAXが残っているだろうって?

WGP編でお腹いっぱいですよー(何




さて、今日はこの辺で終わりにしておきますー。

明日はお昼から、高校時代の友達と遊んだり夜からはお酒を飲んだりする予定です。

・・・私は飲むつもりありませんがw

午前中はちょっと学校へ行かないとダメです。また提出しないといけない書類が・・・><。

何度も簡易書留で出さないといけないので・・・お金が飛びまくっています。

どうして一纏めにして出せるようにしてくれなんでしょうね(愚痴ってます

まぁ、愚痴るのもこの辺で~。

ごきげんようです~。
スポンサーサイト
2008/03/11 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

レッツ&ゴーお疲れ様w

何と言うかオンエアー時にも
「こんなんありえねーだろ、しょーもない」
とか幼心に言ってたあの頃の私wwwwwwwwwwwwwwwwwww
れんれん #IapW6L/A|2008/03/12(水) 00:54 [ 編集 ]


>>れん
レッツ&ゴー面白いよー!

あり得ないからこそ、面白いんです。
だからこその、二次元なのですよっ
燈華 #-|2008/03/12(水) 00:56 [ 編集 ]


やっぱり今日は気温が高かったのだねー

棒のアイスは棒の周りが木臭くてあまり好きではありません。特にシャーベット系。でも食べます(ぇ
スーパーカップがいいと思うんだ…!
しろいねこ #f7FKBW.6|2008/03/12(水) 01:28 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
気温高かったですよー。

でも食べるところが、なんともしろいさんらしいですよw
スーパーカップも美味しいですよね☆
燈華 #-|2008/03/12(水) 01:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/631-bf09e30e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。