ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

曜日感覚が無くなる時ってないですか?

学校に通っている間は休日の有難味を凄く実感するのですが、今の生活ではそういうのがないせいか、平日と休日の感覚が崩れてきます。

辛うじてECOで判断しているような感じなので・・・。

そんなわけで、月曜日です。



暖かくなってきたなぁと思ったら、またちょっと寒くなったり。

でも、また暖かくなったり。

気候が不安定なので、それに合わせて起床時間も不安定な燈華です(どう考えても燈華が悪い


今日も9時くらいに目が覚めたのですが、眠たかったので二度寝しちゃいました、えへ☆(死

だってだって、すごく眠たかったのですよ・・・><

昨晩も結局、5時30分まで起きていましたしね・・・不健康過ぎます。

「ちゃんと寝ないと~><」とは思いつつも、やりたいことや調べたいことが溜まっていたりして・・・。

「寝る前に終わらせたい~」っていうのがあるのです。

そんな感じで、4時間くらいの睡眠じゃ当然足りないわけで・・・再び夢の世界へ。

結局何度か起きたような気がしますが、12時くらいまで布団星人でした(ぁ



起きてからまず、布団を干すことにしました。

最近は黄砂が舞っているので干すべきかどうか、悩むことが多いのですが・・・。

さすがに先週も干していなかった気がしますので、そろそろ1度干したかったのです。

干すタイミングとしては、雨の日の翌日なんかだと、良いかもですね♪


布団を干してから、細かい物を整理して部屋に掃除機をかけました。

整理しないと、すぐに荒れるんですよね・・・。

でも、すぐに整理すればいいかなぁっていうのが、燈華くおりてぃ☆

机の上がまだ整理しきれていないので、その辺はまた後日することにしましょう。


少しずつ引っ越しの準備もしないといけないでしょうから、すぐに出来るように整理するのも大切なことかなぁと思っております。

まだ何を持って行くかは決めていないんですけどねw

とりあえず、整理からです。



部屋がある程度片付いたところで、昨日から調べていた動画作成について、再び考察です。

・・・・・・

・・・

相変わらずよく分かりません。

少しずつ分かってきてはいると思うのですが・・・いまいちピンときませんね。

出来るだけ高画質高音質でアップしたいと考えているのですが、いざ動画を作ってみると・・・

・作成した動画が壊れている

・容量の関係でアップ出来ない

・思っていたよりもずっと質が悪い

などなどなどなど。

様々な要因によって失敗しまくりですー(投げ出したくなりましたーw


もっと詳しく調べるのは引き続きするとして、とりあえず動画の方はアップしました。

アップ先はニコニコ動画。

ジャンルは歌ってみた。

全然上手くもないのに、勢いで載せちゃったー程度に捉えてくれると嬉しい作品ですねw

アップしたのは、実は2作目なのですが・・・はてさて、もっと上手く歌えないものでしょうか・・・。

いっそマイクを買って、家で録音しながら練習するっていうのg(ry


萎えてもいい方は、聞いてみて下さい。

そして絶望して下さい。夢を壊して下さい(ぇ

アドバイス、受け付けています。

批判、受け付けています。

気が向いたらコメントも付けてやって下さい。


ちなみに、今のところブログへ載せる予定はありません。

大変なことになりそうなのでw

何を歌ったか気になる人は、こっそり聞いてくれればお教えします。

地道に探していれば、すぐに発見出来ると思いますけど・・・w




えこのこと。

昨晩のことです。

えんす―が終わってから、少し休憩をしていたのですが・・・ふと思ったことがありまして。

最近EPを回復させるクエが実装されたんですよね。

そのクエでは、ライオウメイオウ、どちらかと戦えるわけです。

数人で挑んだり、ペアで挑んだことはあります。

ですが、ソロで挑んだことはありませんでした。

・・・・・・これは挑まないと!

というわけで、魂は拾いましたがソロで突撃してきました。

一人でも負けないんだからー ss20080310_012810.jpg ss20080310_015616.jpg ss20080310_015623.jpg

SSを見てもらえば分かる通り、今回はメイオウにソロで挑んできました。

取り巻きは一度倒せば復活しないので、さっさと倒しちゃいます。

後はブースト使って移動力を上昇させてから、DCを使用してひたすら攻撃。

メイオウが何か魔法系統を使用してきそうになったら、すかさず退散。

その後はずっと繰り返しです。

そうすれば、マリオネットを使わなくても一応倒せました。

魂を持って行かない場合は試さなかったのですが、この場合はマリオネットを使用すればなんとかなるかと思います。

ですが、移動力が上昇していないと回避するタイミングがシビアなので、難しいかもしれません。


でも、もし死んでしまっても諦めてはいけません。

死んでから、再び戻ってきてもメイオウはそのままです。

取り巻きもいませんし、削った分のHPもそのままです。

いつ出るかは分からないスタンプですが、気長にやってみてはいかかでそ~?


燈華は5回もやったら、すっかり飽きちゃってましたけどねw



今日はえんすーがありませんでしたが、えこにインしましたよ。

特にやりたいことがあったわけでもないんですけどねw

たまには何か出来ることがあるかなぁって思っていたのですが・・・!

モーグへ80の鎧を買いに行ったりしていました。


その後は「何をしようかなぁ」とうろうろしていたのですが・・・。

リングで武器庫に行くみたいだったので、私もふらふらって着いて行きました。

ぶきこー ss20080310_225845.jpg ss20080310_225920.jpg

真空パックからは大したものが出ませんでしたよ><。

しょんぼりです。

そんな感じでえこ終わり~。





さて~今日の記事はこの辺で終了です。

明日の予定は・・・特になしw

久しぶりに絵を描いてみるのもいいかもしれませんね。

なんか、だんご大家族の描きかけっぽいのが出てきましたしw

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/03/10 23:59|未分類TB:0CM:10

コメント

ウチの絵は~w(ぇ

今日は集会の後みんなで闘技場に殴りこみ、
そして翔君を的に(ぁ)ハートスキルで遊びましたよw

14000オーバーのダメージ食らわせて昇天させましたwww
(その代わりウチも爆死なんだけどね~www)

動画のタイトル、今度けーたいかメッセで教えてw
聴いてみて思ったこと言ってみるよwww
で、ウチの知ってる曲?www(ぇ
れんれん #IapW6L/A|2008/03/11(火) 03:09 [ 編集 ]


>>れん
えー・・・今のところは描く予定なし?w

なんという翔くんふるぼっこ・・・。
凄いダメージですねw

そっちから聞いてきてくれたら連絡しますよー。
多分忘れていると思うのでw
知っている曲だと思いますよー。
燈華 #-|2008/03/11(火) 03:45 [ 編集 ]


新作聴いてきたよ。

何でなのかな、確かに下手じゃないけど、上手いって思えないのは同感。。。
後、あの歌はそもそも難しい
声の使い方が多分難しいよ。

ビブラートあった所でそれがなかったり、
声が通り難かったりする所があるとか、
多分、それが下手って言うアンチコメの原因だと思う

でも正味仕方ない部分突かれてる気もするから……
後は歌のテクでカバーだ!www

ウチもうp始めたら突っつかれるんだろうなwww
歌う大佐は既に結構突かれてるからwww
れんれん #IapW6L/A|2008/03/11(火) 14:43 [ 編集 ]


>>れん
いぁいぁ、上手くもないですし下手ですw
むしろ下手ではないっていうコメに驚きを覚えるほどですから(汗

ビブラートとか、そーいうのはさっぱりですねぇ。聴いて、出せる範囲で声を出している程度ですし><

勿論、歌の練習しているわけでもないし、調べてもいないのでテクニックもないですよw
燈華 #-|2008/03/11(火) 15:24 [ 編集 ]


いぁいぁ、
どんな世界にも上には上が居、
下には下が居るものですYo(ぁ

カラオケで高得点出せる。

それだけでも、一般的には上手い部類だと思って良いよw
←80出せても90出せない人

それ以上上手く聴こえるかどうかは、
曲と声の相性、
歌い方、
歌に込める想い、
聴き手の感性
と……イロイロ条件あるんだから~www

と、知ったかぶりしてみる☆ d(>∀<
れんれん #IapW6L/A|2008/03/11(火) 15:28 [ 編集 ]


>>れん
コメントへの返事が早すぎてびっくらです。

上が多すぎだと思うのですーw

高得点が取れるとは言っても、ばらつきがありますからね。同じ曲でもひっどい点数の時もありますよ。

どの条件にも当てはまらないっですっ。
燈華 #-|2008/03/11(火) 15:37 [ 編集 ]

なんか久々にコメってみた~
ほほぉ~、動画作ってるですかぁ~
俺も最近ECOの動画キャプチャー撮って画像作成らしき事してたりするんよ~
…趣味の域だから、公開しないだろうけどね… ^ ^;

EP回復クエのメイオウは拍子抜けって感じだよね~
うちのリングでも、昨日の集会後にみんなで行って来たよ~
…ライオウより弱く感じたよ~

…スペルユーザーの自爆スキル…怖いよぉ…(ガタガタブルブル
翔空 #-|2008/03/11(火) 21:18 [ 編集 ]


>>翔くん
おぉぉ、お久しぶりですー。
動画というよりも、どちらかというと歌ってみたっぽいのに静止画を載せているだけなんですけどねw
ただ、良い機会なので一緒に勉強している感じです。

メイオウは思ったよりも楽ですね~。
クエ消費しやすくて助かります♪

SUのあのスキルは・・・(笑
燈華 #-|2008/03/11(火) 21:29 [ 編集 ]


お邪魔します~。
動画作ってるんですね。
動画なんてつくったことない><
今度ニコニコムービーメーカーで作ってみようかなw
アップした動画も探してみてみますb
(どれだか分からないかもしれないですけどw)
kira #gIYRelos|2008/03/11(火) 23:41 [ 編集 ]


>>kira 様
ようこそいらっしゃいましたっ。
いぇいぇ、動画の作り方を勉強している段階で、ほんとに動画と呼ぶには程遠いものですよ(汗
ニコニコムービーメーカー、一度試してみると面白いかもしれませんね。

アップしたのは、歌ってみたものですよ・・・><
燈華 #-|2008/03/12(水) 00:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/630-f4f1739c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
