ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

お風呂から上がって、鏡を見たときに気付いたことがあります。

右目がかなり赤くなっていて、ちょっとびっくり。

「どうしてこんなにっ!?」ってくらい赤かったので、どうしようか迷ったのですが・・・とりあえず放置することにしました(ぇ

きっと魔眼の類ですよね(違



今日のお昼ご飯は外食でした。

私と弟の2人が大学を合格したので、婆様がお昼ご飯を食べに連れってくれるということで。

それで、家から比較的近くにある中華料理屋さんへ行ってきました。

連れってもらったとは言っても、それぞれバイクでですけどw


折角食べさせてくれるんだからたくさん食べたかったのですが、起きてからまだ1時間も経ってなかったので、そんなにお腹に入るわけもなく><

とりあえずチャーハンとわかめスープを注文しましたw

この中華料理屋さん、ちょっと高いのですが味は昔から変わらず。

美味しいお店なのですよ~☆

1時間くらいそこで過ごしてから、家に帰ってきましたー。



久しぶりにニコニコ動画で見たものを載せてみようかと思います。


型月のMADムービーですね。

何となく興味本位で見てみたら、流れている曲をついさっき聴いたばかりで、思わず笑っちゃいましたw

使われている画像の素材は、主にTYPE-MOONの作品から。

音楽の素材はEmphatic -ALTER EGO-という曲で、歌っているのはave;new feat.C;LINEだったかと思います。

カッコいい曲ですよねー。元々はバルドフォース関連の曲だったのかな・・・?

この曲に合わせて演出が戦闘っぽいところもあったので、迫力がある動画になっていると感じましたよー。

うん、かっこいいいMADむーびー!




えこのこと。

割と重要な報告っぽいのがあります。

暫くリングには入らずに、フリーで過ごしてきた燈華ですが・・・えんすーに出ているうちに色んな人にリングに誘われたり誘われなかったり・・・。

時にはリングに参加しませんか攻撃をされたような気がしないでもない燈華ですが・・・。

とうとう、リングに所属しました。

特にえんすーリングってわけでもなさそうなのですが、えんすーで知り合った人に誘われまして。

それでまぁ、色んな方に誘われていたわけですが、結局そのリングにしました。

どこのリングかは秘密です(ぇ

今まで誘ってくださった方々、ありがとうでしたー☆

今度はマスターではなく、1人のメンバーとして行動していきたいと思います。

がんばれとうか! まけるなとうか!



今日はメンテが終わってからサウスDへ遊びに行ってきましたです。

さうーす とりかごー

3階の火場で、ボスが沸くのを待ちながらスタンプを求めて。

かーなりたくさんいたMOBを倒しまくってましたw


狩りを始めてから1時間くらいして、ようやく

らいおぅ らぃぉぅ

ライオウが出てきました。

でも、ライオウのFAって3回目の蘇生時に適用されるみたいです。

つまり、沸いた時にFAを取ったとしても、意味が無いんだと・・・今日初めて知りました!

途中で中華っぽいのが沸いてきて、かなり邪魔でしたよ。



こんな調子じゃまともに狩れそうもなかったので、移動することにしました。

今は遺跡広場でクエを受けると、ボスと戦えるんですよね。

確率までは分かりませんが、スタンプを落とすということで・・・今度はそこに行ってきましたー。

メイオウの悪夢

実はクエを受けるためのスタッフが、そこにいることにずっと気付いていませんでしたw

今まで通り、東軍のスタッフに話しかけていればいいのかと思っていたのですが・・・新しい西軍スタッフが現れていたのですね。

最近この辺は賑わっているので、見えなかったんです!(ぇ

クエが15だったので、6回くらい消化してきましたよ~。





今日の記事はこれくらいで終了にしましょうー。

明日は土曜日~。

特に予定が入っているわけではありませんので、家でやることやっておきましょう。

相変わらず時間がある方は、連絡くれると嬉しいですw

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/03/07 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

曲はバルドバレットのものだよ~ ^∀^
探してるんだけど見つからないwww 川orz

シロウVSシキとか面白すぎるw

シキは魔眼でシロウの武器を片っ端から殺せる
でも、シキの身体ではシロウに付いて行こうとすれば負担が大きくて長期戦は無理
シロウは固有結界が使えない。
使えばシキに世界ごと殺されるから
でも、シロウは元の戦闘力が高い。

面白いよねw
何でも要因を無視して殺す事が出来る異能力と
生まれ持った殺しの素質と1を極限まで鍛えた一族の身体
を持つ志貴と
持っていた1の魔術だけを極めて、
英雄と呼ばれるまでに技を磨き上げた
士郎

最終的には互角なんじゃないかってのが、
凄いよねw
(型月は別作のキャラ会わせると設定上めちゃくちゃになりかねないけどw)

っと、喋りすぎたねw
叩かれる前に私は退散するよ~w
型月は言うほど知らないからね~w
れんれん #IapW6L/A|2008/03/08(土) 02:28 [ 編集 ]


遅くなったけど大学合格おめでとう~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
&リング加入ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そうだったのかソロになってたのね??知らなかったわ^^;
でもでも落ち着いたみたいやし良かったね^^
新しいリングでも頑張ってねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ドラゴンゲットしましたよ^^
今はこつこつと憑依落ち&クエ消化で頑張ってますよ~^^
いつか会えるといいね(*´ -`)(´- `*)
華 #-|2008/03/08(土) 13:23 [ 編集 ]


>>れん
うん、それですね~。

まぁ私も、原作持っているだけで月姫もFateもやったわけじゃないので、詳しくは分からないのですが・・・。
少し知っているだけでもこの動画は楽しめると思いますよ~。



>>華
大学とリングの祝辞ありがとうございますー☆
今までずっとソロだったんですよ~。
新しいリングでも頑張りますっ。
華も頑張ってねん♪

ドラゴゲットおめでとぉー!
憑依落ちもバカに出来ないですよね~。
また一緒に遊ぼうね☆
燈華 #-|2008/03/08(土) 14:48 [ 編集 ]


わ、私というものがありながら・・・しょせん私とのことは遊びだったのね~ひどいわ。

こーなったらちのはてまでおいかけてやる~
crucial #-|2008/03/08(土) 20:38 [ 編集 ]


>>くるさん
え・・・遊びじゃなかったんですか(何
いやでも、ほんとに誘ってくれてありがとうございましたw

地の果てまで追いかけてくるんですか!?w
燈華 #-|2008/03/09(日) 03:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/627-81be66e6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
