ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は友達の送別会?っぽいのがある日です。

高校時代の友人2名が関東の方へ行くということで、身内で集まって遊ぶことになっていたのです。

集合はお昼過ぎ。

お昼に遊んで、夜に友達の家で飲み明かす予定となっております。



とはいえ、私はちょっとやらなければならないこと(今月末から住む所の契約書等々)がありますので、晩ご飯を食べたら家に帰ってきたのですが・・・。

皆は今頃、飲んでいることでしょう。

関東へ行く人間の1人は、遅れて合流してくるとのことでしたので、残念ながら会えませんでしたが・・・もうそろそろ合流している頃なのかなぁ?



今日の流れとしては、まず午前中に目を覚まして、何をしようか考えました。

とりあえずECOにでもインしてみようと思い、実行です。

そのままお昼までECOをしていて、今日の送別会の集合時間が近づいてきたので家を出ることに。


飲み会をする友達の家までバイクで行って、そこから別の友達が足となる車で来るので、乗り込みます。

本来は私の家にも車で迎えに来てくれる予定だったのですが、私は夜に帰るということでバイクで行くことになったわけです。


本日は、飲み会の時間に遅れてくるメンバーを合わせて合計7人。

私が参加していた間は、6名となります。

何をするか決めていなかったみたいなので、多数決を取ってカラオケに行くことに。

いつものメンバーとは違いましたが、私がアニメソングやゲームソングを歌うというのは、もはやデフォルトと化しているようですw

むしろそれを歌うことによって空気を読んでいるということになると!

いやぁ、嬉しかったです(ぇ


カラオケでは順番に歌っていました。

歌った曲のメモを取っていなかったので、ちゃんと覚えていませんが、最後の最後でもってけ!セーラーふくを歌いました。

リクエスト受けたんですよ!w

後は鋼鉄兄弟BRAVE HEARTなんかも歌いましたね。

1曲目を歌った時のみんなの反応が、結構面白かったですw

高校以来一緒に行ってなかったメンバーが多かったのですが・・・割と高評価?を受けましたw

「思っていたよりずっと上手」とのこと。

大して上手な部類ではありませんけどね。多分平均?くらいですw


そんな感じでカラオケで4時間くらい過ごして、その後は夕食を食べに行きました。

チャンポンのお店に行ったのですが、私は相変わらず空気を読まずにチャーハンとカツ丼を注文。

両方ともご飯という所にツッコんではいけません。

それがとぅかくおりてぃ☆

写真を撮り忘れたのですが、美味しかったですよー♪

もうお腹いっぱいですけどw


友達の1人がここで解散となり、私もバイクを置かせてもらっている友達の家まで行って、30分ほど雑談をしてから、帰宅することになりました。

久々にゆっくり話すメンバーばかりだったのですが・・・雑談というよりは、9割方が猥談だったような気がしないでもないです、はい。

でも、久しぶりにみんなと遊べて楽しかったです。

またこういう機会があればいいんですね☆




えこのこと。

昨日の更新には間に合わなかったのですが、演習が終わってから集う魔物をしに行ってきました。

つどーう

主にえんす―のメンツで行ってきましたよー。

えんす―以外でも、こうやって交流を深められる人が増えていくといいですね。

コミュニケーションはとっても大切だと思います~。

ちなみに、箱の中身はゴミ箱行き的なアイテムでした(悲


集うが終わってから、たまたま集まっていたメンバーで軽く雑談してました。
ざつだんちゅ

ソーサラーの話をしたり、普通に雑談をしたり・・・そんなに長い時間ではありませんでしたが、まったりとした時間が流れておりましたw

話をしていたというよりは、私が皿について少し話を聞いていた感じですかね?



今日の朝にインしてから、何をしようか考えた結果狩りをすることにしました。

友達がマイマイ遺跡の甲板にいたので、私も一緒に狩らせてもらいましたw
甲板にて vs ホログラフ 斬撃無双

こんな感じで、MOBを集めて狩りを進めていきます。

火力の問題でペースが速いわけではありませんが、経験値は美味しかったので頑張って狩りをすることが出来ました♪

1人でやるよりも、やっぱり誰かと一緒に狩ると気分も楽になりますし、話も出来ますので飽きてくるのが格段に遅くなります。


そして、頑張った成果が
ベースが98に!

ベースのレベルアップですっ!

とうとうベースが98になりました。もうどれくらいぶりのレベルアップでしょう・・・。

2か月~3ヶ月くらいはレベルが上がっていなかったように思います。

ここまで来たら、カンストするまで頑張りたいです☆


少しずつでも狩りをするよう、心がけてみますっ>w<

今日は狩りに誘ってくれてありがとぅ~♪





さて、今日の記事もこの辺で終了です。

明日の予定は、住む所の書類を触るくらいでしょうか・・・。

それほど忙しい用事はないはずです(お昼ご飯を婆様が食べに連れってくれると言っていたので、それくらいかもですね

まったりと過ごすことにしましょう~。

お暇な方は、メッセかスカイプで連絡を下されば相手をしますです、はい。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/03/06 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

job経験値が1~46あげるより、47~50に上げる方が
沢山要るってきいて全私が驚愕した(ぁ

色んな事(小説書いたり絵描いたりPSPカスタムしたり)
やってたから、またECO入らなくwww
ナンテコッタイw
イクス #IapW6L/A|2008/03/07(金) 00:57 [ 編集 ]


>>イクス さん
そうですねー。後半のレベル上げは、前半とは比較にすらならないです。
気合を入れないと、潰れますよ(ぇ

色んな事していれば、そうなってきますよー。
何を優先するかで、やることが変わりますけどw
私は最近、優先度がコロコロ変わっています。
燈華 #-|2008/03/07(金) 01:01 [ 編集 ]


うあ、危ない、ツッコんでしまうところだったよ(すでに心の中でツッコんでしまったというのは内緒ww)

とうかくんは猥談なんて話すのか…!初耳だ!
しろいねこ #f7FKBW.6|2008/03/07(金) 01:07 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
心の中でツッコむ分には、全然おっけーですよw
いやはや、私が私にツッコミたいくらいです。

猥談はですね・・・8割ツッコミ、2割が悪ノリって感じです☆
燈華 #-|2008/03/07(金) 01:14 [ 編集 ]


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

レベルアップおめでとうです~e-247
98にもなると、すごく頑張らないとレベルなんてあがらないですよねw
それに。。やっぱりフレと一緒だと楽しいし飽ききないですね~!ソロでレベル上げなんてほんときらいです(´;ω;`)ウッ…

うーん・・・
チャーハンとカツ丼を注文するなんてっ
想像したらすごーくおなかいっぱいになるだろうなぁって苦しくなりましたw
ゆー #JalddpaA|2008/03/07(金) 20:23 [ 編集 ]


>>ゆー さん
こんばんわです~。

レベルアップしましたっ。ありがとうございますっ☆
フレさんと一緒だとかなり変わりますよね。狩りのモチベーションが上がりますっ♪

チャーハンとカツ丼はさすがにやりすぎたなぁって思ったりもw
美味しかったですけど、苦しかったですw
燈華 #-|2008/03/08(土) 00:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/626-7cf100e8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
