ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久しぶりに2時くらいに寝て、起きたのが10時くらい。

ぐっすり眠れたのかどうかは分かりませんが、そこそこ睡眠時間を確保することには成功しました♪

ですが、眠気が襲ってきます。

相手は強敵です・・・!



12時くらいから入学手続きを出しに、最寄りの郵便局まで行ってきました。

実は行った時に、郵便局が目的地にも関わらず通り過ぎてしまっていたのは内緒です☆


それと、帰ってきてから気付いたのですが・・・眼鏡をかけるの忘れてました(汗

行く時は確かにかけていたのですが、母君に晩ご飯を買ってくるように言われていたので、スーパーに寄ったんです。

その時にめがねを外したんでしょう・・・。

その後、かけ直すのを忘れてバイクで家まで帰ってきちゃったみたいです。


割と普通に見えているので、事故を起こしたりはないのですが・・・やはり危ないことには変わりないですよねw

気を付けるようにしないとです><


コンタクトレンズも欲しいなぁって最近思ってるんですけどね。

メガネでも生活に支障を来したりすることはないのですけど・・・スポーツをしている時なんかは、やっぱり不便なんですよ(汗

単に走ったりするくらいなら問題ありませんが、球技となるとこれが大変で。

ある程度見えているので、身体は動くのですがやっぱりボールがブレて見えるんですよね。

はっきりと見えないので、感覚でボールを追う感じでしょうか。

バレーボールとかサッカーボールの大きさでもブレて見えるので、野球とかになると話にならないんです。

ほんと、軌道から何となくでやる感じw

でも、眼鏡をかけていると激しい運動が出来ないんですよね。落ちたりしますし・・・。

コンタクトが欲しいのは、そんな理由があったりです。



最近家にいる時は、結構な確率でアニメを見ている気がします。

え、前からじゃないのかって?

前からなんですけど、最近はもっと見ている確率が上がったような気がしますw


今は爆走兄弟レッツ&ゴー!!の無印の方を見ているのですよー。

とはいえ、もう40話を超えるところまで見ましたので、もうすぐ終わりなんですけど。

久しぶりに見ても、相変わらず面白い作品です~☆

ミニ四駆にはまっていた自分が、すごく懐かしいですw


このまま最後まで見たら、今度はWGP編も見ますですはい。

無印はもうすぐ大詰め! SGJCですっ。




えこのこと。

今日はえんす―の日!


21時からはランダムで、モーモー草原でした。

防衛しながら、別動の人に像を割ってもらうというスタイルは、やっぱりいい感じ。

それなりに安定しているように思います。

ここではソロで動いていたのですが、いつもよりかなり眠たくてあまり覚えていません><


22時からもランダムで、鉄火山でした。

開始10秒前を切ってから、鉄火山だと予想したら本当にここになって、ちょっとびっくりw

でも、ぷち嬉しかったです。

鉄火山の時は、東軍が北軍を迎え撃つ場所・・・防衛ラインのようなところがあるのですが、ちょっと防衛が弱かったかなぁという感じがしないでもないですね。

集合を迅速に、その後は設置物をたくさん置いて、後は前衛が前に立つ!

この辺をきっちりとやっていきたいです~。

勿論、効果を高めるために声を出すのは必要不可欠だと思います!


23時からはアップタウン。ここはランダムではなく固定です。

今回は商人さんが憑依してくれました。

商人さんが憑依してくれると、軍として、個人として、どちらの立場で突撃したとしても効果があるのは言うまでもありません。

アルカナ然り、ライオット然り。中からアイテムも使用してくれて、大助かり。

かなり力になってくれました♪ 


ソロだと、ただ一閃で抜くだけの形となってしまい、その後の波状攻撃で死んじゃうことが非常に多いのですが、今回は違います。

アルカナで混乱している所に一閃をぶつける、もしくはその逆。

相手の行動に宣言がかかるので、その間に第二波をぶつけることもできますし、一度下がることもできます。

また、相手が混乱していると後ろから押し上げやすいですし、積極的に前に出てきやすいです。

これは本隊戦になった時に、かなり有利な状態を作れると思いますので、今回は中々よかったんじゃないでしょうか。

商人さん+ドルさんになれば、私のタンクはそれなりに動けるかもしれませんね。

後は攻撃の強いSUさんがいれば、もう少し強化できそうな感じ。



今日は1位が2回あったと思います。おめでとぉ。そしてこれからもがんばりましょー☆





さて、今日の記事はこの辺で終了です。

明日はお昼から出かける予定ー。

高校の時の友達が、数名関東の方へ行っちゃうので、そのお別れ会みたいな感じですw

身内ばかり集まるのですけどね。

メッセには携帯からインしているかもしれませんよ☆

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/03/05 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

めがねかぁ~
ウチもだいぶ前にジャパン橋で無くしちゃって ;
(胸ポケに入れたままなの忘れてダッシュしたら落とした ;)

それ以来、師匠の言葉を理解するまで裸眼で過ごしてみたんだZE☆w
師匠の言葉――
「視えてるのと視えないのとでは全然違う」
言葉の通りですが、その通りですよwww
眼が象を少しでも結べている限り、後は脳内で補完してやればいいw
その代わり、人の顔とかは全然ですけどねwww
かなり近づかないと顔の形までは分かんないwww
誰かは気配で分かるんだけどwwwww
れんれん #IapW6L/A|2008/03/06(木) 01:32 [ 編集 ]


>>れん
失くしたのですか―。
眼鏡も高いものだと思うのですが・・・。

眼鏡なしで生活したこともありますぉ。
しかも、大自然の中でw(高校の時の登山ですが

ただ純粋に球技をするのだとしたら、脳内に保管している暇はないのですw
目を通して見て、そして予測することが大切ですし・・・。見えないと話にならないのです(アニメやゲームのスポーツは別でs
燈華 #-|2008/03/06(木) 02:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/625-20e951aa

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
