ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

お風呂に入っていたら、急に手の指に痛みを感じまして・・・。

見てみたら血が出ていたのです・・・!

いつの間に傷ついちゃったのでしょう。

それほど出ていたわけでもありませんので、余り気にはしていませんでしたけどねw



さて、今日は母校である高校へ行く予定でした。

11時15分に朧神と一緒に行くつもりだったのですが、私の目が覚めたのは11時10分。

とりあえず遅れることを連絡してから準備です。


その後、一緒に高校へ。

今日高校へ来た理由は、3月に登山部のOBや顧問の先生が集まってイベントをする予定なのですよ。

そのことについて話をする為というのが、1つ。

もう1つは大学合格の報告です。


最初は登山のことを話し合うために顧問の先生の元を訪れたのですが、あいにく先生がいませんでした。タイミングが悪かったみたいです・・・。

仕方がないので、大学合格のことを先生に報告を。

図書館に行って、そのことを伝えてからは少し話をしていたのですが・・・気付いたら14時半くらいになっていました。

朧神、色々とダメージを負ってしまったみたいですw


先生が合格のお祝いにお昼ご飯を奢ってくれるみたいなので、その予定も立てたのですが・・・専門学校の卒業式のことをすっかり忘れて14日にしてしまいました(汗

明日また、行ってくることにします><




えこのこと。

昨晩の更新後も狩りは続いていましたw

最近、誘われたりした時は狩りに出かけるようになったので、少しずつ狩りをするようになってきています。

今回は超兵器へ行ってきましたよ~。


少し歩いて傘の少ない部屋を探しました。
久々のちょーへーき


この部屋にはアンブレラがいたので、傘だけ隅っこに隔離することにしました。
アンブレラ隔離作戦


遠くにいるmobに攻撃をしてもらって、こちらへと引き寄せてから倒します。
機械的包囲網完成

フルボッコにされているように見えるかもしれませんが、決してそんなことは・・・ありませんw


荒らしに比べると確実に強いmobなので、狩りに飽きてくることは減りました。

ですが、1匹当たりにかかる時間が長いので、やはり効率的には荒らしの方がいいのかもしれませんね。

剣士とドルだけだと、火力不足感があります~。


それでも、3時間きっちり狩ったお陰で、ベースの方が10%以上上がりましたよ♪

軽く狩るつもりだったので、ちゃ~んと崩壊するまで狩るなんて珍しいですw

でも、楽しかったし経験値もいい具合に増えてくれたので良しとしましょう~。



今日も狩りに行ってきましたよー!

遺跡あらーし

ベースも上げたいのですが、まだブリーダーのジョブレベルもカンストしていないので、両方上げることにしましたですよ。

それでメタモルフォーゼを使ってみました。

ぬこになってみました。

かぁいいです・・・w

他のペットにも、今度変身してみようかな☆





さて、今日の記事はこの辺で終了ですー。

明日は大学の入学手続きを出しに行ってくる予定です~。

それ以外は・・・特に予定なし?w

あ、高校にももう一度行かないといけないかもでした。すぐに帰ってきますけど。

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/03/04 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

超兵器、それに巫女加えてバーサク使ってみると凄く効率上がるよ?(笑
バーサク・Dキャンセル・Sエンチャントの鬼コンボw
ラウズボディまで入れるともうwww
すごく……大きいです(ダメージ的なモンが

寝坊>>遅刻
これも燈華クォリティ?(ぇ
れんれん #IapW6L/A|2008/03/05(水) 04:31 [ 編集 ]


>>れん
確かに効率上がりますけど、バーサクは取ってないんですよね。
えんすーで暴走したりしたら、目も当てられなく><

寝坊して遅刻に繋がるのは、もはやパッシブスキルと化しているかもです・・・(汗
燈華 #-|2008/03/05(水) 15:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/624-4aa07b23

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
