ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は登校日だったので、昨晩は早めに寝ようかと思っていたのですが・・・中々寝付けなくて大変でした・・・。

いつもは眠たくて仕方がない燈華ですが、たまーに眠れなくなる時があるんですよね。

仕方が無いので、眠気が襲ってくるまで読書をしたりして、時間を潰していましたw



読んでいたのはライトノベルです。

以前購入したこの本

小説 生徒会の一存

生徒会の一存です。

たま~にシリアスなシーンが混ざりますが、9割がギャグやほのぼので進んでいくというこのラノベ。

ふと気が向いた時なんかに読んだりしていたのですが、コレが面白いのです♪

最初は何となく、表紙に惹かれて買っちゃったわけですが、当たりでした。

キャラが可愛いので、所々で組み込まれているぷちえろがまたなんとも・・・(ぇ

まったりとした気分で、気軽に読めるのでお勧めですよー。

2巻はまだ発売していませんが、春に発売予定らしいです。

興味を持った方がいましたら、読んでみてはどうでしょうか?w



それで学校の方ですが・・・5分遅刻しました(ぁ

間に合う時間に目が覚めていたのですが、布団から出られなくて・・・。

頑張って出た後は急いで準備をしたのですが、時既に遅し。

到着時刻は10時50分で、あうとー。

その後話を聞いていたのですが、到着してから5分で今日は終わりと。

・・・え?

学校に来てから5分しか経ってないよ!

最大10分?w

・・・来ても来なくても、一緒だったんじゃないかと思わせてくれました。


ただ、今日はそれだけではありません。

むしろ登校より重要なのは、入学手続きに関してですよー。

学校の方で用意して貰わないといけない書類なんかもありましたので、どの道今日は来ておいて正解だったんですよね。

ただ、学校で用意して貰う書類・・・卒業してからじゃないと渡せないみたいで、プチトラブル発生。

大学側に電話して聞いてみたところ、また後日にということになりました。


ですから、今日はとりあえず入学金の振込みだけ行ってきましたよ。

かなり手数料がかかっちゃって、ショックでしたぁ><。

後は書類を書き上げてから、郵便局へごーですね。

明日郵便局に行って、出してこようと思います。




えこのこと。

今日は狩りに誘われたので、一緒に行くことにしましたー。

まふらー!

マフラーが落ちていたので、拾っちゃったよ!

マフラーいいよね、まふらー! かわぃぃしかっこいいよね!


狩り風景も、久しぶりに載せちゃぉー。

おすわりたーいむ 俺にまかせろ!

お座りしてたまーにさぼったり、H.E.ARTのスキル使ってみたりw

攻撃力上がって、百鬼哭とか斬撃無双を使うとダメージが!

思わずテンションが上がってくるぅ♪


そんな感じで、2時間くらい狩っていたのかなぁ?

ベース、ちょっとずつだけど上がってきましたの~





さてさて、今日の記事はコレくらいで終わりですよー。

明日は母校である高校に、お昼前から行く予定だったりします。

一応大学の報告とか、そういうのをしに行く感じかなぁ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/03/03 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

(だだ~ん♪)
燈華、アウト
(ガキ使風に 笑)

そう言えば、天使の飼い方しつけ方、第四巻いつだろ、
後で羽々さんのページみてこよw
れんれん #IapW6L/A|2008/03/04(火) 03:08 [ 編集 ]


>>れん
うわぁ、ネタが全然分かりません・・・。

いつでしょうねぇ・・・私は購入していないので何とも><
燈華 #-|2008/03/04(火) 04:40 [ 編集 ]


生徒会の一存面白いですよね~
僕もなんとなく買ったら好きだったマテゴの作者さんだったのでびっくりしたりしましたw
信乃 #-|2008/03/04(火) 08:08 [ 編集 ]


>>信乃 さん
面白いですよねー!
そうです、マテリアルゴーストの作者さんなんですよね☆
燈華 #-|2008/03/04(火) 16:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/623-005b4d42

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
