ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

大学合格のことを昨日書きましたが、思っていた以上にお祝いの言葉を下さって・・・。

改めまして、ありがとうございますよー♪

こうやってお祝いの言葉を貰うと、本当に合格したと実感しますね。

祝いの言葉を糧に、これからも頑張っていきたいと思います。



昨日もスカイプで朝方まで起きていたのですよー。

最近毎日かもw

でも楽しいんだもん!


目が覚めたのは10時くらいだったのですが、結局眠たかったので何度も寝たり起きたりを繰り返していました。

いつの間にか15時だったので、さすがに起きましたーw



今日は部屋の掃除をするつもりだったのですが、時間が時間ですのでとりあえず整理をすることに変更しました。

結構乱雑に放置していた教科書や漫画、その他諸々があったので・・・その辺を綺麗にしていました。

漫画や雑誌が結構溢れそうで・・・どうしたものでしょう。

引っ越しする際に、もう少し整理の仕方を考えておきましょうか。

家具の方も考えておかないと、ですね。



話は変わりまして、Prism Arkのアニメを見始めましたw

ちょっと今更っぽい感じですけどねw

OPが好きです。榊原ゆいさん、相変わらず良い感じですー☆

原作はやったことないのですが、実際アニメとの違いはどうなんでしょうね。

結構違ったりするのかなぁ。

アニメだけを見ているなら、割と面白いと思うのですがw



書くことがなくなってきたので、ニコニコ動画で見ていたものを、また何種類か載せてみようかと。








全てレッツ&ゴーのものですが・・・w

結構面白かったので、載せてみようかと思った所存です。

特に一番上のが面白かったかな?




えこのこと。

昨日の更新後、スカイプをしながらだったのですが、久しぶりに狩りへ行ってきました。

どれくらい久しぶりなんでしょうね。

とりあえず軽くしようと思って、遺跡荒らしを受けてきましたよ♪

最初は私のキャラ2人で荒らしをしていたのですが、途中からフレさんが来てくれたので、私のドルさんは落とすことにしましたw

かーなり久々の遺跡荒らしー

2時間くらい狩っていたのかなぁ?

今燈華のベースは97なので、中々上がらなくて大変ですー(汗

でも、久々に狩りをしたにもかかわらず、結構続いたのでよかったです☆



さて、土曜日なので演習へ。

今日から1ヶ月間、新しい東軍としての活動が始まります。

21時からのアップタウンは、指揮無しでした。

情報を出し合って、皆で考えての行動ー。

私もたまには考えてみようと思って、自分で考えて動いてみました。

・・・・・・

よく殺されましたw

像まで辿り着くこともあれば、その前に他軍と出くわして殺されたり。

ちなみに、今回はソロでした。


22時からのアップタウンは・・・登録出来ませんでしたw

人数オーバーだったんですよぉ。

人が多いのは嬉しいですけど、何だか少し悲しい気分になりましたw


23時からの演習は登録できました♪

今回は擬似的な指揮もついて、本隊としての動きもありました。

私は本隊で動くことが多かったのですが、たまに死んで終わってましたw


本隊で動いていた時に思ったこと。

今日はいつもより本隊が強かったです。本隊戦になっても、そう簡単に倒れていなかったです。

蘇生力もありましたし、何より押しが強かったー。

後ろから支えてくれるので、私も気にせず前に出られていました。

攻撃も被せてくれたので、タンク解体も有効でしたね。


そんな感想でした。





今日の記事はこの辺で終わりますー。

明日は、引越しした後に住む所を見に行く予定です。

朝から行くのですが・・・夜までには戻ってこられるのか・・・分かりません。

ECOは未定ですー。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/03/01 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

Prism Ark 原作はストーリーが一緒、アニメは微妙な作品だなと個人的には思いました
crucial #-|2008/03/02(日) 02:40 [ 編集 ]


決まったらどの辺りか教えてね~(笑
ぁ、それともブログに書く?www ^∀^

ECOは……
もう私(憐)本人でダンジョンへ突貫することにしましたw
L90以上だからぬいぐるみ狩るのにも問題はないし、
既にECOほぼ引退してる
(課金がメンドイらしいですw)
友達も協力してくれるそうなので、
今度から翌日休みの夜から早朝に掛けて篭ってきますw
れんれん #IapW6L/A|2008/03/02(日) 02:57 [ 編集 ]


>>くるさん
ほほぉ・・・くるさんの評価は微妙なのですか。
やっぱり原作をやっていると、評価がかなり変わるんでしょうかねw



>>れん
ブログに書くと思いますよーw
聞きたければ連絡くれると、教えますだ。

えこ・・・粘着?w
やり過ぎないように気をつけてね
燈華 #-|2008/03/02(日) 03:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/621-f8464154

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
