ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


ECO
昨日の更新より数分から数十分くらい経ってからかもしれない。

私は………狩りに誘われたw あぃ、瞳輝さんと、フレの方と一緒にアンデッドの城に行って来ました。この時にフレ登録もしましたよ♪

しかし、此処では余り上手く戦えずに場所を変更することに。

光の塔へと赴いて、暫く狩りを続けてからこの日は解散しました。


さて、起床してからは相変わらず大陸Dへと向かうことに。5階へと向かう途中にいのちの結晶をドロップより手に入れて、5階に着いてから狩っているとこんなものが↓
超硬い石が出ました

とっっっっても硬い石なんでしょうか?頭に当たったら痛そうです(><)

この後街に戻ってきて戦利品?を確認してみました~。
今日の収穫 ver.大陸D

ロウからが戦利品?です。よく分からないアイテムから、少しは役に立ちそうなアイテムまで、様々です。

ついでに倉庫に放り込んでいたコンテナも開けてみました。
倉庫に投げ入れてたテナから生き物が出てきた…!

………虫が出てきましたね。生き物です。だって虫なんだもんっ!
とりあえず使えなくて残念?ですw

夜は光の塔へ行きました。フレのドルさんとナイトさんの3人で乗り込みましたw


其の頃の現実世界
目覚めた時、余りにも普通の朝過ぎて、二度寝してしまった燈華です。

昼からも、何故か眠くなったので寝てしまいました。

起きてから軽くECOをして、ランニングへ。

息を切らしながら走っている私の頭上には曇天が…。走っている最中に雨が私を濡らしていきます。

世の中には 雨も滴るなんとやら と言う言葉存在するようですが、私には全く関係ない言葉です。ただ濡れるだけで、何もないのです。

今日は、そんな1日。

「べ、別にネタがないわけじゃないんだからね!?」
スポンサーサイト
2006/08/22 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

宝探しにいきたいが、なぜかいけなかったりする・・・
本当はね、農家で行きたいのだけど、4Fに入ったとこにワラワラMOBがいると反射で戻ってしまうのです
耐えきれる自信ないし、かといって逃げ回ったら他の人にすりそうだし・・・
ベリルのインビジも使う暇なく終わってしまうから・・・

物はわんさか持てるから、今度連れてってください!!!><
瞳輝 #-|2006/08/23(水) 12:14 [ 編集 ]


ふむふむ、確かにそうですねぇ。大陸の3階、4階は本当に沸いているから…。私もアレは大変です。死にはしませんが、殲滅に苦労します…。

荷物たくさん持ってくれるのは大助かりですw
今度行く時はお誘いします♪
燈華 #-|2006/08/23(水) 12:25 [ 編集 ]


あらあら まままぁ。
 Ringメンバーさん、入ったみたいねぇ
 おめでと~

あんまり欠員なら どっかのゲームみたいに
 正式メンバー入るまでの 仮入部とかも考えたんだけどねー
  いつか フラグが立つのを期待しつつw (何?

今度はツンデレかー
 なかなか 攻めますな。
風崎・夏輝 #u2lyCPR2|2006/08/23(水) 23:50 [ 編集 ]


ありがとうです~♪

今からでも仮入部受け付けてますよw

フラグも立つかも?w(ぉ

ツンデレのツンの部分だけですがw
燈華 #-|2006/08/24(木) 00:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/62-719a947b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
