ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

スカイプたのしーですw

ついつい夜遅くまで話している(私は基本喋らないですが)んですよねー。

寝たのが朝5時くらい・・・。

その6時間後に友達からメールが届き、目が覚めましたが・・・2通ほど送った後、また2時間ほど寝ちゃってました。



というわけで、お昼過ぎからの活動です。

どうも風邪をひいたような症状が出ておりますが、安静にしておけば問題ないでしょう・・・たぶん。


今日はやろうと思っていたこと。

スカイプで話をしている時に、絵のリクを受けたので・・・以前にも言われたんですけど、描いて欲しいって言われたので描いてみることにしていました。

どこまで描けるか分かりませんけどねw

ホントは今日中に描いて渡したかったのですが、ちょっと色々とすることがあって中々進まず・・・完成しませんでした。

引き続き、明日も手をつけることにしますー。


絵を描きながら中華一番!のアニメを見ていたのですが、とうとう終わってしまいました。

全52話。長かったです。

ツッコミどころ満載。笑いどころ満載。そして全話通してカオスな展開。

とっても楽しかったですw

作画が安定していないのも、良い思い出でしょうか・・・?w



今日は他にもすることがあったのですが、それはCTU関係のことなのですよ。

IDとパスワードが家からなくなっていたので、それを探したり。

結局見つからなかったので、NTTに電話したりしていました。

それから、色々と設定したりしているといつの間にか時間が結構経っていて。

絵の進行遅れちゃいましたね(汗


明日は絵を描く時間、たくさん用意しておく予定ですよー。




えこのこと。

今日も22時から演習へ。

まずはモーモー草原からです。

ココでの動きは、結構形になってきているんじゃないでしょうか?

防衛の方も、最初に比べると凄くいい感じになっていると思います♪

狭い所を有効に使い、設置物をたくさん置いて。

そこへ突撃してくる他軍を迎撃です。


私なんかだと、防衛の時は前にいて、それでも出過ぎないように注意しながら一閃で。

戦況を見計らって少し前へ出て、他軍の蘇生を妨害したり。

ここではPTに誘ったカバさん(ネクロさんだったかも)が乗ってくれたので、防衛の時に一閃に合わせて死神さんを出してくれたりして、戦いやすかったです♪

抜くのと上手く併せられれば、かなり効果的でしたね☆

人生2度目の暴れん坊賞をゲットしました~w



23時からはアップタウンで。

アップタウンではいつも苦戦する東軍ですが、今日は安定していましたね♪

行軍の方も結構集まれていたし、本隊戦になっても簡単には負けませんでした。

むしろ、像を守る時に上手く守れていましたし☆

いつもより別動さんの情報が少ないように感じましたが、本隊に皆いたのかもしれませんね。



今日は比較的良かったですね。

明日もこの調子で頑張りたいです♪





今日の記事もコレくらいで終わりにしましょうー。

明日も特に予定はありませんので、絵を描くのに時間を使いたいと思います~。

何かある方は、私まで連絡下さいなー☆

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/02/26 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

かののレベル上げるの目標後12 (´・ω・`)
先は長いとです ^∀^;

ここだけの話、クライアントを少しだけ弄りました(笑
れんれん #IapW6L/A|2008/02/27(水) 10:01 [ 編集 ]


>>れん
まだちょっと長いですねぇw

あんまりいじっちゃだめですぉ。
あと、ここは結構オープンの場ですy
燈華 #-|2008/02/27(水) 22:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/617-f5572e51

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
