ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

編入試験から早1日。

今日は専門学校メンバーでカラオケに行ってきましたっ。

このメンバーでのカラオケは、久しぶりかもですね。

昨日までのストレス発散も兼ねて、思いっきり楽しんできましたよー☆



まず集合時間は11時半に現地へ。

学校の先生も1人参加することになっていて、私は先生の家まで行く予定だったので、その集合時間は11時。

11時に先生の家に行って、そこから先生の自動車を使って現地まで行くつもりでした。


ですので、今日は9時25分と30分に目覚ましをかけたのですよ。

先生の家までは15分くらいで着くので、10時半に家を出ても間に合うはずでした。

で・す・が・・・・・・

昨日寝るのが遅かったのですよw

久しぶりにスカイプでお話をしていたら話が弾んでしまって・・・最初は2時半くらいに抜けて(数人で話していたので)寝るつもりだったのです。

ですが、結局6時過ぎ(もう既に今朝)まで話しちゃっててw

「とりあえず、3時間くらい睡眠時間確保しておこうかなぁー」

ということで寝たのですが・・・目が覚めたら11時!

これは遅刻。

どれだけ頑張っても間に合わない!

とりあえず、先に行ってもらうよう先生に連絡をしてから、大急ぎで支度をしてバイクで現地へ向かいました。

90kmを2回ほど出しつつ、頑張りましたよ。


で、到着したのが12時ジャスト。

30分の遅刻でした。

ほんっとにごめんなさいです。

企画者が遅刻とは、もう「あんたなんか死んじゃえばいいんだ!」的な感じ。

よく見ると、思ったよりメンバーが多くてびっくり。

実は今回、私から誘ったのは先生とうっでぃ・・・前回カラオケに行った2人だけだったのですが、いつの間にか私も入れて、8人の大所帯にw

盛り上がるなら、全然おっけーですけどね☆


30分遅れとなりましたが、カラオケ開始です。

今回は歌った曲のメモを取っていないので、どんな曲をどんな順番で歌ったのかは忘れましたw

ただ、今回の選曲はいつも通りであり、またいつもとは違う選曲になりました。

曲のリクエストを受けたので、風の辿り着く場所を歌ったりもしましたし。

後はネタを込めて、JAMがもってったセーラーふくなんかも歌いましたよw


今回のカラオケで歌いたいと思っていたのは、水樹奈々さんが歌うprayです。

prayは魔法少女リリカルなのはStrikerSの挿入歌なのですよ。

この曲が凄くかっこよくて、最近はよく聴いているのですが・・・カラオケでも歌ってみたかったので、今日は歌いました♪

もう少し上手になりたいです。ちょっとテンポがズレていたかもしれません。


友達と一緒に歌ったりもしましたし、ドリンク飲み放題にしたので、クリームソーダを注文しまくったり・・・(ぇ

先生が大皿の食べ物を注文してくれたので、それをみんなで食べたりもしました。


18時までいたので、6時間歌っていたのかな。

人数が多かったので、曲数自体はそれほど多くはありませんでしたが、かなり盛り上がったと思いますので良かったです♪

一応この場で解散という形になりました。


ですが、私と友達2人で晩ご飯を食べに行くことに。

とりあえず駅まで移動して、その付近で食べることにして。

和食か洋食かという話になり、どっちでもよかったのでじゃんけんの結果を使用することに。

結果、和食なり私はうどんとかやくご飯を注文。

途中まで食べて、写真を撮り忘れていることに気付いてショックを受けつつも、美味しいご飯が食べられて幸せでしたw

食事が終わり、今度こそ解散~。


皆様今日はお疲れ様でした。

また機会があれば、行きましょうね☆




えこのこと。

今日は22時からえんすーです。

モーモー草原だったのですが、たまたま指揮官さんがいなくて・・・。

最初は声出しのつもりで発言していたら、いつの間にか指揮官みたいな発言になっていた私・・・。

それほど何か言ったわけでもないのですが、何故かそんな位置にw

周りの方がどう思っていたのかは分かりませんけど・・・ね。


それで、モーモーは皆が石割や、情報伝達を頑張ったお陰で1位になりました☆

よかったですー。



アップタウンが問題ー。

いつもここでは、苦戦してますからね。

でも今日は、中々いい感じに進んでおりました。

途中、南から西へ向かって北とぶつかったのですが、そこが痛かったー><

押し負けちゃいましたね。

あそこで勝っていれば、2位や1位も狙えたのかもしれません。


アップタウンでの戦闘で、北とぶつかる時・・・例えば、今日みたいに北が西にいる時なんかは外周から皆で突撃するのは、やっぱり厳しいのかも。

アルカナ然り、津波然り・・・来ると分かっていて守っている場合だと、仮に潜り抜けても駆逐されちゃいますし・・・。

もしかしたら、外周からとテラスからとかって別けた方がいいのかもしれません。

そうすれば、両方から攻撃した時に隙が出来る、もしくは壁が薄くなる。

などの効果が得られるかもしれません。

いずれも、憶測の域なんですけどね。


今日は、そんなことを思いました。





今日の記事はこの辺で終了ですー。

明日は何をするをするか、決めていません。

とりあえずまったりとするもよし、お昼寝するもよし・・・。

誰かに何か誘われたら、出かけるのもいいですね。

それでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/02/25 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

ECOは中華がログイン規制を受けたようですねwww

まぁ、ボスへの張り付き、レアドロップの価格操作等

イロイロやってたし、ね☆ m|( ゝω・)ネッ
なので剣士鍛えてブーストを求めて北へ行こうと思ってますよw

デジモンのびりーぶはーとまだ~?w
れんれん #IapW6L/A|2008/02/26(火) 08:56 [ 編集 ]


>>れん
ほほぉ、とうとう受けたのですかぁ。

でも、ボスに粘着したりしていた人たちって、既に日本にいるような気がしなくもないんですがw

ブースト頑張ってね~。

デジモンの・・・ブレイブハートのことだよね?
もう配信されてますぉ~
燈華 #-|2008/02/26(火) 22:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/616-382da4bf

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
