ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

とうとう人生何度目かの岐路である、編入試験が終わりましたよー!

面接時間は20分ですが、ホントに辛かったですねー。

これで長い間気になってた懸案が1つなくなりました。

後は結果を待つだけです☆



昨日の更新が薄かったので、昨日のことから書いていこうと思います~。


土曜日は13時に家を出てから、学校までバイクで行ってそこからは電車で。

乗り継ぎを何度か繰り返して、降りる駅まで行きました。

ここまでは珍しく迷子になっていません!(ぇ

迷子になる前に行き先を聞いたのが正解だったみたいです☆


駅から出て、ホテルを探すことに。

ここで1つミスしたのが、出て探していた方とは逆の方向に、ホテルがあったということですw

太陽のおかげで助かりました。

時間と位置で判断しましたヨ(ぇ


ホテルから大学までは一直線で、しかも見えている位置にあったので特に問題もなかったです。

両方の位置が分かったので、とりあえずその日のお昼ご飯をとることに。

・・・まぁ、普通にマクドナルドに入っただけなんですけどw



それからホテルへ入りました。

今回のホテル、予約の際に受験生であることを告げておき、チェックインの時に受験票を見せれば無料で泊まれるのですよ!

ホテルに無料で泊まれるので、ちょっと得した気分です♪

肝心の部屋は・・・
ホテル 其の1 ホテル 其の2

こんな感じですー。

部屋自体はそれほど広いわけではないですが、テレビがついております。

しかもこのテレビ、地上デジタルもBSデジタルも見られるようになっておりました!

後LANケーブルも置いてありました。

どうやらネットも出来たみたいですね。

パソコンを持っていなかったので使えませんでしたけど・・・。

冷蔵庫もありました。

ホテルの前にはコンビニがあったので、そこでご飯の調達は出来ます。



とりあえずアニメを見ながら、晩御飯を食べつつ・・・家から持って行っていた小説を読んでいました。

読んでいたのはスタンプ・デッドの4巻と5巻。

面白かったんですよ!(ぁ

電車の中から少し読み進めていたのですが、読んでいるうちに続きが気になって・・・結局この日のうちに2冊とも読み終わってしまいましたw

1冊250ページくらいありましたので、500ページですか・・・。

でも、夢中になって読んでいると結構読めるモノなんですよね、小説って。

キャラも可愛いですし☆(ソコカ

それに、スタンプ・デッドは5巻で最終巻なんですよ・・・。

良い作品だったのに、終わらないで欲しいです・・・><

ギャグとシリアスのストーリー、それにキャラクター、それぞれが魅力的な作品でした。

お勧めの小説ですよ☆



読み終わってからシャワーを浴びて、湯船に浸かって・・・23時半に、寝ることにしました。

・・・・・・

・・・

4時半に目が覚めました(悲

6時半まではぐっすり眠りたかったのに・・・。

さすがに4時半に起きてもしょうがないので、再び寝ることにしました。



7時半に起きました。

日曜日の朝番組を見ながら、準備をして・・・10時からハヤテのごとく!を見て・・・(ぇ

見終わってからいよいよ編入試験へ!

編入試験の集合時間は11時。私は30分ほど前に着きました。


思ったよりも人が多かったのです。

そして、待っている時間がだるかったです(ぁ


いよいよ順番が回ってきて、面接の方は・・・結構緊張してましたw

緊張はしていましたが、一応聞かれたことには全部答えられたかな。

面接で聞かれた内容は3つでしたよぉ。



そして面接も終わりっ!

やっと終わりですっ!

さぁ、買い物に行きましょう!!(ぁ

日本橋へ行ってきましたw

いつもと違う電車に乗ったので、行けるか心配だったのですが・・・問題なく日本橋に到着!

・・・?

「・・・ここはどこ?」

いつもと違う出口から出たせいで、自分がいまどこにいるのかさっぱりw

いつも歩いている道がどこか分からないw

まさか、ここで迷子になるとは思いませんでした・・・。

テキトウニ歩いては、駅まで戻ってきて地図を見直して・・・。

そしてやっとのことで、知っている街並みを見ることが出来ましたよw


それからはゲーマーズメロンブックスへ行って、CDと本と同人誌を買ってきましたぁ。

リアル鬼ごっこKOTOKOリアル鬼ごっこ

小説 生徒会の一存富士見ファンタジア文庫生徒会の一存

コミック シャイニング・ティアーズ 3巻ガンガンコミックスシャイニング・ティアーズ3巻

コミック ネクロマンシア 2巻ガンガンウィングコミックスネクロマンシア2巻

コミック 死神とチョコレート・パフェ 1巻角川コミックス死神とチョコレート・パフェ1巻

コミック ご愁さま二ノ宮くん 2巻角川コミックスご愁さま二ノ宮くん2巻

コミック シスター・ルカは祈らないで!! 1巻角川コミックスシスター・ルカは祈らないで!!1巻

同人誌 Sweet Heart魔法少女リリカルなのはの同人誌Sweet Heart

同人誌 フェイトちゃんにくびったけ 2魔法少女リリカルなのはの同人誌フェイトちゃんにくびったけ 2

同人誌 リイン頑張るです!魔法少女リリカルなのはの同人誌リイン頑張るです!


以上9冊・・・・・・∑

買い過ぎ⌒*( ・∀・)*⌒なの

思ったよりもお金の消耗が激しいと思いましたよ~。

あは☆


帰りの電車の中では文庫である生徒会の一存を読んでいました。

気まぐれで、なんとなく絵に惹かれて購入したのですが・・・これが思った以上に面白くてw

電車の中でニヤけたり、笑いそうになるのを必死でこらえていましたw

行きの電車ではスタンプ・デッドで同じ現象になったのですが・・・まさか帰りの電車でも同じことになろうとは!

恐るべし文庫本・・・!



和歌山駅に着いてから、すぐに帰っても良かったのですがお腹が空いていたので・・・お昼ご飯を食べてから帰ることにしました。

とはいえ、もう既に15時を回っていたのですが・・・。

母君からご飯の分に当たるお金はもらってあったので、たまには少し豪華に行ってみようと思いましてw

うな丼!

うな丼を注文してみました!

さすがちょっと値段が張るだけあって、美味しかったです☆

ここは初めて入ったお店だったのですが、うな丼だけではなく横についているうどんの方も、かなり美味しかったです♪

たまにはということで、奮発したのは正解でしたよ~^^


そんなわけで、無事家に辿り着きましたぁ。




えこのこと。

今日の演習はイベントの日。

ランダム演習の日だったのですよ~。

最初の登録の際に、飛ばされた軍で参加するというものです。

PT単位での移動は可能というルールもついてます。


そんな中、一番初めに出ようと思った所では、まさかの登録忘れw

登録するのを見事に忘れておりました。


その後もランダム登録は続きます。

最後に東軍に到着。

収まる所に収まった感じがしますねw

ここでカバ3人を乗せるというタンクが何故か形成されましてw

コレが結構強かったのが驚き。

死ぬ前に、相手を殺してくれちゃったり、タンクを無効化してくれたりw

お陰で、かなり生存率が上がっていてびっくりしました♪


今日のランダム演習、楽しかったです♪

普段は組むことが無いPT編成、そして軍の仲間。

新鮮味を感じながらも、色々と参考になることも多かったと思います。

またこういう機会があるといいですね☆

企画者の方々、御疲れ様でした~。





今日の記事は、かなり写真の多い記事になりましたw

殆どが購入したモノばかりですけど・・・。

今日の編入試験の結果は、2月29日だそうです。閏年だったんですね。


明日はストレス発散と気晴らしに、カラオケに行ってきます☆

思いっきり楽しますよー!

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/02/24 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

「リインがんばるです」がすごく見たいwww
うつら○ららかのところの人だね(`・ω・´)ノ
しろいねこ #f7FKBW.6|2008/02/25(月) 01:15 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
まだ開いてないんですよーw
そうそう、そこの人の作品です~☆
燈華 #-|2008/02/25(月) 01:32 [ 編集 ]


おつかれさまー ^∀^
因みに今日はうちもお昼頃は心斎橋に居たって言ふw
あぁ、ジャパン橋って東のじゃないよね?(笑

カラオケとか最近
ふぃじゅ@とか魔理沙とかエアーマンとか陰陽師とか
ネタばっかwwwww

ヴィジュアル系ばっか歌ってたあの頃が懐かしいwww
れんれん #IapW6L/A|2008/02/25(月) 02:07 [ 編集 ]


お疲れさん。
ってかホテルがタダって良いなぁ!
ヤスダックス #-|2008/02/25(月) 09:00 [ 編集 ]


>>れん
ほほぉ、意外と近くにいたんですのぉ。

私はネタあり、本気あり・・・。
上手くなりたい曲がたくさん。



>>ヤスダックス
ありがとうございますー。
受験生は無料だったのですよ~w
燈華 #-|2008/02/25(月) 23:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/615-4111aa19

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。