ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ひっさしぶりにメールをしていて朝まで起きていた燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

7時間くらいメールしていたみたいです。

朝の8時まで起きていたのですが、そこが限界だったらしく・・・ね・お・ち。

メールの相手してくれてた人、ごめんね><;



昨晩はメールをしながら、ニコニコ動画で色々と見ていました。

結構な種類を見たのですが、特によかったものを何種類か載せてみようと思いまする~。


まずはこれ~


とりあえず軽い気持ちで見ると?面白いかもしれません。

この辺の動画はコメントを有りにして見た方が面白いと思われますw


次はこれ~


はらはらどきどき・・・。

燈華はこういう話にも弱いのですが、一度見始めるとどれだけ怖くても最後まで・・・><

そして余計に眠れなくなります(汗


こんなのも~


全3部作?のスレ動画w

見ていると妹が欲しくなります(ぇ


最後はこれ~


この作品に言葉はいらないかもしれません。

見れば分かります。

全2部で、時間にすると1時間くらいありますが、見て欲しいかもしれません。

お勧めというのもヘンですが、見て欲しいです。

ちなみに私は泣きました。


書く事が余り無い時は、動画を貼り付けるのが最早常道となりつつあるこのブログ・・・。

果たしてこんなのでやっていけるんでしょうか・・・。

分かりませんw



そういえば、今日も雪が降っていました。

今年の2月はホントに雪が多いですね。

去年なんて、1回降ったかどうかも怪しいくらいでしたのに・・・。

今年は、積もりはしなくてもかなり降っている回数が多いように感じます。

実際、有り得ない位に積もった日もありましたしね。


温暖化~と騒がれていたのを思い出し、

「温暖化ってことで、夏の気温は上がるんだよねぇ~?」

という考えに至るわけですが、そうなると自然と

「じゃあ冬の気温も上がるんじゃ?」

という考えにも、私の中ではリンクしていくわけです。


ですが、去年よりは雪が降る。

つまりそれだけ寒いということでしょう。

じゃあ温暖化がマシになったの?

決してそんなことは無いと思います。


どういうことなんでしょうね。

あくまでも局地的な話で、全世界的に見ると気温は上がっていたりするのでしょうか。

それともアレですかね・・・

「気候自体が、おかしくなりつつある」

夏は更に暑く、逆に冬は今までよりもどんどん寒くなる。

春と秋とのバランスが崩れ、生態系に支障をきたし・・・!


な~んてことを考えながら、カフェラッテを飲んでおります。

ずずーっ




えこのこと。

色々と考えていました。

自分の位置。

タンクの構成。

私のタンクに関する考え方。


私って、やっぱり自分に自信がないせいか、乗ってくれた人のことをどうしても気にし過ぎちゃう感があるんですよね。

このタンクに対する自分の気持ちは恐らく変わりませんので、どうしようもないでしょう。

だから、中途半端にタンクを構成しても、何も活かせず。

むしろ、悪い方向に進むことの方が高かったりするみたいです。

「ソロの方が動きやすい」と私が思うのはこのせいでしょう。


ドルさんが乗った時、どうしていつもより動きが良くなるのか。

単純に回復してくれる分、生存率が上がっているということもあるのですが・・・。

その回復してくれる分が、私に一歩を踏み出させているみたいで。

ある程度満足のいく動きが出来る時って、いつもドルさんがいる時なんですよね。


ですから、以上の点を踏まえて・・・。

・ドル無しでタンクを組むことを控える(ただし、誘われて中に憑く場合は別

・様子見?と言いますかちょっと色んな視点から見てみたいので、ソロの人をPTに誘ってみるようにする(私がPTに誘われた場合は入ります


この辺を、次からやっていこうと思います。

そろそろ、私も一歩進みたいに・・・><。





今日も結局掃除は出来ずだったので、月曜日の天気がいいことを祈っております。

明日こそはお布団を干して、部屋の掃除を!

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/02/17 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

今日の午前中やばかったよ
_| ̄|○

先祖のやつは喰らうってキーワードのやつかねぇ
あれはすごかったwww
最後びっくりしたし
朧神 #-|2008/02/18(月) 01:22 [ 編集 ]


温暖化で海面が上昇するのは北極南極の氷が解けるから
って昔聞いたけど、それは間違いだって最近聞いた
違うって言われた時、可能性を考えて、
一瞬で「熱膨張」って答えを出せて、
何だか自分が頭良い子な気分だったよ(笑
(その後、温度上昇による膨張って言ってた☆
れんれん #IapW6L/A|2008/02/18(月) 01:28 [ 編集 ]


気温が上昇して海の水が増えた。その分雲になるのが増えた。
だからまだ余力のある雪雲もその分こっちに流れてきてるんだろうなぁ( ̄^ ̄)

とおいらは考えるのであった。
しろいねこ #f7FKBW.6|2008/02/18(月) 09:58 [ 編集 ]


>>朧神
そんなにきつかったのですか?
でも、私も行きたかったなぁ~w

多分それと同じだと思います。
怖いですよね~。



>>れん
ほほぉ~氷が解けては間違いなのですか。
でも、どうして熱膨張が起こるのですか?
地球から宇宙に向かって、熱が出て行かないからなのかなぁ。
でもそうなると、今年のように雪が多くなってる理由がいまいち分かりませんね・・・。



>>しろいねこ さん
ふみふみ、そうですね。
海の水かさが増せば、雲が増えるのは納得できそうです。

ですが気温の上昇により、雪として降り落ちる前に溶けて雨になっていると思うのですが・・・。

今年って雨も多いですかね?
燈華 #-|2008/02/18(月) 13:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/608-76f1dabd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。