ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「今何時かなぁ~・・・・・・4時44分・・・」

ふと時間が気になって時計を見たら、ゾロ目だった燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

偶然だと思うんですが、たまーに時計を見るとよくゾロ目になっているんですよね。

もしや・・・・・・必然!?(ぇ



今日は布団の中で「起きては寝て」を繰り返しておりました。

最近は休みの日でも午前中に起きるようになっていたのですが、久しぶりに14時くらいまで寝転がっていました。

どうも、6時間~7時間の睡眠時間(途中で起きずに、ずっと通しての時間)を確保できていないみたいで。

今日も4時間くらいで目が覚めてしまってからは、1時間ごとに目が覚めたりして中々ぐっすり眠れていなかったりします。

というか、朝早くから母君と我が家のお犬さまが騒ぎ過ぎです。

静かに、優雅な朝を過ごしてほしいものです。

そうすれば私も、もう少し寝られるのに・・・。



起きてからはちょっと遅いご飯を食べて、動画を見ながらWonderlandをやっていました。

最近はこの平行作業が多くなりつつありますw



あと、受験票が届きましたー。

来週の日曜日・・・24日に編入試験があって、その受験票です。

前日に泊まるホテルの予約もしましたし、後は簡単に言うことを纏めておけば、準備は一通り終わりかな~って感じです。

早く終わってほしいものですw

25日には、ストレスを発散する為の予定も入れてありますしね♪



先週のネタですが・・・

KOTOKOの新曲情報ですー。

月刊ドラゴンエイジで連載中の作品である仮面のメイドガイがアニメ化されることになっております。

その主題歌をKOTOKOが歌うことになっていて、12枚目のマキシシングルになるそうですよぉ。

仮面のメイドガイがどういう作品かは分からないので、どんな曲になるのかは想像もつかないのですが・・・その分ワクワクしてもいますw



えこのこと。

今日は外と中、両方やりましたぁ。

23時からの演習では剣士さんに乗ったのですが、コレが中々やりやすいのです♪

同じ職業というのもあるかもしれませんが、タイミングとか、行動とか、スキルとか。

他の職の人ですと、間合いの問題とかも大きいのですが・・・剣士さんだとそんなこともないですしね☆

また今度乗せてもらおっとw





さてさて、今日の記事はこれくらいにしましょ~。

今日は凄く風が強かったので、お布団を干したりしなかったのですが・・・明日は干そうかなw

お掃除もやりたいな。

午前中に起きられるように頑張りましょっ!

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/02/16 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

ネットで見たけど、耳栓とアイマスクして寝てみたら?
時間が少なくても、その睡眠の質を上げることで疲れは取れるそうだ。
ヤスダックス #-|2008/02/17(日) 01:06 [ 編集 ]


>>ヤスダックス
ほほぉ、耳栓とアイマスクですか。
アイマスクはないですが、耳栓ならイヤホンを使えばなんとかなるかも。

試してみようかな~♪
燈華 #-|2008/02/17(日) 01:12 [ 編集 ]


確かに燈華ちゃん家、騒がしかった気があり^^;
あの種族?の犬は苦手です><
ワケアリなんです><
お酒飲んで寝ると即死級に寝れますよw(ちょっw
寝れない時て困ったものですよね・・・・
琥都 #-|2008/02/17(日) 02:44 [ 編集 ]


のっぺらぼーお面と(表にはへのへのもへじとでもw)
イヤホン(音量全壊で好きな歌を流すw)

でGo☆ m9( >∀<)ビシィ

メイドガイアニメ化……そういやそうだったねぇw
ガンガンのほうでも、
ソウルイーターがアニメ化ですよw
れんれん #IapW6L/A|2008/02/17(日) 12:07 [ 編集 ]


>>琥都ちん
犬は、恐ろしいですね・・・。
実は私も、過去の経験状余り犬が得意じゃないんですよねぇ・・・。

お酒を飲むと、必ず一度は気分が悪くなりますので、あまり飲みませんw



>>れん
そんなことをすれば、恐らく余計眠れませんw

メイドガイがどういう作品かは全く知らず・・・ソウルイーターは絵が好みではなかったので見てませんでしたわw
燈華 #-|2008/02/17(日) 14:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/607-66f051fd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
