ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

学校から家に帰ってきたら、部屋の温度が5度だった燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

余りの気温の低さに驚きを隠せないでいながらも、とりあえずファンヒーターの電源を入れてすぐにお風呂に逃げることに。

今日は寒かったもんね~。



今日は卒業制作の発表日でした。

てっきり自分の番の時だけ行けばいいと思っていたのですが、そうではなかったみたいなので朝から行きましたよ。

若干遅刻したのは内緒です。


それからは自分の発表が回ってくるまで言う内容を考えながらみんなの発表を聴いていました。

あんまり真面目に見ていなかった・・・かもですがw



私とうっでぃの発表は午後からでしたので、とりあえずお昼ご飯を食べに行ったりしていました。

先生も一緒で、水曜日の外食メンバーですねw

丼ものを頼もうかと思っていたのですが、入ったお店が今日は盛況だったらしく、もうご飯が無くなってしまったとのこと。

仕方がないので、きざみうどんを注文しました。


このお店、丼ものは以前から美味しかったのですが、丼ものを注文した時についてくるうどんは、ちょっと微妙だったんですよね。

でも、うどんだけで頼んだ時は普通に美味しかったです♪

もっとうどんだけで食べておいてもよかったかもw


食べ終わって学校へ戻って、それからが問題です。

しばらくしたら、自分たちの番が回ってくるのですからっ!

とりあえず話す内容考えるのが面倒になったので、アドリブでなんとかすることにしました。

・・・・・・

結果的に、なんとかなったのかは分かりませんw

質疑応答になって、ついつい本音が出ちゃったりしましたしね!

ほんと、今まで私とうっでぃの対応が悪かったんだもの!

ちなみにうっでぃは、一言しか喋りませんでしたw

ずっと燈華のターン☆


発表も無事?終わって、後は帰るだけ。

正直に言いますと、今日がバレンタインデーだということを忘れておりましたw

そんなに縁のあるイベントでもないですしね。

むしろ

「今日の発表をどうするか」
「ペンタブの練習しないとな~」
「積みゲー増えてきたの、消化していかないと・・・」
「あぁ、FORTUNE ARTERIALやりたいなぁ」
ゼロの使い魔 双月の騎士の8話が見たい」
「Woderlandのキャラ、作りなおそうかなぁ」

などなど、自分のことばっかり考えていて全く考える余地がなかったのですが・・・w

学校の友達が義理をたくさんくれました。4人くらいから貰いました。

私は誰にも上げていません。


学校が終わってから、うっでぃと晩ご飯を食べに行ってきました。

駅地下まで足を運び、お昼に食べられなかった丼ものを注文することに。

肉丼っていうのを注文してみました。

牛丼と一緒なのかなぁと思ったのですが、微妙に違うみたいです。

これはこれで美味しかったですよ♪


今日は食べ物の写真を撮っていないのは、照明の関係か全然綺麗に撮れなかったんですよね。ですので、写真はナシですw




わんだーらんど。

今日はとても大切な報告があります・・・。

序盤では、とっても大切なアイテムである聖十字のチェーンベルトが・・・

リンと一緒に消えていきましたっ!(ぇ

これはこれは、とても重大なミスを犯してしまった感がありまして。

どうしようか迷ったのですが、キャラを作り直すことにしました!!


そんなわけで、再び『燈華』で作り直しましたよ♪

またレベル1からですがww

ここ1週間の努力が消えていきましたが・・・仕方ないですよねw

再びまったりと、頑張っていこうと思います~。


今日はこれだけですー。


あ、そうだ。

クラン村・・・通称カオス村ですが、

システム設定→人物情報表示→他プレイヤーのテントのチェックを外す

で劇的にカオス度が減ることが分かりましたw

チェックを外しまくれば、かなりマシになると思いますので、大変だと思った方は試してみてね~♪





さてさて、次は編入試験まで特に何も無い日々が続きそうな感じです。

とりあえず明日辺りに、前日に泊まるホテルの予約とかしておかないとダメかもw

忘れないようにしなきゃね☆

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/02/14 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

5度・・・?まだまだだわよ!

肉丼は豚肉ないめーじが。
ネルさん #JalddpaA|2008/02/15(金) 09:55 [ 編集 ]

初コメありがとぉ♪
>>ネル 様
ネルさんのところはもっと寒いのですよね><
私は5度にもなっていると、ガクガクですよ。

豚丼とはまた、ちょっと違う感じですよぉ~
燈華 #-|2008/02/15(金) 11:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/605-dcf4e581

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
