ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近書き出しが天気のことばっかりになっているとは分かっていても、それしか思い浮かばないので仕方がないかなぁと思い始めている燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

2月に入ってから、私の住んでいる地域では雪がかなり多くなりました。

今日も外では、雪が舞い降りてきています。



今日は本来なら家でいる予定だったのですが、編入試験用に出した資料に足りないものがあったらしく、それを学校まで受け取りに行ってきました。

学校でその書類を至急発行する形になり、書類そのもののお金と合わせて200円。

そして書留速達での発送となったので、810円かかり・・・。

合計1100円も無駄な出費が生まれてしまいました・・・。


願書を出す時に、「これでだいじょぶですかね?」と何度も聞いたんですけどねぇ><

なんだか、去年の受験時を思い出しましたよ・・・。

あの時も書類だ足りなかったので、色々と大変だった思い出が。

今回は、この送付で終わればいいのですが・・・。

胸騒ぎがするのは、キノセイでしょうか。



郵便局で書類を発送してから、朧神と一緒にバイク用品店?に行ってきました~。

親からバイクの手袋代(5000円)をいただいたので、専用の手袋を買うことにしたのです。

前々から手袋は付けていましたが、バイクに乗っていられるような手袋でもなかったですしね。

それで、今日は買うことになったのです~。

結局手袋は、6100円くらいのものを購入。

書類送付により1000円飛んでいたので、手袋で2000円使ったことになりますか。

ちょっと高いかなぁとは思いましたが、暖かいので良しとすることにします☆




わんだーらんど。

今日は空いた時間にインして、サウスアイランドのクエストを色々とすることにしました。

持っているモノやレベルの関係でまだ受けていない or 受けても達成できないものもありますが、とりあえず見つけたもの、受けられた範囲で載せてみます~。

羊の悪夢羊の悪夢

壊れた木こり斧 壊れた木こり斧 2壊れた木こり斧

釣り用の餌釣り用の餌

とりあえず今日は3つほど載せてみました。


木こりも釣り用の餌も、ノースアイランドまで戻らないといけないので纏めて終わらせちゃいます。

他にもクエスト、色々とやったのですが、SSは後日載せますー。

今日はちょっと、時間の都合上載せられませんでした><





えこのこと。

演習です。

モーモー草原で2戦やりましたが、やはりまだまだ考える点が多そうです。

防衛ラインと像の位置

が今日の問題点でしょうか。

狭い通路に防衛ラインを張り、そこから見える位置に像を置くというのが、今の形ですが・・・。

防衛ラインを坂の下まで上げた方が・・・という意見もあったみたいです。

理由は点数に結びつかないからでしょうかね・・・。


中々難しいところですよねぇ。

私は今の防衛ラインで丁度良いと思うのですが・・・像が見える位置にあるのも、良いと思います。

奥に隠したりしても、どの道防衛ラインが崩されたら何かの処置がされてしまいますし。

見える位置においておけば、狭い通路から隠れて抜けてきた皿さんやアサさんがいたとしても、全力で対抗出来るかと思いますしね。

石割の範囲が広くなりすぎると、防衛ラインが形成出来ずに崩されるのに繋がりそうなので気をつけないとダメですね。


アップタウンは・・・酷かったですねぇ><

まともに動けたように思えませんでした。

誰もいないのに、その場所に行くと誰かがいるというのが多いんですよね・・・。

描画範囲的に、確実に表示されるであろう場所だったとしても、消えている場合があったり(汗

何とかしないとだめですねぇ・・・(何も思いつきませんが





今日はこの辺で終了ですー。

木曜日は学校で卒業制作の発表があります。

全体の流れは考えて有りますが、何を話すかは考えてありません(爆

明日の朝考えることにしましょう。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/02/13 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

あ、みみず逃がしてあげたんだw
喋れるミミズワロタw

狼少年の大野狼はLv30でびっくりだよw
17でどうやって倒せと? って思ったその当時w
しかも、赤ずきんイベントのヤツと違ってゲットできないって
ウィキに書いてた…… 川orz
良いんだ……ウチは関西でキツネをゲットするんだ……
れんれん #IapW6L/A|2008/02/14(木) 01:06 [ 編集 ]


もうモーモーは嫌だww
南とか像の位置通り道だしw

なかなか進軍の仕方が難しい場所なんですよね…。
お互い頭かかえてがんばりまっしょいo(`ω´*)o
虹乃 #92.l/qwY|2008/02/14(木) 09:46 [ 編集 ]


私も天気を気にしますよw
雪降らないかなぁって♪
琥都 #-|2008/02/14(木) 22:33 [ 編集 ]


>>れん
ミミズ逃がしましたよー。
そっちの方が良さげな感じでしたのでw

1体だけならいいんですけど、数体現れたりしたらぼっこされちゃいますよね。



>>虹乃 さん
南像は結構シビアなところにありますよねぇ。

そうですね、もっと色々と考えてみる余地がありそうです~。
お互い頑張りましょー♪



>>琥都ちん
天気、やっぱり気にしますよね~w
燈華 #-|2008/02/14(木) 23:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/604-9c800839

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。