ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2泊3日を私の家で過ごしていた友達も、今日は帰っていきました。

特に何か出かけるでもなく、家で過ごしていただけのような気もしますが・・・楽しんでくれていたなら幸いですね。

ほんと、何もない街で何もない家ですが・・・。

何か遊べるものがあるといいんですけどね~。



友達が遊びに来てくれても何も出来ることが無いので、アニメを見たりする方向にどうしても走ってしまいがちな私w

ひとひらを友達が見ていたので、全話見終わってから今度は天元突破グレンラガンを見ることにしました。

以前から色んな人に勧められていた作品ですが、中々見る機会もなくずっと放置状態だったのですよ。


それで、見てみた感想。

思っていたよりもずっと面白かったです♪

よく動きますし、台詞なんかがいちいちかっこいいw

どうも燈華は、熱い作品がなんだかんだで好きだったりするみたいで。

気合でなんとかしようとするところに惹かれたりもw


後半の展開にも驚きましたね。

まさかこういう風に展開していくとは予想もしていなかったので・・・。


結局2日間かけて、全話見ましたよ~。

もっと早くに見ておけばよかったなぁってちょっと後悔も。

気が向いたら絵も描いてみたいところ・・・w


結局、せっかくこんな所まで来てくれた友達には何も出来なくて、非常に申し訳なかったのですが・・・色々とお菓子とかくれてありがとです♪




わんだーらんど。

今日も昨日と同じような感じで過ごしておりましたw

場所も一緒です。

釣りをしながら回復をして、襲ってきたMOBだけを倒しているような感じですね。


レベルの方はとりあえず17になりました。

こんな狩り方なので、アニメを見ながらでも出来るのが嬉しいですw


あと、釣りあげたものやドロップ品で家具も作りました。

倉庫が出来ました

たまたま材料が揃っていたんですけどねw

でも、倉庫の存在は非常に大きいです。

拾ったり釣りあげたりでアイテムが増えていくのですが、無駄に合成していると・・・いざという時に無かったりするんですよね。

家具やアイテムの材料になりそうなものは、出来るだけ倉庫に貯めておけばきっと便利でしょう♪

これでもっとアイテムを便利に扱えるはずですっ!


今日は、倉庫の利便性を考えた1日でしたw





えこのこと。

今日はリングの集会がある日です。

最後の集会

22時からアップタウンのある場所に、飛空挺を出しての集会。

今日は大切な報告があったので、参加しましたよ。


その報告とは、リングを抜けるということです。

ここ数か月間、演習の時しかイン出来ていない私。

仮に演習時にインしたとしても、ログの流れは早いですし頭はフル回転している状態。

話を出来るような状態じゃないんですよね・・・。

そんな状態では、私自身も、周りもきっと辛いと思うんです。

ですから、今回でリングを抜けることにしました。

色々とお世話になったみんなには申し訳ないのですが・・・今までありがとうございました。

これからもBande-Emblemの発展を祈っております。

また何かあったら、遠慮なく誘ってね・・・。

ありがとでした・・・。

旅立ちの式

送別の贈り物もありがとです♪


単身に戻りましたが、これからも自分のペースで、自分なりに頑張っていこうと思いますっ!





今日はこれくらいで終わりにしますー。

火曜日は専門学校の先生とカラオケに行く予定ですよぉ。

結構楽しみだったりしますw

まだ参加者募集中ですので、来る人はまだ募集しておりますw

当日参加でもおk!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/02/11 23:59|未分類TB:0CM:9

コメント

げ、倉庫つくるなら言ってくれたらあげたのにw
2つあっていらんのだがwww
朧神 #-|2008/02/12(火) 00:59 [ 編集 ]


>>匿名希望 様
そうなんですかぁ。情報ありがとうございます。


>>朧神
あら、朧神も倉庫を作っていたのですかw
便利ですよね、倉庫♪
燈華 #-|2008/02/12(火) 02:28 [ 編集 ]


>>朧神
じゃあ一個頂戴wwwww(コラ

私はお風呂作ってたよw
燈華は知ってるよねw
遭難してからと言うものお風呂入ってなかったから快適ですわ♪(ぇ

ECOの事は仕方ないんだよ ^-^
私が気にしすぎなだけ。
だから私は『絶氷の悲姫』。
凍った心でいつも悲しんでるの(ぇ
れんれん #IapW6L/A|2008/02/12(火) 11:09 [ 編集 ]


ECOの件
憐も言っているが仕方の無いこと。人が集まるって言うことは色々ある。
ただ、ゲームスタイルの変化によって選択した結果論だし、本人が一番やりやすい選択をしたんだからいいんだよ~

今後もECOは頑張ってと思うマスターさんでした。

ワンダーランドの件
どれどれと思いインスコしてやってみると結構面白げ?
ただ、テントが多すぎでびっくりww
そんな感想でしたw

あれが普通なのか? せめてテントがもう少し小さく表示されるといいんだがw
ゆうひ@佳多奈 #-|2008/02/12(火) 13:54 [ 編集 ]


>>憐
お風呂いいなぁー。
私は縄っぽい材料が無いので作れないんですよねぇ・・・。
釣れないかなぁ・・・。



>>ゆうひ さん
ありがとうございます~。
今までお世話になったことは忘れませんよ。
ECO、ちょこちょこと頑張っていこうと思います。

おぉ、ワンダーランドやってみましたか!
結構面白いですよね♪
テントが多いのはあの場所だけで、他の場所はあんなに酷くないですよw

でも、確かにテントサイズの縮小はして欲しいですよねぇ。NPCがどこにいるかも分かりませんw
燈華 #-|2008/02/12(火) 18:35 [ 編集 ]


私は燈華ちゃんがそこに、いるから行くんだよw
リング1人は寂しいけど、友達の多い燈華ちゃんなら大丈夫だと思います・・・
私はエコ1ヵ月以上INしてないのにリングに入ったままのキャラいますよ・・・(人それなりにいるリング。
優しい燈華ちゃんらしい答えだったのかもしれませんね^^
そんな気がしました。
まぁ人それぞれですので、頑張ってください♪
琥都 #-|2008/02/12(火) 21:21 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/02/12(火) 23:12 [ 編集 ]


>>琥都ちん
ありがとうございますー。
そう言ってくれると、凄く嬉しいです♪

私は優しいというよりは、自分の都合だけで生きているような気もしますが・・・でも、そう言ってくれると気分が楽になります。

頑張りますぉー。



>>匿名希望 様
うぅん、気にしないで下さいな。
私が大切なことを教えられたもの、また事実なのですよ。
あの言葉のおかげで、大切な物を取り戻せたと言っても過言ではありません。

結果的にはこういう風になってしまいましたが、私は改めて自分の大切なことを思い出せて、ほんとによかったと思っています。

だから、悔いないで下さいね^^

私は私の場所で待っていますよ。
よかったら来てね♪
燈華 #-|2008/02/13(水) 01:13 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/15(木) 04:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/602-cd54fc4e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。