ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日とはうってかわって、程よく良い天気になりました。

でも、家から出なかった燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

昨日と今日の天気が反対だったらよかったのにw



お昼過ぎに起床してから、友達と一緒に朝食(昼食?)を摂っていました。

ご飯を食べながらひとひらというアニメを見ていたので、一緒に見ていました。

今日1日で全話見たのかな・・・?

何気なしに見ていたのですが、結構面白かったので良かったです♪



ゲームをしながらでも、アニメを見ながらでもそうなのですが・・・気付いたら何かお菓子に手をつけている自分が・・・。

半無意識状態で食べ物に手をつけているのが恐ろしいです(汗

特に運動をしているわけでもないのに、意味もなく無駄にお腹だけが空いて行くなんて・・・た、堪えられませんっ><

というわけで、少し筋トレを・・・。

これ以上脂肪で体重を増やすわけには・・・いきませんっ。




わんだーらんど。

ひとひらを見ながら、少しはレベル上げなんかもしようと思いまして・・・。

今日はこんなところで狩りをしていました↓

新しい狩り場

他のプレイヤーさんも映っていたので、名前は伏せてあります。

ちょっと画像が汚いように見えてしまいますが・・・気にしないでもらえるとありがたいですw

簡単に説明すると、

・黄色がプレイヤー自身の名前
・紫色がそのキャラの愛称(自分で設定出来ます)
・水色がその人の仲間(プレイヤーではない、イベントで仲間になるキャラ)の名前
・緑色がテントの名前

という感じになっています。

イベントに入るとSSも撮りやすいのですが、フィールドだと少し加工しないといけないのがめんどくさ大変ですねw


今日はここに座って回復兼釣りをしてアイテムを集めつつ、たまに現れるモンスターのシンボルが突撃してくるのを待ちます。

アニメを見たり、他に作業をしながらなので、これがちょうどいいスタイルかもしれません。

モンスターの方は自分よりも10近くレベルが上なので、気を抜くと普通に全滅しますw


いつも襲ってくるモンスターのシンボル。それとの戦闘は

vs かぶとむし

こんな感じですよ。

防御を上手く使わないと、ほんとすぐに殺されちゃいます。

さすが格上のモンスターといったところでしょうか・・・。

でも、経験値は割と美味しいので頑張ってますw





えこのこと。

演習に参加してきましたー。

今日は20時からの参加。

最初は巫女さんを乗せてちょこちょこと動いていました。

一閃主体でてきとうに動いて、ちょっと遠めから魔法で叩く。

みたいな感じでしょうか。

巫女さんを乗せて動き回ったことは少なかったので、新鮮味があって面白かったです♪


その後はドルさん、カバさん、商人さんに乗ってもらって動いていました。

久々のフルタンク。

いつも1人乗せるだけでアタフタしている私ですが、今日はちょっと違いましたよっ(多分

いつもよりは動けていたと思います。

というか、いつもよりは一閃で解体したり、スキルや通常攻撃で倒したり・・・生存率が高かったですね。駆逐も結構してました。

中から回復してくれるのと、アルカナイヴァで補助してくれるのが凄く助かりましたよぉ。

ドルさんがいるので、蘇生側にも回れましたしね♪


今日のタンクは、過去最高の動きが出来たかもしれません。

中に乗ってくれた人ありがとね~☆





さてさて、今日の記事はそろそろ終わりにしましょうか。

明日は友達が帰る予定です。また部屋が静かになります。

私の家に遊びに来てくれる人募集中w

また友達で集まって、飲み会とかしたいな~。


月曜日は友達が帰るのですが、火曜日はまた予定が入っていたりします。

火曜日は専門学校の先生と、後クラスの友達数人でカラオケに行く予定!

先生がどんな歌を歌うのか楽しみで仕方がありませんw

(専門学校の友達で、来たい人は携帯まで連絡してね!


でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/02/10 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

とーかが私以外の巫女乗せてる…… (TT )ジト……

髪装甲な私ではカブトムシ狩りに行けない罠……
せめて一確できるくらいの魔力があれば…… ><
もう給料入ったら課金しまくってKIAIで追いかけようかしら……
(ぁ
(予想通り燈華は私を抜き去っていってくれましたしねw)
れんれん #IapW6L/A|2008/02/11(月) 12:53 [ 編集 ]


>>れん
だって・・・そんなことに拘ってられるほど余裕がないんですもの・・・。

紙装甲なのは私も一緒ですよぉw
一瞬で殺される時もありますし。

課金したら・・・無料でやっている意味が・・・。
燈華 #-|2008/02/11(月) 13:42 [ 編集 ]


そういえば、ゲームしながらお菓子などたくさん?食べたね^^;
人のこと言えないけどね???
あと、新発見?だったんですが、燈華ちゃんは暖かかったです(あ
琥都 #-|2008/02/11(月) 21:11 [ 編集 ]


>>琥都ちん
うん、たくさん食べました・・・(汗

えぇ、一応哺乳類ですので一定の熱を持っておりますよw
でも、心は冷たいです(ぇ
燈華 #-|2008/02/11(月) 21:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/601-78f47db5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
