ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

凄い天気です。私の家の付近。

一応春休み?という位置にある燈華ですが、こんな天気を見るととてもスプリングヴァケーションとは思えませんねw

まさかこんなに雪が降るとは思っていませんでした。

窓の向こうでは、冬真っ盛り。



とりあえずかなり降っていたので写真を撮ってみましたw

ゆき~ゆき~

また世界が白くなろうとしています。携帯のカメラでも、たくさん降っているのが分かるほどですよぉ。


今日は友達が泊まりに来ることになっているのですが、午前中は髪を切りに行く予定だったのです。

でも、すごい雪です。

2輪車で外を走るのが余りに危険過ぎるほどに。

でも、髪を切りに行ってきましたw

かなり雪が降りまくっていましたので着いた時には結構濡れていたり・・・。


髪を切ってから一度家に帰ることに。

美容院が長い坂の中腹にあったのですが、雪が積もっているんですよ!

バイクがスライドしてましたww

さすがに危ないと思ったので、降りてゆっくりと行くことにしましたよ><


家に近づくにつれて、更に雪が酷いことになっていきます。

自分の身が危険なのは分かっているのですが、珍しい景色なのでついつい携帯を取り出してしまいます(後のフラグでs

スノゥブリッジ

橋の上の写真ですー。
橋に積もった雪もいいのですが、横にそびえる竹に積もった雪が良いと思うのですよ。

滑りながら橋を渡りましたw


しかし、本当の難関は橋を渡った先にあったのですよ・・・!

橋を渡った先・・・家に帰るには、坂道を登らないといけません。

坂道です↓

下向いて1枚~ 上向いて1枚~

滑りまくりです。凄く滑りまくりです。

ここまで登ってこれたのが凄いと感じるくらいですよw

跡を見てくれれば分かる通り、まっすぐ走れていませんよぉ。

ここで滑ったら下まで滑っちゃうんじゃないかって思いました。

なんとか家まで辿り着いて、家で一度温まります。



お昼過ぎにECOの友達である琥都ちんが来ることになっていたので駅まで迎えに行く予定だったのです。

ですが、この天気では迎えに行っても事故を起こしそうだったので、駅までバスに乗って迎えに行くことに。

時間を調べてバス停で待っていたのですが、一向にバスが来ません。

きっと雪の影響で遅れているんだろうと思い待っていました。

・・・・・・・・・

駅の方面からは来るんですが、山の方面からは来ません。

20分待っても来ません。

風邪を引いているせいか、どんどん辛くなってきます。

バスが来そうにないので、こっちまで来てもらうことにしました。

連絡を携帯で取っていたのですが、携帯の電池も切れました(汗


このままではさすがにまずいと思い、再び家に帰り温まりつつ携帯の充電を。

着いたというのを聴いてから、バイクで向かいました。

先ほどは歩いて行ったのですが、お昼を回ったことにより気温が少し上がったのでしょうか・・・雨に変わりつつあったので。

今度はちゃんと発見することが出来ました♪


その後はお昼ご飯に中華料理店に入って、食べ終わってから今晩の食べ物なんかを買ってから家に帰ってきました。


家に帰ってきてからは、アニメを見たりゲームをしたり・・・していましたw

土曜日だったので、見ようと思っているアニメも何種類かありましたしね。ちょうどよかったです~。




えこのこと。

演習出てきました。全部アップタウンですよぉ。

相変わらず重たいですが、今日はソロが多めで頑張ってみました。

剣士としての動き、もっともっと洗練したいですね。

まだまだ荒削りだらけで、何とも言えませんが・・・。

少しずつでも上手になるといいなぁ。

1つでも多くのタンクを解体出来るといいなぁ。

後は、もっと軍の動きをしっかりさせるのに貢献したいですね。

まだまだ軍の指揮に提案出来るような状態ではありませんが、指揮官さんの指示を少しでも早く、みんなに届けられるように。

そうすれば、もっともっとまとまりが出るんじゃないかと思うわけです。

オープンでの発言には、きっとメリットもデメリットもありますが・・・それでも、メリットが大きくなるように頑張りたい。


あとは、演習が終わって、次の演習が始まるまでの休憩時間。

無言の空間よりも、やっぱりワイワイ騒ぐ・・・ってほどじゃなくてもいいですが、もっと皆が仲良くなれるといいですよね。

そうすれば信頼関係も生まれるかもしれませんし、もっともっと皆が1つになれるかもしれませんし・・・。

「鬱陶しい」ってなる人もいるかもしれませんけどねw

とにかく、頑張りますっ!!





今日はこの辺で終わりますー。

明日は何をしようかな~?

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/02/09 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

こっちもだいぶ積もってたよぅ >A<
道路がシャーベットになっちゃって滑る滑る ;;;;
雪風水はトモダチなれんですが……
全部融合して突貫されても困るよねw
れんれん #IapW6L/A|2008/02/10(日) 03:53 [ 編集 ]


雪降ったんだ
昼から起きてくるから知らなかったw

BOT岬(勝手に命名)なかなかいいぞ
朧神 #-|2008/02/10(日) 05:11 [ 編集 ]


こっちも雪ふりましたね。
ってかそれで単車は危ないぞwww
虹乃 #92.l/qwY|2008/02/10(日) 07:22 [ 編集 ]


>>れん
近畿地方は結構降っていたみたいですね。
写真を見てもらえば分かる通り、結構酷いことになっておりますw

地面に敷き詰められた雪は、スリップへの布石♪(ぇ



>>朧神
雪降りましたよぉ。
昼からですか。そうですねぇ、午前中はかなり降っておりましたw

BOT岬・・・w
公式BOTだったですか。



>>虹乃 さん
あ、やっぱり降ってましたかぁ。
ですよね、2輪車は危険過ぎて・・・ホントに怖いっw
燈華 #-|2008/02/10(日) 12:58 [ 編集 ]


雪すごいですねー・・・
わたしの地域も昨日かなり積もりました。
最初はずぽずぽ足がはまって面白かったんですが、ブーツの中に雪が入って大変でw
今日は今日で道路が凍っちゃって、すべりまくって大変でした・゜・(つД`)・゜・

乗り物に乗ると、自分の足じゃないから余計にこわいですよね・・・
自転車とかでスイスイ行ってる人見ると「おいおい、大丈夫か」とか思っちゃってw
燈華さんもご用心を><
みなる #Na2Yg6cE|2008/02/10(日) 23:07 [ 編集 ]


>>みなる さん
ほほー!
足がずぽずぽ入るくらいですか!
そんなに雪が積もっていると、確かに楽しそうではありますが、大変ですね。
やっぱり滑るんですよねぇ・・・w

乗り物はほんとに怖いですよぉ><
特に2輪は危険ですっ。私も滑りまくりでした!w
次は気をつけますよぉ♪
燈華 #-|2008/02/11(月) 00:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/600-8437e80d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
