ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


はじめに
昨日はある理由により更新できませんでした。ですので、昨日の分は今公開しようと思います。
なお、ある理由については↓を見て下さいw


ECO
前回の更新が終わりすぐに、またフレのドルさんと一緒に宝探し兼狩りに行って来ました。場所は光の塔です。
余り来る機会がないせいか、どこをどう行けばどこに着くのか というのが全く分からずに…。今回は色々な所を走り回っていました。お陰で、そこそこ光の塔も分かるようになったかな?
とりあえず、戦闘シーンを1枚↓
vsアンブレラ 「あなたの出番は雨の日だけでよろしくてよ?」

倒しても倒しても出てくるアンブレラを暫く倒していました。

この後はサウスDへと向かい、3階火場でコンテナを取りながら経験値も獲得。ベースが72になりましたよ♪

さて、起床してからは午前中だけの活動に。
出来ることも少ないだろうと、大陸Dへと宝探しに行きました。そして箱から出たのは……飛空挺の回転帆1枚。おぉ、珍しいものが出たものだw と喜びながらもう一度大陸へ。
途中海岸で流れ着いた倒木を叩くと…

「あら、丸太出たw」

えぇ、丸太が出ましたよw これまた珍しいものだと思いながら大陸Dへ行き宝探し。今回は良い物が出なかったので、もう一度大陸Dへ。
すると……

「うわ、また回転帆出てきたw」

はい、本日2個目の回転帆でしたw 運が良い日もあるものです。


3度目の大陸D探索に出かける前にあることを実行しました。それは

リング作成っ!!

えぇ、とうとう自分で作りましたよw 現在私1人だけなんですけどねw リング名は

[奇跡の風 ~空響神音~]

です。これから、少しずつ発展させていきたいと思っています。まだリング等に入っていない方は、職やレベルは不問なので、どうぞよろしくですw I'veや鍵、8月について知っていると、私とは話しやすいかもです♪


其の頃の現実世界
さぁぁ、今日はお祭りの日!

夕方集合なので、朧神さんの家に原付を置かせてもらい、電車で行くことに。メンバーは私を含めて、男子2人と女子2人です(この中に朧神さんは含まれていませんがw)。
このメンバーにはやしくんうめ吉さんも含まれていたりw(御二人はブログも書かれていますよ。名前の所にリンク貼っています。ぜひぜひ足を運んでくださいませ)

女子は2人とも浴衣を着ていましたよ。いいですね浴衣。可愛いですw
い、いえ、浴衣が可愛いというだけじゃないですよ!?(焦
2人とも可愛かったですともw(汗

現地に着いてから徒歩で20分~30分歩き、お祭りの会場に到着。既に露店はたくさん並んでいて、人もたくさん集まっていました。

とりあえず色々見て回ることに。相場としては、たこやき500円、フランクフルト300円なんかは、変わらないですね。あと、一本漬ですか?きゅうりに棒を刺したような食べ物をまた見かけました。美味しいんでしょうか、あれ。

子供たちの手にはおもちゃの光る剣が…。どうも衝撃で音が鳴るみたいです。かっこいいです。欲しかったですw(ぇ

空を見上げると手から離れた風船が宙を漂っています。あれはあれで風流だと思うのはおかしいでしょうか?

一緒に行った友達たちは色々と食べていましたが、私はフランクフルト1本と頂いたカステイラのみw 飲み物は飲んでいましたけど。

花火が始まると、風が余りないのか煙で見え辛くなったりしていました。非常に残念です。結構大きい花火も上がっていて、音だけでも凄く楽しめました
ただ……隣に座っていた家族連れの方々が、少し夫婦喧嘩のような会話をしていたのが、気になりました。のんびりと煙がかった花火を堪能して欲しいものです。

花火が終わると同時に、お祭りも閉会のようで、人が波のように帰って行きます。私たちは暫く座って談笑をしていて、時間が経ってから帰路につきました。

駅について時刻表を確認。

「…………………あれ?電車ないよ?」

私の口からこんな言葉が飛び出しました。うめ吉さんともう1人の女子の友達は家に帰るのに支障はないのですが、私とやしくんは電車がないと帰れません。

2人の頭には駅で寝るという作戦がばっちり立っていて、周囲を確認していました。

「自動販売機あるから、喉が渇いてもだいじょぶだね。アイスも売ってるし。仮に体調とか崩しても薬局も前にあるねw」

なんて会話をしていましたw

結局、やしくんのお姉さんが迎えにきてくれて、私もやしくんの家にお泊りすることに。やしくんの家に行くのは初めてだったので、ドキドキワクワクが止まりませんでしたw(これが更新出来なかった理由なのですよw)

2人で雑談なんかをしながら遊んでいると白井ねこさんからメールが。しかし私の携帯は電池がなくなりかけていて、天に召されるギリギリのライン!
実際、メールやり取り中に電池がなくなったりしていました。バッテリーの部分を外して、摩擦熱で暖めてから装填して、僅かな時間を利用して返信するなど、ハラハラしていましたよw

途中、少々小腹が空いて来たので、2人でコンビニへ行くことに。夜中に町を徘徊するなんて、まるで不死者になった気分だわw

結局寝たのは5時くらいでした。

昨日はすっごく楽しかったです。お祭りもそうですが、友達とあぁやって出かけられたのが何よりも楽しかったですw
また機会があれば行きたいものですね♪

最後に、野宿の件で心配かけた方、ごめんなさいでしたw
スポンサーサイト
2006/08/21 18:56|未分類TB:0CM:2

コメント

自分は花火のあとガストに行き
数時間だべって2時過ぎに帰宅したから原チャのことなんか知らなかったよw
なかなか動けないバイクみたwww
河川敷は二輪危険だよ

明日から御坊で実習です
朧神 #JalddpaA|2006/08/21(月) 20:31 [ 編集 ]


お祭りで会えませんでしたね。

原付、置かせていただきありがとうでした。また今度お願いします(ぇ

自動車の実習ですか?頑張って下さいねw
燈華 #-|2006/08/21(月) 20:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/60-a015b9a9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。