ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

専門学校の授業、最後の日っ!

2年間通いましたぁ。

もうほんとに、思い返すと色々ありました・・・。

長いようで、短かったような気がします。高校生活の2年間と比較すると、かなり早く感じましたね。



授業の方は終わりましたけど、卒業式までは後1か月ほどあります。

まだまったり・・・と言った感じでしょうか。

最後の授業ということで、遅刻しないようにいつもより5分遅く起きました(ぇ

ちょっとびっくりしたのは、起きてから窓の外を見たら

ある冬の日 ある冬の日 2

雪が積もっていました♪

綺麗な景色と、素敵なまでの寒さにより一気に目が覚めましたよぉ。

いつもより5分遅かったのですが、いつもより5分早く学校に着きました・・・w



今日の授業・・・とはいっても、来週行われる卒業制作の発表用資料の作成なのですが。

6時間ずっとその作業ですw

プレゼンテーションなどにはパワーポイントなどを使うことが多いのですが、実はまだ使ったことがありません。

・・・専門学校来るまで、ほとんどパソコンを触ったことが無かったのも良い思い出ですw


パソコンにも入っていませんので、そういう人はopenOfficeをインストールしてImpressを使用します。

私は最初HTMLで作っていたのですが、面倒になった時間の都合なんかも考えてImpressを使うことにしました。

そんなわけで、作業開始です~。


お昼ご飯は外食! 外食!

隣の席にいるうっでぃと一緒に食べに行ってきました~。

2月8日のお昼ご飯

他人丼とうどんでございます。600円のお昼です。

ここに食べに来るのも、今日で最後かもしれないんですよね・・・。

2年生になってからは、結構お世話になりました。

美味しかったです☆


昼からも資料作成は続き、とうとう放課後に。

今日はみんなで教室を綺麗にしますっ。

やっぱりさっさと、何もせずに帰ってしまう人もいるのですが・・・(そういう人に限ってよく教室を汚しているという・・・

帰ってしまう人のことは気にせず、残っているメンバーでお掃除開始♪

皆で手分けして掃除を進めていきます。

どんどん綺麗になっていく教室。

お掃除が好きな私からすれば、それだけでも楽しいのですが、みんなと一緒にお世話になった教室を綺麗にするというのも、素敵なことだと思うのです♪

綺麗になって良かったです~^^


そして終了~。

あ、ちゃんと受験の願書も出してきましたよ♪



今日もニコニコ動画で見ていたものを貼ろうと思いますっ。

今日はACE祭りですよっ。わっしょい!














ふぅ、終わり~(長いし多いわっ!

かなり色んな種類を見ていたのですが、とりあえず5種類ほど載せてみました。

同じ作品で被っているのもありますが、それぞれパイロットが違うので楽しめるかと思いますよ♪

ちなみに私、ACEなどはやったことがありません(ぇ




わんだーらんどー。

昨日の更新後、誘った面々・・・朧神とうっでぃ、そして憐と一緒にPT組んでました。

「新天地へ旅立とう!」ということでレベルが低いのにもかかわらず(私が一番低い)サウスアイランドへ向かいましたよ。

そしたら、サウスアイランドに繋がっている洞窟に入る手前でレイチェルのイベントが発生です。

父との別れ 父との別れ 2

とりあえずイベントをこなして、無事サウスアイランドに辿り着きました。


適当に話しかけたりしていると

羊飼いの子供

イベントのフラグが建ったりするので、要注意ですw

この時は折角のPTなので、イベントは後回しにして狩りをすることにしていました。

4人でこの辺りで狩りをすることにしたのですが・・・MOBが強い><

正直、私のレベルじゃどう考えても無理な所でした、はい。

死んで見事、一番初めの村まで飛ばされちゃいましたヨ。


時間も時間でしたので、昨晩はここで落ちましたぁ。



今日はカマワーナ洞窟の1階で、一人でちまちまと狩りをしておりましたw

ある場所に座っているとですね、ヘビが1匹で襲ってくるんです。

それを撃退しては座って回復 を繰り返しておりました。

「回復している間はオフで別の作業をして、戦闘の時に再び画面に向き直る」

この繰り返しでまったりと狩りをしていました。

私くらいのレベルだと、レベル13や14のへび1匹でも、1回の戦闘で1%は増えていくので少しずつ、確実に成長させることができますよ。

座って回復しているので、スキルも普通に使えますし、チームのキャラも育てられます。

今日は何とか、燈華のレベルを11まで上げられましたー。





今日はこの辺で終わりにしますー。

明日は午前中に髪を切りに行こうかなぁと思っています。

結構伸びてきていますしね。前髪が邪魔になってきましたw


お昼以降は、ECOの友達が泊まりに来るということで駅まで迎えに行きますっ。

名古屋くらいだったかなぁ?結構遠くから来てくれるので2泊予定です~。

よろしくねっ。


でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/02/08 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

>>L11
やったな☆ ^∀^
私も今ウィーリン村北の森MAPでヒヨコ狩りですw
ソウルドレイン・治癒術のスキルを鍛えてるうちに
一戦経験値60オーバーもらえるから美味しいですw
んー、やはり水属性はこのゲーム、永劫機関となりうるわ☆
れんれん #IapW6L/A|2008/02/09(土) 01:21 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/02/09(土) 01:29 [ 編集 ]


Impressとパワーポイント相性あんまり良くないんだよなぁ(PPで作ったファイルをImpressで編集してPPで起動したら体裁壊れたことが・・・(PPとImpress両方入っていれば簡単に直せるのだがw
PPと相性が良いのは、有料(5000円弱)だが、キングソフトのキングソフトオフィスかな(3ヶ月無料試用期間有り)
といいつつ、オープンオフィスユーザが書いてみるw
baibon #XO5eU/wU|2008/02/09(土) 01:33 [ 編集 ]


雪で鯉は大丈夫なの・・・?
雪綺麗ですねぇ~^^
琥都 #-|2008/02/09(土) 02:20 [ 編集 ]


>>れん
相変わらずまったりと狩りをしておりますよ。
凄く遅いペースですw

ソウルドレインはちょこちょこと使いますね。ソロの場合は使うタイミング次第でしょうか。



>>匿名希望 様
楽しかったですねぇ。
実感が湧かないのは私も同じかも。
確かに、その不安はありますよね。いったいどうなるんでしょう・・・。

合格したら、ちゃんと頑張りますよぉ。
色々と大変なことも多いでしょうけどねw



>>bonくん
ほほぉ、そうなのですか?
相性あんまり良くないんですねぇ。
有料は・・・使いたくないです・・・><

オープンオフィスで充分ですよ・・・ね?w



>>琥都ちん
鯉はだいじょぶですよぉ。

綺麗ですよね。そして比例するように寒いですw
燈華 #-|2008/02/09(土) 02:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/599-c04028a7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。