ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

学校の授業も残り2日。

そして今日の授業が終わったことにより、残り1日となった燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

来週に卒業制作の発表があったりしますが、授業は今週で終わり。

もう少しですよっ。



木曜日なので1時間目が無かったのですが、油断してました・・・。

昨日はちょっと寝るのが遅かったのですが、見事に寝過ごして・・・。

授業に5分~10分くらい遅刻してしまいましたぁ><

もう少しで終わりだというのに、何たる失態。


授業の方は、今日もまったりです。

特に何かを進めるようなこともなく、皆それぞれに時間を過ごしておりました。

午後の授業では誰かが借りてきた映画を見ていましたが、私は自分のパソコンでいそいそと好きなことをしておりましたw

だってやりたいことがあったんだもんっ。



FORTUNE ARTERIALですが、3人目までクリアできましたー。

プレイした人はなんか、速攻でクリアしている人が多いような感じですが、私は相変わらずのスローペースで進んでおりますw

3人目にクリアしたのは悠木陽菜ちゃんですよー。

主人公の昔の知り合い・・・幼馴染という関係だったかな?

その妹の方です。

結構過去の話が胸に突き刺さった感があります。

その分、エンディングではこっちまで嬉しくなったくらいです♪

それと、前にクリアした白と桐葉とは、挿入歌が違ったんですよね。

キャラによって微妙に違うのでしょうか・・・。

全キャラクリアすれば、分かるかもですねw



書くことがなくなったので、ニコニコ動画で見つけたAIRのMADムービーを2つ載せますっ。



曲は智代アフターのEDでもある、Life Is Like a Melodyです。

この曲ってこうやって聴いてみると、ほんとにAIRの為に作られた曲のように感じちゃいます。

それだけマッチしているように思えましたよぉ。

学校で見ながら、かなり泣きそうになっているのを堪えていましたw

感動して涙、流してみませんか――?


こんなのも


実況パワフルプロ野球のMADムービーです。

元のムービー、今ではすっごく有名になった京都アニメーションなんですよね。

曲はアイマスらしいです。こちらは知りませんでした><

ただ、パワプロの世界観に合っているなぁと思いましたよー。

動画として見ても、中々見ごたえがありますね♪




Wonderlandやりましたー。

始めてから4日が経過!現在レベル9でございます。

誘った友達(フレンド)は皆私よりレベルが高いです!

まったりとやるつもりとはいえ、これは結構へこみます!

でも、無理に狩りはしません!

そもそも、そんなに時間がとれません><


ちょこちょことイベントをこなしておりますよぉ。

ウィーリン村の村長からクエ受けて、カマワーナ洞窟に行ってきました。

山頂でリンのイベントを1つやりました。無邪気な女の子 イベントCGでしたか。
無邪気な女の子

イベントCG付きです。


あと、ニースの杖というイベントもやりました。

ニースの杖 ニースの杖 イベントCG

このイベントにより、ニース専用の杖が手に入ります。

現時点では育てるのが困難なニースですが、この杖を手に入れることによって幾分か楽になります♪

SPやMATKが上がりますしね。それでも、使うのが難しいのは変わらないのですが・・・。


後1つ、温泉にも行ってきましたよーww
温泉~

PTメンバーが影響するみたいですね~。

私は女の子を使っていて、朧神が男の子を使っていたのでこんな絵に・・・。

いきなり混浴とは、なんとまぁ・・・w


巻物を無事に手に入れて、ソウルドレインゲットです♪

SP回復スキルは嬉しいですねw


その後も色々とイベントをこなしましたよぉ。やり残しているのがたくさんありましたのでw

とりあえず後何種類かSS撮りましたので、載せてみようと思います。


ウィーリン村のイベントを何種類か。

ニースの災難
ニースの災難

お酒の配達
お酒の配達

伝説の武器
伝説の武器


他にも色々とやったのですが、キリがなくなってきますのでこれくらいでw

イベントはちょこちょここなしていますが、まったくレベルが上がっていないという・・・。

また狩りもしなくっちゃ~。





今日はこれくらいで終わりですー。

明日が専門学校最後の授業!

卒業制作用の資料作成の日です。

遅刻しないように行きたいところですが・・・どうなることやらw

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/02/07 23:57|未分類TB:0CM:5

コメント

2人ともカメラ目線ワロタwww
お風呂イベントは一回きりなんでしょうね
1人で入った私少し寂しげwwwww

まぁ、まったりやっていきましょ☆
れんれん #IapW6L/A|2008/02/08(金) 02:28 [ 編集 ]


初めて入ったのがうほっだったwwwwworz
朧神 #-|2008/02/08(金) 03:02 [ 編集 ]


>>れん
そうですね~。
何回か行きましたけど、お風呂イベントは一度しか起こっていません。

まったり過ぎてぐだりつつあるのは内緒☆



>>朧神
しかもそれっきりっていう・・・w
どんまぃですよぉw
燈華 #-|2008/02/08(金) 09:50 [ 編集 ]


Wonderlandですかぁ~
結構面白そうなのですよぉ

時間に余裕があったら、俺もやってみようかなぁ
翔空 #-|2008/02/08(金) 10:10 [ 編集 ]


>>翔くん
ですです。中々面白いですよぉ♪

時間のある時に、軽い気持ちで触ってみてもいいかもですね。
基本料金は無料ですよん
燈華 #-|2008/02/08(金) 13:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/598-38dbe26d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
