ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日より格段に寒くなっていて、思わず「さむっ」って言っちゃった燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

急に変わった感じですよね。

私の住んでいる地域、すっごい寒くなっていましたよ。

バイクだと、それはもぅ・・・・・・(ガクガク



今週も3日目に突入です。

今日も学校でまったりと過ごしていました。

1時間目の授業は選択だったので、その授業だけ授業らしいことをしていました。

仮想マシンを使用してvistaとは違うOSを動かしていました。


後の授業は、特に何をするでもなくボーっとしていた感じです。

・・・あ、さぼっているわけではなく、課題を全部終わらせているからですよ?w

そこまで悪い子じゃないです、はいw


強いて言えば、来週に控えた卒業制作の発表用資料を少し作成していたことでしょうか。

HTMLで発表する予定なので、そのデータの作成です。

特に凝ったことはしていませんが、良い復習にもなっていたり・・・w

やっぱり暫くやらないと、あれだけ勉強しても忘れちゃいますよね。

何度も繰り返さないと~。



昨日はお昼ご飯を抜いたのですが、今日は食べに行ってきました。

以前学校の先生に、「初級シスアドに合格したら焼肉を奢る」と言われていたのですよ。

専門学校1年の最後に、初級シスアドに合格しましたのでその分が、今日にきたというわけです。

とはいえ、日にちも結構経っちゃってますし、今までも色々と奢ってもらっていましたからね。

当時考えていたのよりも、安めでいきましたw

先生と私、後はクラスの友達2人の合計4人で、お昼に食べてきましたよん。

美味しかったし、楽しかったです♪


燈華「たまねぎは中立国だね~」(その時のセリフ



それと、今日は友達に借りていたコンポを全て返し終わりました(ぇ

1年の時に、使っていないコンポがあるということで、それをずっと借りていたわけですが・・・もうすぐ授業も終わっちゃうので、今週から1日1つずつ持ってきて、返していたのですよ。

コンポの本体1つと、後はスピーカー2つです。

デスクトップPCと本体を、光デジタルケーブルで繋いで使用していました。

ちょっと大きめのスポーツバッグを使わないと入らないくらいのサイズです。

1年前、よくこんなの借りたなぁと今になってしみじみw


アニメを見る時、映画を見る時、ゲームをする時、そして音楽を聴く時。

様々な場面で活躍してくれました☆

今までおよそ1年間、ありがとうっ♪


(本日のタイトルは、コンポのことだったりします・・・w)




えこのこと。

演習行ってきました。

21時からと22時からはタンクではなくソロで。

ソロだとやっぱり弱いかなぁと思いきや、気を使ったりしなくていい分結構楽でした・・・w

やっぱり向き不向きってあるのかも。

私はソロで気楽にする方が、力を発揮できるような気がします。

一閃だけやって死んでも、被害は私だけで済みますしね。


23時からの演習だけタンクを。

久しぶりにドルさんに乗ってもらいました。

ドルさんに乗ってもらっても結構いい感じです。

回復してくれたり、状態異常を治してくれるので凄く楽です。

乗ってもらうことによって気を使ってしまうのはあるのですが、その分を差し引いてもプラスになるような気がします。

私と一番相性がいいのは、回復職さんなのかなぁ?


そんなことを考えた1日でした。





今日の記事はこの辺で終了です。

最近なんだか、全然人が来てなくて寂しいです。

いつもは40人くらい来てくれていたのに、最近は20人とかまで・・・。

理由は分かりませんが・・・何故でしょうね?

まぁ、もう暫くはいつも通り更新していこうと思いますー。

風邪が酷いので終わります><

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/02/06 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

まぁそんな時もあるよーw

最近ホントはむいよね~ (((><)))
あぁ、そうそう、その内ブログでもつくろうかな~とか
思い始めているのよ、そのときは教えてね~www(ぁ
れんれん #IapW6L/A|2008/02/07(木) 01:33 [ 編集 ]


あの、でかいコンポおさらばですかぁ・・・
借りっぱなしよりは返した方がいいですもんねw
長きにわたって借りてましたね・・・w
まぁそれもよしw(えw
琥都 #-|2008/02/07(木) 01:56 [ 編集 ]


>>れん
1日2日なら分かるのですが、最近めっきり減っちゃって・・・寂しいですなぁ。

ブログ始めるんだ。大変だと思いますけど頑張って下さいな。
分かる範囲でお教えしますよぉ。



>>琥都ちん
はぃ、おさらばですよーw
借りたものはちゃんと返さないと、です。

1年以上、お疲れ様でした。なのです
燈華 #-|2008/02/07(木) 11:25 [ 編集 ]


今は進学や就職活動などなどでみんな忙しいんだよ^^
落ち着いたらまたカキコしてくれるよ^^
華 #-|2008/02/07(木) 12:15 [ 編集 ]


>>華
そうだといいんですけど・・・私自身、あまり皆の所見に行けていないからかも。
また見に来てくれると嬉しいな~
燈華 #-|2008/02/07(木) 12:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/597-d7c10134

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
