ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久しぶりにゴミ箱に足を引っ掛けて転んだ燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

「わふ~」じゃないよ!?

どうしてゴミ箱に足を引っ掛けて転んじゃうんでしょうか><



学校から帰ってきてふらふらしていたとはいえ、それは頭だけだったはず・・・!

足もとがおぼついたりしていたわけでもなかったのですが。

何故か

「あっ」

ベチンッ

「いたぁ」

そして散らかるゴミたち。


いつもなら、仮に引っ掛かっても態勢を立て直すんですけど・・・今日は珍しく転びましたね。

きっと、こういう日もあるのでしょう。

仕方がないと思っておきます。



今日の授業も比較的まったりでした。

授業とは言っても、もう課題らしい課題も殆どなくて、大体まったりこーすなのですよ。

ですので、午前中に論文を書き上げました。

明日願書を出す予定です。

ちょっと予定より遅れてしまいましたが、まだ問題ないはず・・・です(汗

あ、少し自信がなくなりました。


昼からは卒業制作の発表用資料を作成していたのですが、少し作ったところでダウン。

頭痛と喉を痛めているようです。

風邪ですかね。

ずっと治っていなかったので、酷くなったというのが正しそうですが・・・。

ちょっと症状が酷そうなら、明日午前中だけ行って早退しようかなぁとも思っていたり。

結構ガタが来ていたりします(身体弱いなぁ、私・・・


あと、今日は久々にお昼ご飯を食べませんでした。

何かを買いに行こうかと思っていたのですが、行くのがめんどくさかったのでそのまま席に座っていたら休憩が終わってしまったという罠です。

「まぁいっか」と完結して、結局そのまま晩ご飯まで食べませんでした。

いつもは空腹の嵐なのですが、意外と持つなぁって思いましたよぉ~。


もうぐだぐだ過ぎたので、漫画を読んでいました。

以前購入したクリムゾングレイブの2巻を読んでいました。

「まだ読んでなかったのかよ!」とかは言っちゃダメ☆

ちょうど読めるタイミングを計っていたのですよw

この人の描くコミックは、微エロが多いのですが・・・どうも私のツボを突くエロさ加減なんですよね・・・。

絵も可愛いですし、つい読んじゃうんだ☆





今日はペンタブの練習をしてから、再びWonderlandにインしました。

色んなイベントをこなしてみようと思って、実際にやっていたのですが・・・

かめれおーん

スクリーンショットが1枚しか撮れていなくてショック><

どうやらボタンを押し間違えていたみたいです・・・。

ホントはもっとたくさん、SS撮っていたのですが・・・残念。

一気に書くことが無くなってしまいました(ぇ


あ、とりあえずキャラのレベルは8になりましたw

レベル上がるの遅いって言わないで><;

中々狩りだけの時間って作れないです。他にも色々とやりたいこともありますし・・・。

まったりと進めていく予定なので、まったりと進めている方は一緒にやりませんかぁ?

友達はいつでも募集中なのです♪





短いですが、今日はこの辺で終わりにします~。

出来れば1時までには眠りたいところです・・・。

体調、これ以上崩れなければいいのですが。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/02/05 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

今日は私もゴミ箱につまづいたぉ ^∀^;
まったく、ニーソの辺り(高さの目安)まであるおっきい箱なのに

どうやったらあんなのにつまづくやらwwwww

風邪かぁ、休める時はゆっくり休んでねwww

わんだーらんどその内顔だそうかと思った昨日の話www
その時はよろしくーw
れんれん #IapW6L/A|2008/02/06(水) 01:03 [ 編集 ]


今日も人生に躓いたぞwwworz
アハハッハハ笑いがとまらねぇ
朧神 #-|2008/02/06(水) 03:09 [ 編集 ]


>>れん
それはもぅ、躓いたというかぶつかった?w

ゆっくり休みながらも、まったりとゲームしちゃう燈華・・・w

わんだーらんどで待ってます☆(ぇ



>>朧神
あらら、また何かあったのです?
相談くらいになら乗りますぉー?
燈華 #-|2008/02/06(水) 10:10 [ 編集 ]


ゴミ箱で転んじゃって、痛いて言ってそうな燈華ちゃんをなんとなく想像できてしまう・・・///
でもそんな燈華ちゃんも可愛いですよw
琥都 #-|2008/02/06(水) 21:09 [ 編集 ]


>>琥都ちん
うぁぁ、そんなに想像できちゃいます?w
あぅあぅ、可愛くはないですよ~w
燈華 #-|2008/02/06(水) 21:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/596-75df6b1e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
