ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

専門学校らいふ、実質的にはラスト1週間を迎えた燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

今週行けば、後はちょっとした行事事だけになりそうですよ。

来週は試験週間ですが、それも私のクラスは有るのか分からないです。



今日は授業があるとは言っても、課題の終わっている教科ばかりだったので特に何かを急いでするということもなく・・・比較的まったりとして過ごしていました。

Kanon魔法少女リリカなのはA'sがクロスオーバーしている二次創作SSを読んだり、FORTUNE ARTERIALをプレイしたり。

・・・・・・よくよく思い出せば、殆ど何もしていないような気さえしてきました。

なんというまったり。

こんなことなら、家でぐだぐだしていたいです・・・。

・・・Σ

ひ、引き篭もりじゃないですよっ!?

ただ、寒い中バイクで登校するのが辛いんですよ・・・><

風邪が未だに治らないのは仕様でしょうか?




今日は学校にいるときに、隣に座っているうっでぃと色々話をしていてですね・・・新しいオンラインゲームを始めることにしました!

前から何度か、ECOの知り合いであるくるさんから教えて貰っていたWonderlandですよっ!

とりあえず学校でクライアントのダウンロードを済ませておいて、家に帰ってきてからインストールを開始♪

サーバは1-1を選びましたー。


その後はとりあえずキャラクターの作成ですよっ。

出来る限り「燈華」の名前で続けたかったので、試してみた所・・・

見事使えました☆

前衛がよかったので、相変わらず剣士・・・は無理だったのですが、ステータスは前衛仕様で。

でも、使っているキャラクターはとても前衛出来そうにないんですけどね。

SS撮りましたーw

こんなキャラです↓
燈華降臨ー キャラはこんな感じ~

髪の色や肌の色、目の色は自分で設定できるんですよぉ。RGBをちょいちょいっと。

それで、こんな感じのキャラになりました。

悪くないです。結構好きな感じに♪


キャラを作ってから高校時代の友人でもある朧神を軽く誘ってみた所、一緒にすることにw

いきなり知り合いが2人いて、何だか少し安心です。


てきとーに狩りをしながら歩いていると、イベントフラグが立っていました。
日本語でおk~w

燈華「日本語でおk」

なんということでしょうw

ちなみにこのキャラ、ペット扱いです。

戦闘時はペットと同じなんですよっ。



今日は早めに落ちたのですが、これからちょこちょこインしていきたいと思いますー。

とはいえ、水土日はECOの演習があるのでイン出来ませんし、リアルの方でやりたいことも溜まっていますしね。

その辺と上手く折り合いをつけて、楽しみたいと思います♪

(新生活入ったら、どうなるか分かりませんが)


Wonderlandやっている人がいたら、声かけてくれると嬉しいです>w<

やっていない人、この機会に一緒に始めませんかー?w

公式サイトはこちらです♪





えこのこと。

今日は新しいリングでの初集会。

新しいリングとは言っても、メンバーは以前のリングとそれほど変わっておりませんが・・・。

新規のメンバーさんも入ってきて、盛り上がりを見せております。

あ、一応言っておきますけど私はマスターじゃないですよ?w


集会の様子はこんな感じ

新規リング 初集会


メンバーの飛空挺で集会をすることになっております。


今日はリング集会の日にちなんかを決めたりしていました。

中々みんなの都合を合わせるのも難しいですね。


今日はそんな感じで、1時間ほどの集会でしたぁ。





今日はこの辺で終わります。

なんだか、夜になってから若干調子が悪かったり悪くなかったり・・・やっぱり悪かったり。

どうも頭痛がある感じなのです。

相変わらず風邪の影響でしょうか・・・。

寝ることにしましょう><

ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/02/04 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

わんだーらんどの燈華はツンデレですかwww

白石首相のツンデリズムを聞いてこようかなwww

興味沸いたw だってかぁぇぇもん (*´ω`)(ぁ
れんれん #IapW6L/A|2008/02/05(火) 01:21 [ 編集 ]


>>れん
わんだーらんどの燈華はツンデレですw
ツンデリズム?なんだろそれ。白石首相が誰かも分かりません・・・。

興味がわいたなら、一度見てみるといいかも~
燈華 #-|2008/02/05(火) 10:14 [ 編集 ]


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1169032

これの冒頭部分の演説ですwww
れんれん #IapW6L/A|2008/02/05(火) 13:02 [ 編集 ]


>>れん
あわっ、見るの忘れてましたー><
燈華 #-|2008/02/06(水) 10:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/595-3a744a21

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
