ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2日の記事を3日のお昼に更新した燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

どうして遅れたのかは、2日の記事にも書いたのですが、昨晩友達の家に泊まりに行ってました。

それで、帰ってきてから2日の記事を更新して、夜には普通に今日の分・・・3日の記事を更新中です。

そんな燈華のブログ。



どうして友達の家に泊まったのかは、前回の記事を見てもらえば分かりやすいのですが・・・一応簡単に書いておきましょうか。

昨日は高校の部活の知り合い・・・私と朧神と先輩とヤスダックス、そしてたまたま出会った部長の5人で飲み会に行ってきたのですよ。

そこで、私はバイクで行ったのでお酒を飲む予定ではなかったのですが、勢いと雰囲気に飲まれて、私もお酒を飲んじゃったわけです。

それで、ヤスダックスの家に泊めてもらうという形になった・・・。


大体こんな感じでしょうか。

前回の記事は泊めてもらうというところで終わっていたので、続きを今から書こうかなぁと。

とりあえず家に上がらせてもらってから、布団を敷くスペースを作るというので待機。

スペースが出来てから部屋に入らせてもらって、その後はてきとーにw

カウントダウンTVが始まる時間だったので、「アニソン探すか―>▽<」みたいなノリでテレビを眺めて、見つけては「おっ、これは」見たいな感じでテンションを上げつつ。

同時に昨日購入した漫画と雑誌を二人で別けつつ見ていました。


昨日買ったのは

コミック われは剣王っ!! 2巻われは剣王っ!!2巻

コミック クリムゾングレイブ 2巻クリムゾングレイブ2巻

小説 スタンプ・デッド 5巻スタンプ・デッド5巻

雑誌 電撃姫 3月号電撃姫3月号

雑誌 電撃G's magazine 3月号電撃G's magazine3月号


以上の5冊です。

とりあえずスタンプ・デッドは後に回すとして雑誌の方から簡単に目を通して、後は漫画を読んでいました。


数冊読んだところで、どうやらお互い疲れていたのでしょう。

私もヤスダックスも眠たくなって来ていました。

うっつらうっつらなりつつあったので、お泊りした時にしては珍しいですが2時に寝ることに。

余り何かヘンな話をした覚えもありませんw

電気を消したら、すぐに夢の世界へ。



朝7時くらいに一度目が覚めました。

眠たいです。癖なのでしょうか・・・。

布団の暖かさをかみしめながら、再び寝ました。

相変わらず何度も寝たり起きたりを繰り返しながら、結局9時半くらいまで寝ていましたw


ヤスダックスの「朝食があるぞ~」という声に目ざとく布団から抜け出して、行ってみると朝マックでした!

私には中々食べられないレアな食事です。

わざわざありがとね~♪(お母さんにもお礼を言っておいて下さいw


美味しい朝食をいただいて、満足しながら何をしようかという話に。

暫く寝転んで漫画を読みながら、ヤスダックスがゲームをしているのを見ていたのですが・・・一緒にゲームやってみました。

私は格闘ゲームとか、とにかく対戦系統のゲームがさっぱり出来ない子なのですが・・・暇は潰せたでしょうか?

もっと強い相手だったら、ヤスダックスも白熱して退屈しなかったと思いますが・・・(汗

ヘタレでごめんねー。


お昼前になったので、そろそろ帰ることに。

バイクは朧神の家に置いてあったので、そこまで送ってもらいました♪

途中携帯をヤスダックスの家に忘れて来て、Uターンしましたけど・・・w

ドジでごめんなさぃ。


何はともあれ、楽しい1日と半分でしたー♪

これにて飲み会finishです☆



家に帰ってきてからは論文の内容を考えたり、ゲームやったりしていました。

FORTUNE ARTERIALの方、2人目もクリアしましたよー。

2人目は紅瀬桐葉ちゃんをクリアです♪

最初は愛想のない子ですが、徐々に打ち解けていって本心を露わにしてくれる辺りがもぅ・・・「あぁ、ツンデレだなぁ・・・w」と思わずニヤニヤさせてくれましたよっ!ww

うんうん、白に引き続き良いキャラでしたぁ。


現在は3人目攻略に着手しましたー。近いうちにクリアするかと思いますだ。



さてさて、問題は論文の方で・・・3回目に提出して以来、全く書けていません。

形には出来ても、そこから良作にするための昇華作業が進まないんですよねぇ。

もうそろそろ願書も出さないといけないので、正直言うとこのまま出してしまいたかったり。

あんまり難しい内容にし過ぎても、入試本番で質問された時に答えられなくなる可能性だって十分ありますし(何気に緊張しやすい子なので

このまま無理そうなら、明日ちゃんと書き上げて、明後日に提出となりそうです。




えこのこと。

すっかりECOの記事がなくなりつつあるこのブログ。

イン自体が少ないので仕方がないといえば、仕方が無いのですが・・・。


今日は演習に参加してきましたよー。

20時から参加してきました。

最初は皿さんに乗りました。

相変わらずすることがありませんw

ソリッドボディ点火以外、何をしたらいいのでしょうね・・・。

攻撃範囲が狭い剣士さんでは、悲しいです。


以降は普通に外剣士。

今度は別の皿さんに乗ってもらって、外で活動してました。

若干ステを変えて、AGI分をDEXとVITに移行。

前より、少しは強くなったかなぁ?

手ごたえ、有るような無いような、微妙なラインでした。

もう少しVITに振ろうかなぁ・・・でもAGIが・・・速さが・・・。

悩みちゅ~。





明日は月曜日。がっこ~です。

でも、専門学校行くのも後1週間くらいなんですよね。

あと月曜日から金曜日まで行ったら、来週は試験週間です。

とはいえ、殆ど試験もないでしょうしね。多分1つか2つくらい?

来週の予定といえば卒業制作の発表くらいでしょう。

ですので、がんばりましょぅw

であ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/02/03 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/594-2ed4fa9a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
