ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


ECO
相変わらず更新後のお話から…。

とりあえず?のんびりと光の塔で狩りをしながら瞳輝さんとお話しをしていたところ、水着を作る話になりました。そんなわけで、誘惑の糸を瞳輝さんに売ることに(ご厚意?で10kいただきましたw)。

そして出来た水着を貸してもらい、すかさずSS↓
スク水着用義務なのですw

素晴らしい水着ですね!(ぇ

そして水着を着てタイニーアイランドで花火をすることにw
とりあえず海岸沿いで1枚↓
夜の浜辺。星よりも映えるスク水w

良い感じです(何
うさみみもばっちりアクセントとなっています。

そしてこんな悪いことも…
花火味完成。食べると口から花火が飛ばせます。

非道ですね。食べ物に対して花火です。良い子も悪い子も、このようなことは絶対に真似しないで下さい。花火は人に向けて遊ぶものであって、食べ物に向けるものではありませんよw

この後は瞳輝さんと少し話した後別れ、フレの方数人と話してから寝るに至りました。

起床してからの燈華は、らとさんに誘われて集う魔物に挑戦しましたよ。
メイオウ・ライオウ戦の燈華↓
不可視の剣発動。見切れるかな?かな? 限界への挑戦。想いだけでも、力だけでも…!

奮闘しました。とても大変ですが、みんなが強かったので無事勝利しました♪

この後同じメンバーでサウスD3階の火場へと突入。外はらとさんだけでしたがw
ここでもライオウが出てきて、始末されましたw 哀れです、ライオウw
コンテナもたくさん取れたのですが、全然大したものは出ませんでした。苦労が苦労なだけに、ショックも大きいです(泣

こんな感じでしょうかー?


其の頃の現実世界
寝たのが6時くらいだったのかな?相変わらずの燈華です。皆さん台風はだいじょぶですか?

さて、起床したのが12時くらいだったので、お腹は減っていなかったのですが一応ご飯を食べることに。
食べ終わった後、飲み物を冷たく頂くために、冷凍庫から氷を取り出そうと開けた瞬間

「………?バナナ?」

我が家の冷凍庫にはバナナが2本入っていました。私の家にはトンカチがないのでしょうか?あったように記憶しています。

そんな、1日w
明日はお祭りだ~!

スポンサーサイト
2006/08/19 23:59|未分類TB:0CM:7

コメント

うさみみ+スク水=最強(ぇ
「5-3ゑこ」の文字がまぶしいw

手持ち花火はもちろん人に向けて遊ぶもので――ゲフンゲフン
いえ、人に向けてはいけませんよ?危ないですからねw

また・・・またキリ番逃しちゃった;
むぅ、なかなかとれないよぅw
次こそは、めざせ800げっと~♪
Farin #-|2006/08/20(日) 03:28 [ 編集 ]

700HIT達成~♪
うさみみとスク水のコラボはすごいですよね!w

花火は向けちゃダメですかぁ…とっても残念です…。

キリ番誰なんでしょう。報告して欲しいです……。って、絵完成してなーーーいっ!!
燈華 #-|2006/08/20(日) 03:36 [ 編集 ]


冷凍バナナ…!
おいしいですよ♪
小さいときによく食べました~

バナナかぁ…w
白井ねこ #-|2006/08/20(日) 07:37 [ 編集 ]


ロケット花火をトイレにぶちこまないでくださいね
ロケット花火を撃たれてトイレに逃げたらぶちこまれて
爆発したときに凄い反響で耳がつぶれそうでした
朧神 #JalddpaA|2006/08/20(日) 08:21 [ 編集 ]

バナナ花火

>白井ねこさん
いえ、うちのはきっと食べ物じゃないです…!金槌だと信じてやまない燈華がここにいますw
そして最後の「バナナかぁ…w」はなんですか?w 少し色っぽいでふw


>朧神さん
ロケット花火は花火の中で唯一人に向けていいものなのではないのですか?でも、トイレに逃げ込んではいけないことは分かりましたw 情報、ありがとうです(><)b
燈華 #-|2006/08/20(日) 08:28 [ 編集 ]


カチカチですか!
釘、打ってみては…?w
色っぽいって!!何故!?w

白井ねこ #-|2006/08/20(日) 09:17 [ 編集 ]


釘打ってもいいけど、あとで母君に怒られそうですw

色っぽいと感じたのは……なんとなくですw バナナだからかな?(ぇ
燈華 #-|2006/08/20(日) 11:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/59-7dad5b8c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
