ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

連日「寒い寒い」しか言っていない気がしてきた燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

ホントに寒いんですよねぇ・・・。

東北や日本海側に比べたら、和歌山の私が住んでいる所なんて生暖かいのかもしれませんが・・・ずっとこの地に住んできた私からすると、堪え難き寒さです。

いっつあこーるど です。(ぇ



今日は学校で面接がありました。

2月末に受ける編入学試験・・・指定校で行く予定なので、その為の面接ですね。

授業が終わってから、40分ほど校長先生と教頭先生の2体を相手に、戦闘していました(ぁ

面倒だなぁと思いながらも、真摯な態度を上辺だけでも示そうと頑張ってきましたよ(コラ


いぇ、真面目にやってきたのは本当なんですけどねw

向こうから訊かれたことに応えて、後はずっと相槌を打っていたので。

特に大変なことと言えば・・・たまに同じ内容がループしていることがあったという点でしょうか。

それでも、上辺だけは「ありがたいお話、恐縮です><」みたいな感じでしたケド。

とりあえず推薦はしてくれるっぽい話でしたので、一安心。

後は今週中に、銀行に振り込んだり願書を出したりしておきたいところ・・・です。

早めに処理しちゃいましょっ♪



オーガストの最新作で先日購入したFORTUNE ARTERIALのイメージテーマソングの1つである扉ひらいて、ふたり未来へが個人的にヒットしております♪

ゲーム本編でもムービー付きで流れるのですが、これが良い曲なのですよぉ~。



ぺたり・・・とw

オープニングを見ながらでもよく聴くのですが、相変わらずオーガストのゲームで使われる曲は良いのが多いですw

一度聴いてみて下さいな♪


さて、ゲームの方もちょこちょこと進めております。

現在白ちゃんのルートを攻略中ですよん。

白ちゃんが可愛すぎて、ちょっと危険なことになりつつあります(汗

専門学校に行っている間も、休憩時間や授業中にプレイしているのは・・・相変わらずです(ぇ

もうすぐ白ルートはクリア・・・かも?

引き続き進めますよ~!



今日は短いですけど、この辺で終わりにします~。

明日も寒さに負けず、学校に行けるよう頑張りましょう・・・!

・・・・・・寒い><

でわ、ごきげんよう~w
スポンサーサイト
2008/01/29 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント

半ループな話は聴きたくないよね(`・ω・´)
しろいねこ #f7FKBW.6|2008/01/30(水) 01:28 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
てきどに話題の転換がある方が、新鮮味を感じますよね。
ずっと同じ話だと、さすがに・・・w
燈華 #-|2008/01/30(水) 08:34 [ 編集 ]


同じ内容がループ・・・ワロタw
いよいよ本格的やね~なぜかドキドキする華w
後1ケ月これが終われば・・・まだ何かあるのか?w
あっ卒業制作が残ってるか~w
まだまだ忙しそうなのだ^^;

大事に時期だから体調にはくれぐれも気を付けるのですよ^^
今日も一日頑張ろう^^
華 #-|2008/01/30(水) 11:07 [ 編集 ]


>>華
ループしまくりですよw
そうですねぇ。あと1か月切ってますしね。
徐々に色々と、片付いて行くと思います。

卒業制作は今週で終わりなので、そうなると残りは入試だけでしょうか。

体調管理は、ほんとに気をつけたいところです(汗
がんばりましょぉ~
燈華 #-|2008/01/30(水) 14:16 [ 編集 ]


フォアテリはなんかウチのテキスト読むの異常に速い先輩が

…………何時間だっけな、ともかくヲイってタイムで1ルート終わらせてたw
れんれん #IapW6L/A|2008/01/31(木) 01:10 [ 編集 ]


>>憐
FA、ECOの知り合いの方でも早い人がいましたよ。
その人は全ルート5時間くらいらしいですw

私は周りに誰もいないと、結構声に出して読んじゃってたりするのですろーですw
燈華 #-|2008/01/31(木) 01:19 [ 編集 ]


あるあるwww

5時間 ^∀^;
異常ですねwwwww
れんれん #IapW6L/A|2008/01/31(木) 10:53 [ 編集 ]


>>れん
やっぱりあるよねっ!?w

5時間はさすがに「はやっ」って思いましたw
燈華 #-|2008/01/31(木) 10:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/589-531428f7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
