ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

体中が痛くて、目が覚めても起き上がれなかった燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

やはり筋肉痛になりました。しかも全身ですっ。

足の筋肉痛はまだマシな方ですが、腕や背中の辺り・・・痛みが半端ないですw



深呼吸をする度に痛みが身体を駆け巡ったりしていますが、なんとか13時には起きました。

どういうわけか首も痛かったりしますが・・・とりあえず何とかしようかと。


こんな状態で掃除が出来るはずもなく、仕方がないので座ったり寝転んだりしていました。

撮り貯めしていたアニメを見たり、ペンタブの練習をしたり。

あと、昨日購入した本も読みましたよ。

スタンプ・デッドはまだ読んでいません。先に友達から借りている本を読み終わらせることにしますw



夕方までそういう感じで生活していると、宅配便の方が。

今日のタイトル通りです。やっと届きました。

らき☆すた ~陵桜学園桜藤祭~ 特典などなど

先週の木曜日に発売したらき☆すた ~陵桜学園桜藤祭~ですっ。

いやぁ、どうしてこんなに遅くなったのかは分かりませんが、とりあえず届いて良かったですー。

DXパックを購入したので、色々と入っているみたいですが・・・まだ開けてはいませんw

先にFORTUNE ARTERIAL(以下FA)が届いたのでそっちからやろうかなぁーとか。

FAはパソコンでも出来ますしね。学校で時間の空いた時にするのもいいかと(ぇ



さてさて、短いですが今日はコレで終わりにしておきます。

月曜日から、ちょっと忙しい1週間になりそう。

明日は放課後にバイクを見せに行く予定です。

身体壊さないように、気をつけないとね><

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/01/27 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

『らき☆すた』良いよね~♪
俺も、DXパック購入したよ~
まぁ、あの『セーラー服』には困ったけどね ^ ^;

結局、同梱されてた『セーラー服』は
せがまれたので妹にあげる事にしたですよ~ ^ ^;;
翔空 #-|2008/01/28(月) 01:24 [ 編集 ]


翔君の妹にあげたはワロタwww ^∀^;

ウチもバイトの後輩がDXを買うようでw
……制服どうするんだろうねwwwww

らき☆すたはリアルに興味ある……w
んー、どうしよう、買おうかな…… ;;;;
れんれん #IapW6L/A|2008/01/28(月) 03:16 [ 編集 ]


>>翔くん
ゲームではどうなるのか、ちょっと楽しみなのですが暫くは放置コースですw(らき☆すたに関しては原作厨なので評価厳しくなるかもw

制服、私もついているのですがまだ開けていません。とりあえず飾るべきなのでしょうか。

せがむ人もいませんし・・・w



>>れん
制服の行き場が中々ないんですよね><
着るわけにもいかないですし・・・(ぇ

らき☆すたは原作がお勧め☆(また出た原作厨w
燈華 #-|2008/01/28(月) 10:14 [ 編集 ]


自分の友達はps2がないのに買ってるっていう…
あるか #-|2008/01/30(水) 01:04 [ 編集 ]


>>あるか㌧
そういう人、たまにいますよねぇw
私も昔、ハードが無いのにゲームだけ買ったことがありますw
燈華 #-|2008/01/30(水) 01:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/587-4eee0202

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
