ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ちゃちゃららーらー らららららららー
ちゃらららーららら らーらーらー

決してチャルメラではありません(ぇ

携帯のアラームと共に起床した燈華です。

(>ω<)ノ わふ~



実際のところ、アラームよりも1時間20分ほど早く起きました(汗

昨日はかーなり久しぶりに0時までに寝まして・・・その後4時に起きたのですよ。

こんな時間に起きてしまって、睡眠不足になってしまいまする。

折角早く寝たのにねw

6時起床予定だったので、そのままもう一度寝ることにしました。

二度寝により起きられなくなってしまうかもしれませんでしたが・・・睡眠不足でふらふらしているのも辛いので。


その後、上の文章に続くわけですw

え、今日は何の日かって?

今日はmixiのコミュニティ、リトルバスターズ!のオフ会です!

関西でのオフ会ですよん。


6時に起きて、何とか電車にも間に合いました。

駅でうっでぃ(専門学校の友達。今日はずっと「クズ」と呼ばれるのですが)と待ち合わせて電車に乗り込んで、いざ大阪を目指してー。


電車の時間の都合で集合時間には間に合いそうになかったので、途中でmixiのコミュニティの記事にコメントを残そうと思ったのですよ。遅れるということを。

でも、2人とも既に地下鉄の乗っちゃっていたので、電波が通じない!

駅に止まった時だけ何とか繋がっていたので、その間にコメントを投稿しようと思ったのですが、結局間に合わず集合時間5分後の投稿に。

意味ないですね・・・。

集合場所に着いた私とうっでぃをわざわざ迎えに来てくれてありがとです;


遅れてみんなのいる会議室に。

本来は野球のチームごとにポジションなどを決める予定で作った午前中の予定ですが、メンバーの人数が少なかったので変更になりました。

今回の参加者は、私を入れて8人でした。

簡単に挨拶をして、まずは短歌と川柳作りw

1人1人に5の文と7の文を書いて、一纏めに。

全部集めて、適当に組み合わせて句にします。

大概カオスな物が出来あがっていたのですが、稀に上手く繋がっているモノが完成したりして、中々楽しかったです♪


暫くそれを続けて、途中からトランプに移行。

最初はババ抜きをして、その後は大富豪。

これが思ったよりもかなり盛り上がりましたw

大富豪から都落ちで一気に大貧民まで落ちたり、常に平民を目指したりw

私は基本、平民を目指すタイプです(ぇ

だって、平民が好きだもの!!(ぁ



12時になってから会議室を出て、お昼ご飯に。

お昼ご飯はマクドナルドなどの、ファーストフード店で摂る予定だったのですが・・・混んでいた為に予定を変更です。

コンビニで昼食になるものを買って、昼から行く予定だった公園へ向かいました。


公園で昼食を食べて、その後はまず缶ケリを。

リトバスのオフ会ですので、最初に缶けりが入りましたw

人数が8人だったので、最初は4人と4人に別れてやったのですが、こうなると攻める側がかなり大変だったのですよね。

ですので、途中から鬼の方を3人に変更。

これで・・・鬼が凄く大変になりましたw

5対3ですもんね。大変なのも仕方ないです><


ちょっとした写真をば

ぬこ ぬこ

途中少し休憩を入れた時に、たまたまぬこがたくさん集まっている場所があって、そこで8人揃ってぬっこぬこにされてきました。

ちゃんとした写真が撮れなくて悔しいです><


缶けりが終わってからドッヂボールをすることに。

これがまた、すっごい盛り上がったんですよねw

上手な人がいて、みんな必死になりまくったりw(私はいつも、空気を読みませんw

ドッヂボールだと4人4人に別れて出来るので、結構長い時間やっていましたね。

多分2時間くらい、ずっとやっていたんじゃないかな?

でも、かなり楽しかったです☆


16時くらいになって、ドッヂボールも終わりかたむね開始ですっ。

かたむねとは、片手に新聞紙ブレードを持って、相手の新聞紙ブレードを持っている手を叩くゲームです。

当たり判定は新聞紙ブレードの持っている手。肩から下です。

叩く際は「かたじけのうござる!」、叩かれた側は「無念なり~」と言う、周りから見れば「なんだこいつらは・・・」となること間違いなしの素敵ゲーム。

勿論リトバスが元ネタですw(ちなみにドッヂボールはリトバスと関係ありません

かたむね開始。妙に私は強い部類に入るらしいですw

そんなに強いわけじゃないんですけどね。

なんだかんだで、最後の一戦では一番最初に倒されちゃいましたしね(うっでぃが新聞紙ブレードを持っている手を変えていたのを凝視し過ぎたようです。明らかな油断

そして称号を承ることに。

どんな称号かドキドキしたのですが

「ダンシング燈華」というステキな称号をいただきました。

剣舞なんです! ダンシングソード!(ぇ


筋肉痛必須なイベント盛りだくさん。全部終わったころにはみんなへとへとw

明日筋肉痛になっているんでしょうね。



17時過ぎになって、2次会に当たる晩御飯。

ちょっと時間の都合で8人全員というわけにはいかなかったのですが、最後までみんな楽しめたんじゃないかな?

さすがに食事の時は、みんな疲れきっていましたけどねw

食事も18時半に終了して、今日のオフ会はお開きになりました。


幹事さん、参加者さん、本当にお疲れ様でした。

良い思い出をありがとうです♪

また次の機会があれば、みんなで遊びましょうねー^^

次はもっと、参加者が増えるといいな☆



オフ会が解散してから、折角なのでうっでぃと日本橋に行ってきました。

ウッディの買い物に付き合うだけの予定だったのですが、店頭で欲しい本を探しているとあったので、結局色々買ってしまうことにw

コミック 灼眼のシャナ 4巻 コミック 魔法先生ネギま! 21巻 小説 スタンプ・デッド 4巻 同人誌 リリカル☆わはー

本日の購入品4点ですw

左から順に、コミック灼眼のシャナの4巻、コミック魔法先生ネギま!の21巻、小説スタンプ・デッドの4巻、同人誌リリカル☆わはーです。

どれもこれも未開封です。

今日の更新が終わったら、寝落ちするまでまったり読もうかなーとw


結局家には22時に帰ってきて、その後ブログを書いたり休憩したりしていました。

全身が・・・凄く痛いですw

今日はこれくらいでいいかなぁ?


最後に、オフ会お疲れ様でしたっ!!

次回はもっと、空気読みます>w<(ぇ
スポンサーサイト
2008/01/26 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

オフ行きたかった…けど行けんかった((´・ω・`)

なんかすっごい楽しそうだなぁw
人数が足りなかったから野球は出来なかったんだねー。
次はもっと増えて野球が出来るといいなw
虹乃 #92.l/qwY|2008/01/27(日) 01:54 [ 編集 ]


>>虹乃 さん
オフ会来れなかったんですね。残念です><

楽しかったですよ♪
次回こそは人数がもっと増えることを祈って、野球を!!
今度は虹乃さんも参加して下さいなっ☆
燈華 #-|2008/01/27(日) 13:53 [ 編集 ]


あはw 楽しそうwww

キンニクさんがっ♪ こむらがぇった☆ >A<

かたむね……うん。私参加しなくて良かったかもねw
私が剣握ったら……打たれた子の腕蒼くなっちゃうよwww
※この子は勝負事になると勝つ事を考えて色々やらかすので危険ですw

ともあれ、楽しかったようでよかった ^∀^
貼るはサロンパス だよ☆(ぁ
れんれん #IapW6L/A|2008/01/28(月) 02:41 [ 編集 ]


>>れん
楽しかったですよぉ。

んーどうだろう?
皆結構全力だから、そうそう差が出るわけでもないと思いますよ?w
ちゃんとルールっぽいのもありますしね。

サロンパスは貼ってませんが、湿布は貼りましたw
燈華 #-|2008/01/28(月) 10:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/586-d6097d4a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
