ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今週も最後まで来ました。

1日休んでいるにも関わらず、かなり疲れたように感じます・・・。

やっぱり風邪のせいでしょうか・・・それとも生活スタイルの問題?

最近はちゃんと寝るようにもなっていると思うのですが。

今日も眠たいやーい・・・zzz( _ _)。○



朝学校へ行く時のことです。

家を出る前に外を見たら、パラパラと雪が降っていました。

隣の家の屋根には、若干積もっています。

「・・・・・・寒そう・・・」

とは思いながらも、行かないわけにはいかないので、準備して家を出ました。


・・・家を出ておよそ2km、吹雪いてきました。

「・・・・・・前が見えづらいよ・・・」

事故を起こすかと思いましたが、暫く進むと弱まったきたのでせーふ。

雨よりも雪の方がまだマシですが、やっぱり運転に支障を来たすことには変わりなしw



今日は1時間目から6時間目まで卒業制作な1日・・・。

正直、午前中に集中なんて切れちゃってマス・・・><

大体1日に集約しちゃうのが間違いなんですよね!

分からないところが出てきて行き詰ったら、そこから先を捨てるようなものじゃないですか!

だから私の進行速度も遅いんだー(違


実際分からなくて殆ど進まなかったのもあるんですけどね。

締め切りが来週の金曜日・・・2月1日なのです。

卒業制作も大詰め。予定を大幅に変更してお送りしております。

Flashを使ってのノベルゲーム制作ですが、操作面ではあと一歩って感じかなぁ~。

シナリオのスキップ機能は、仕様変更によりなんとか完成ー。

オート再生の機能をつけようと思っていたのですが、中々上手くいかずにかなり苦戦ちゅ。

来週中に友達が描いている絵を放りこんで、金曜日にデバックかな。

果たして形になるのでしょうか・・・!

形にしないといけないんですけどね!(爆


とはいえ、これ以上根詰めるとただでさえ厳しい日常生活に拍車をかけることになりそうなので、まったりと頑張りたいと思います。

月曜日にFlashの授業があることですし、息詰まっているところ質問してみよっと。

頑張れ私ー!(ぇ



今日の夜、とうとう届きました!

扉ひらいて、ふたり未来へ/赤い約束 FORTUNE ARTERIAL 予約キャンペーン特典などなど

オーガストの最新作であるFORTUNE ARTERIALですっ!

一番左の写真はオープニングと挿入歌の入っているCDです。発売日が一緒だったので、まとめて買っちゃいましたw

予約特典も結構色々とついてきて、かなり嬉しいです♪

これを書いている時点ではまだ開封はしていませんが・・・またインストールはしておきますよぉ。

プレイするかは・・・まだ未定ですw

他にも積んでいるゲームがありますし、まだ買うゲームもありますから(ぇ

近いうちにやるつもりでっす。



あと、前から見続けていたファイアーエムブレム 暁の女神のプレイ動画、とうとう最後まで見ましたよ。



いやぁ、かなり面白かったです。

この動画を見たせいで、更にやりたくなってしまいました・・・。

一時期はWiiの値段を調べたりする段階までいきそうになっていたのですが・・・結局買わずです。

もう少し安くなるか、もう少し私にお金がないとダメねw

でも、この先・・・もしかしたら、買うことも・・・あるかも!?



今日はいつもよりかなり早く寝ることにします。

明日は朝早くから出かける予定です。

そう、mixiで参加しているコミュニティのオフ会があるのですよっ。

リトルバスターズ!コミュの関西オフです!

参加者はかなり少ないのですが・・・楽しめるといいなぁ。

朝は結構早くて、6時に起きないと集合時間に間に合わなさそうなので、今日は早めに寝ないとなのですよw


そんなわけで、明日はブログの更新が出来るか分かりませんっ。

出来たら更新しますので、よろしくお願いしますです♪

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/01/25 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

こっちは流石に雪降るまでにはいかないねw

……降られても正味困るけどwww ^∀^;
れんれん #IapW6L/A|2008/01/26(土) 03:33 [ 編集 ]


>>れん
雪降ってないのですか・・・雨かな?

確かに困るって場合も多いですよねw
燈華 #-|2008/01/26(土) 06:51 [ 編集 ]


この前はコメントありがとうございました。
風邪、まだまだ流行ってますよね。
お大事にしてください。
ではまた^^
エイリー #HfMzn2gY|2008/01/26(土) 14:11 [ 編集 ]


>>エイリー 様
おぉ、こちらにもコメントしてくれてありがとですよぉ♪
風邪流行っていますね~。お互い気をつけましょう!
私は早く治すように気をつけます~。
でわでわ~☆
燈華 #-|2008/01/27(日) 00:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/585-9dcb1060

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
