ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日に比べると結構楽になったので、今日は学校に行くことにしました。

いつもより30分も早く起きて、支度支度。

ちょっぴり眠たかったですが、下手に「あと10分~」って感じで寝るよりはさっぱりと起きられるので、気持ちが楽になるかもですね~。

そんなわけで、朝日を浴びるためにカーテンオープンですっ>w<



「・・・・・・おぉぅ、見事な雨ですなっ」

・・・辛いです。雨の中の登校は・・・><。

身体冷やすんですよねぇ・・・。晴れている時でもこの季節だとかなり身体冷やしちゃって、それで体調崩しやすくなっているのに。

雨なんかが降っていると、余計崩すじゃないですかっ!

はぁう・・・でも、行かないわけにもいかないので、家を出ました。


授業は・・・まぁ、いつも通り聞いていましたよ~。

水曜日はいつも、お昼ご飯をお弁当ではなくて外食していて・・・今日も行ってきました。

先週と同じく、先生と友達と合計3人です。

今日は某牛丼屋さんではなく、うどん屋さんに。

私はきつね丼というものを注文したのですが・・・不覚にも写真を撮り忘れました><

今まで注文したことのない品だったので、撮っておきたかったです・・・。

料理は○○丼のきつねバージョンっ。

いやぁ、美味しかったですよぉ♪

意外と合うんだなぁ~って思いましたw(この記事だと、反応しそうな子がいますね・・・w


後先週の記事にも書いていますが、未だに口内炎が治っていなかったりします・・・。

早く治ってほしいですね。かなり痛かったり。



放課後は朧神と一緒に、ワイン館というお店に行きました。(普通の酒屋店より、ちょっとワインをたくさん置いているというだけで、別に高級なお店ではないでs

理由は、私が高校の時に所属していた登山部にあります。


登山部は高校3年間のうちで、毎年顧問が1人ずつ変わっていたりしたのですが・・・3年の時にもってくれた先生が、もうすぐ定年退職するらしいのですよ。

それで、今年の3月にOBや現役、あとは3年間顧問を持ってくれた先生で地元の山へ登りに行こうという話があるわけです。

勿論全員登るわけではなく、厳しそうな人は車などで荷物の運搬です。

登った日は山の上で1泊ですよ♪


それで、定年退職することだし、お世話になった先生に大体8人くらいでお金を出し合って、何か贈り物を。

まだ何を贈るかは決まっていないのですが、ひとつの候補としてはお酒やワインでもいいかなぁっていうことで。

そんなにお金を持っているわけではないので、1人1500円くらいの予定なのです。

それで、ワイン館に行ってかるーく目を通してきたのですよ。

安いものは3桁のものから、高いものは5桁・・・9万円クラスのものまで。

ホントに高いものは、6桁行くんでしょうけど・・・そんなのはさすがに無理ですしねw

その辺は気持ちでカバーですっ!



ワイン館に行った後は、高校へ向かいました。

もう顧問から外れてしまっている先生もいるので、その先生たちも誘わないといけないわけです。


実は高校へ行く途中に事故に合い掛けたりもしました。

前の車がトンネルの中で急ブレーキをかけて、大体30センチくらいしか隙間がなかったです(汗

後ろにいた朧神もヒヤヒヤものだったかと・・・w

ほんと、ぶつからなくてよかったですよ・・・。雨も降った後だったので、トンネルの中とはいえ濡れていましたし。

危なかったです。


高校に着いてから、先生と話をして・・・どうやらどの先生も結構乗り気みたいw

こういう時ノリのいい先生たちだと、やりやすくていいですね♪


あとは図書館にも行ってきました。

朧神が行くというので、一緒にふらっとついていったわけですが・・・そこで始まったのは「恋人がいるのかー」という話。

「だめぇ! そんな話だめぇ!!」

と私の心は訴えまくっていました。

「恋人? なにそれおいしいの?(泣」

と私の心は訴えまくっていました。

私も朧神も、先生2人にかなりいじられました。

図書館にいる先生は強いです。何せ、理屈が通じません。

固有結界でも形成しているかの如く、ごーいんぐまいうぇいです。


色々いじられまくりましたが、とりあえず大学合格して朗報を届けたいなぁって思いと共に、今日は帰宅しましたー。

いやぁ・・・・・・中々にハードな1日でしたねw




えこのこと。

今日は演習に参加してきました。

21時から参加していたのですが、それが終わってから何故かぐっすりと寝ちゃってましたよ。

どうしてこんな、急に意識が飛んだのかは分かりませんでした。


次に目が覚めたのは22時半過ぎ。

最初起きた時、「あれ、結構寝たと思ったけど5分くらいしか寝てないのかなぁ・・・」って思いながら時計をよーく見てみると・・・

「・・・・・・1時間以上寝てる・・・」

とーかさんびっくりだー。


23時からの演習は、久しぶりに憑依しましたー。

最近はずっと外だったので、ちょっと感覚が分からなかったり><

皿さんに憑いたので、そんなに活躍・・・というか、役に立つ機会も多くないのですが・・・。

主にソリッドボディを使っていました。

戦闘が始まったら一閃百鬼哭を使ったり。

でも、タイミングとか距離の問題があって、中々上手くいかないんですよねぇ・・・。

改めて難しいと思いました。

外もそうですが、中もまだまだな燈華さんです・・・(汗


次の演習は土曜日ですが、土曜日は予定が入っているので、恐らく参加できないと思います。





明日は1時間目が無いんだよー。

今日よりもぐっすり寝る予定だよー。

お や す み な さ い っ

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/01/23 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

だめぇぇぇぇえええええええ!! 三三三( っ>A<)っズドドドドドドドド
わたしのお友達食べちゃらめぇぇぇええええええ パタパタ(((>Д<)))プルプル
私だったら少しくらい食べても良いから……ね?(オチツケ
れんれん #IapW6L/A|2008/01/24(木) 00:52 [ 編集 ]


>>れん
あはは、やっぱり絡んできましたかw
憐はきっと、今日の記事に乗ってくると思ってましたよ~。
でも、憐を食べることは出来ないわw
燈華 #-|2008/01/24(木) 01:00 [ 編集 ]

近頃はホント冷えるよね~
そちらは雨だったのですね~
東京は、朝っぱらからあまりの寒さに雪が舞っていましたよ ><;

高校に行ったですかぁ~良いですね~♪
翔空も近々行く予定なんですよ~
…母校の閉校式典に ^ ^;
翔空 #-|2008/01/24(木) 02:27 [ 編集 ]


一泊?6泊7日だろ?wwww

図書館で怪我するとはねぇwworz
朧神 #-|2008/01/24(木) 11:20 [ 編集 ]


>>翔くん
雨でしたぁー;
雪ですか・・・雪の方がいいなぁ~w

高校に行ってきました!
並行式典ですか・・・何だか寂しい気分になりますね><



>>朧神
6泊7日はww
きつすぎるでしょw

図書館で抉られました・・・w
燈華 #-|2008/01/24(木) 11:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/583-472fad8d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。