ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

目が覚めて外を見ると、相変わらずの天気。

目が覚めた時に太陽が見えないと、ちょっと気分が上がらない燈華です。

でも、今日は珍しい物が見れたので、ちょっといつもと違いました。

そんなに多くはないのですが、今年初めてかも。



2008年初雪ー?

ちょっとだけ雪が積もっていましたー。

去年から今年にかけて、まだ一度も見ていませんでしたが・・・やっと見れたって感じですね。

和歌山で、私の住んでいる所はそんなに積もったりしないので、ちょっとだけ降ったとしてもすぐに溶けちゃうんですよね。

ですから、こうやって見れたのは中々珍しかったりです。


山の上には結構白くなっているのが目立っていましたけど・・・ちょっと遠くて、ちゃんと撮れなかったのでアップしないことにしました。

山の方が綺麗なんですけどねw


それにしても、小学生の頃は割とこの辺りも積もっていた記憶があるのですが・・・。

庭で雪だるま作ったり、学校のグラウンドで雪合戦をしたりしたのも、良い思い出です。

でも、ここ数年はそれほど積もっていないようにも思います。

高校2年生の時に、体育のマラソン中に吹雪になったことが一度ありましたけどw

アレもいい思い出ですね。

前が全く見えないくらいに吹雪いて、もう逆に楽しくなってくるくらいでしたw

「たまにはあれくらい吹雪いてもいいのに・・・」なんて思うこともあるのですが・・・バイク乗っていたら危ないですよね?

後、寒いのはやっぱり苦手です・・・(ガクガク



今日は久々にリトルバスターズ!を起動しました。トゥルーエンドは見たのですが、まだ一つ進んでいないルートがあったので・・・。

えぇ・・・真人ルートですっ!!w

筋肉筋肉~♪(ぁ

筋肉ルートともいうのでしょうか・・・実はまだクリアしてなかったんですよねw

早くクリアしようと思っていたのですが、忘れていたり他にやりたいことがあったりで全く出来ずにいました。

それを今日はクリアしましたよっ!

やっとリトバスが落ち着きました~。


何だか色々と中途半端なまま、放置しているゲームが多いんですよね。

またちょこちょこと、消化していくようにしましょう・・・(でも、また積んでいっちゃう私・・・




えこのこと。

今日は重要な報告があります。


今日は

2008年 1月22日集会

リングの集会がありました。

ですが、今日の集会は

私が蒼き空と白きのマスターとして行う、最後の集会です。

理由は色々あります。

リアルのこと、ECOの中でのこと。

余り多くは書きません。ここに書くべき事でもないと思いますので。


リングメンバー各位には、メールを送信させていただきます。

恐らく、火曜日か水曜日には届いているはずです。


このリングを解散するかは、メンバーの総意に基づいて決めたいと思います。

折角ここまで来たんだから、続けるって言う方がいれば、それはありがたいことです。


私がもうマスターをすることはないでしょうけど、それでもまた、新しい気持ちでこれからも頑張れたらなぁって思います。

このリングにかかわってくれた人たちも、みんなそう。

これからも自分に出来る範囲で、精一杯頑張って、ECOらいふを楽しんでくれたらなぁって思います。



最後の記念に、みんなで集う魔物やってきました。
ss20080121_234841.jpg ss20080121_235102.jpg

今日はインしてたメンバー、してなかったメンバー、また今まで色々相談を聞いてくれた友人各位。

ホントに今までありがとうございました。

支えられたこと、助けられたこと数知れず。私の性格が祟って折角の言葉や思いも、無下にしていたことも多かったと思います。

でも、それらは全て私の中で生きています。


これからは、私に出来る範囲で頑張っていきたいと思います。

いつまでECOにいるかは分かりませんが、見かけたらよろしくしてやってください。

燈華は、喜びます。


最後に、重ね重ね、お世話になった方々、ありがとうございました。





寝ましょう。

最近寝不足です・・・。

でわ、ごきげんようです~。
スポンサーサイト
2008/01/21 23:59|未分類TB:0CM:10

コメント

雪…見れなかった(´・ω・`)
しろいねこ #f7FKBW.6|2008/01/22(火) 00:51 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
雪見れませんでしたか・・・残念ですね。
まだ降る機会もありますよ、多分。
燈華 #-|2008/01/22(火) 01:05 [ 編集 ]


そんなあなたにさくらマジック☆ m9( >ω<)
(野川さくら の歌だよ、イイ歌だから聴いてみて♪
持ってなかったらデータ送るよ?w
※知ってたら良いんだけどね!w

れんれん #IapW6L/A|2008/01/22(火) 01:15 [ 編集 ]


>>れん
曲名は知っていますけど、聴いたことは・・・1回あるかないか、ですね。

どこで聴いたのかなぁ。もう忘れちゃったw
燈華 #-|2008/01/22(火) 01:20 [ 編集 ]


生活環境がかわったりすると今までできた事が出来なくなったり;
その反面今までできなかった事が出来たりするのよね~w
今は色々と考える所が沢山あるかもだけど・・・
燈華らしくやっていけたらいいね^^
ECOも続けられるといいのにね^^
私は今遺跡クエができるようになったのでw
そこでまったり上げてますよw
また一緒に行けたら行こうね(*´・д・)(・д・`*)ネー
華 #-|2008/01/22(火) 12:15 [ 編集 ]


>>華
そうですね~。生活環境の変化は、やっぱり大きいです。
出来ることと出来ないこと、差が出てきたり。

うん~。私らしく、頑張りたいです。
無理し過ぎるのは、そろそろ控えたい時期です・・・w

遺跡で頑張ってるんですね。ふぁいとです~。
またお手伝いしに行きますよ。
一緒に狩れるといいね♪
燈華 #-|2008/01/22(火) 15:49 [ 編集 ]


こっちは全然積もんなかったわ(笑)
思い出すなぁ、マラソン。アレは楽しかった。
ヤスダックス #-|2008/01/22(火) 19:32 [ 編集 ]


>>ヤスダックス
あら、全くですか?
やっぱりちょっと山の上だと変わるんですね。
吹雪の中のマラソン、楽しかったよねw
燈華 #-|2008/01/22(火) 19:53 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/01/23(水) 00:06 [ 編集 ]


>>匿名希望 様
了解しました。修正しておきますね~。
燈華 #-|2008/01/23(水) 00:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/581-ec509e5d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。