ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ランニングに行こうと思い、ふと外を見たら雨が降っていた日曜日。

どことなく、しょぼーんとしながらも予定を変更することにしました。

昨日の夕方辺りから、どんよりとした天気にはなっていましたが、今日は雨が降りました。

休みの日に雨が降ると、なんだかテンションが落ちますよね。

平日だと、体調に影響が出るので勘弁して欲しいですけど・・・w



昨日の夜は寝落ちしちゃったみたいで、朝早くに目が覚めました。

相変わらず中途半端にしか寝られなかったので、頭がぼーっとしまくりな燈華でしたが、何とか布団を敷くことに成功していたようです。

目が覚めたら既に12時を回っていて、「折角の日曜日が勿体なかったかも・・・」なんて思いながらも暫くは出られずに・・・w

結局13時くらいに布団から抜け出しました。


本日最大の目的は3つ目になる論文を仕上げることだったのですが、さすがに「さぁ、書こうか!」と思っても浮かんでこないわけで・・・。

暫くは昨日から引き続いてファイアーエムブレム 暁の女神のプレイ動画を見ていました。

見ながらぼーっとしている頭を動かして、論文の内容を考えていたのですが・・・

結局動画を見る方に意識が行っちゃってw

ダメな子です>w<


でも、一応書くことはできました。

1時間くらいかかりましたけど・・・まぁ、完成かなぁーと。

これでまた書き直しを受けたら、本格的に日程が厳しくなります。

そろそろおっけー貰わないと、願書も出せないですしね(汗


あぁ、卒業制作もやらないと・・・むしろこっちの方が急がないとダメかもですね。



そういえば、すっごい久しぶりにアクセス解析を見てみました。

このブログにアクセスした人数や、どこからこのブログに飛んできたか、またどこの国、どこの県からアクセスされているかなどが分かるものです。

とりあえず1月分を見ていくことに。


それで、サーチワードを調べてみたんですよ。

これは、googleyahooなんかで何かを検索した際に、このブログが表示されて、そこから来た人たちだと思われるのですが・・・。

気になったのを何種類か挙げてみましょう。


風舞いし
風舞いし空の彼方
ECO 燈華 ブログ
スカイプ とうかで



・・・・・・?

上3つは何となく分かります。

恐らく、私がブログをやっていると分かって、ネットで検索したのでしょう。

多分私からブログ名教えて、それを検索してくれたのもあるのかと思いますが・・・

上から4つ目はなに?w

確かにスカイプのことは何度も書いてきていますし、私自身スカイプはやっていますが・・・「とうかで」の後に何が続くのかすっごい気になりますね!


後は、リンク元URLを見ていると・・・割とイメージ検索から飛んで来ている人もいるみたいですね。

ECOのSSとか、ニコニコ動画のサムネイルとかが多いのですが・・・たまに私の描いた絵が検索にヒットして、飛んでくる人も結構いるみたいです。

多かったのは、ちゅるやさんとらき☆すたの小早川ゆたかでしたw

検索に引っ掛かりやすいのかな?その辺はよく分かりませんけどw




えこのこと。

昨日の更新後、フレさんに誘われて闘技場で行われている2on2に参加してきました。

参加者、見学者含めて、大体これくらいの人たちが集まっていました
2on2

結構な人ですよねぇ、たくさんです。

参加者は全員で24名・・・各チームで2人なので、合計12チームの参加でした。


参加している人のほとんどが、演習で見たことある人ばかりで、なんだかおかしな気分になったりもしましたが・・・w

いざ始まってみると、すっごく緊張してましたよ><

結局1回戦で負けちゃったのですが、中々楽しめましたーw

眠かったりもしましたけどね。

次も機会があれば、参加してみるのもいいかもしれません。

・・・弱いですけど。


ss20080120_030656.jpg

大会の進行をしていた方々、お疲れ様でした♪



今日は20時から演習に参加ー。

最初は海岸だったのですが、どうも調子が出ませんねー><

個人的な点から見ると、ラグが酷かったりスキルが発動しなかったり・・・。

いつものことながら、厳しい流れです。


本隊の方も、最初にリズムが崩されちゃったせいか、中々動けなかった感じ。

あと、集合場所がない気がするんですよね・・・。

何処に行っても、挟撃されやすいというか、よく襲撃にあいます。


その次鉄火山からは更にタンク強化!

皿さんに加えて、商人さんにも乗ってもらうことに。

皿さんのお陰で、魔法で即死することがかなり減って、商人さんのおかげでかなり戦いやすくなりました。

アルカナで動き止めてもらったところへ一閃ぶつけたり、ライオット打って貰ったり。

戦力的にはかなり充実していました♪

もう少し乗って貰った時の動き方を覚えないとダメかもです・・・。

でも、あんまり乗ってもらうと死なせないようにって意識し過ぎて、空回りすることが多いんですよね><

慣れてないからなんでしょうけど・・・慣れるまでが大変です(汗

乗ってもらう機会が少ないでしょうし、乗ってくれた時に出来るだけ勘を掴みたいですw





今日はソロソロ寝ますよー。

明日は普通に授業があるので、遅刻しないように気をつけないと><

午前中はFlashの授業ですし、ちょっと卒業制作で行き詰ってる所を聞いてみることにしましょう。

でわでわ、ごきげんようですー。
スポンサーサイト
2008/01/20 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

私は雨好きだよww
嫌なことを流してくれそうなかんじで・・・w
たまに、テンション下がることもあるけどね^^;
琥都 #-|2008/01/21(月) 01:47 [ 編集 ]


雨降ってたけど、電車に乗るころには汗かいてた私がry
^∀^;

キタキツネもココまでくればあれだよねwww

論文がんばって☆
れんれん #IapW6L/A|2008/01/21(月) 01:58 [ 編集 ]


>>琥都ちん
私は基本、あまり好きではありませんw

出来ることが限られてきたりしますしね・・・。それにバイクだと、風邪をひく原因にもなります><。



>>れん
それは走ったからかな?w

あれですか・・・あれ・・・あれ?

論文、通ることを祈っております・・・。
燈華 #-|2008/01/21(月) 01:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/580-18a5d1af

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。