fc2ブログ
       
ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました

1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

眠たいということ以外、書くことが見当たらない燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

5時間半寝てから、一度目が覚めてしまったからでしょうか。

やっぱり6時間。出来ることなら7時間はぐっすり寝たいですねー><

これは、平日休日変わらない願いです・・・ふぁ・・・。



とりあえず週明けということで、だる~ってなりながらも無事に登校~w

遅刻しないですみましたーw(と言っても、ギリギリでしたけどね


3連休の間に書いた論文を、学校の共有ファイルに放り込んでおきました。

また先生に見て貰う予定です。

論文がおっけーなら、願書を出す準備もしないといけません。

入試は2月の末ですが、今のうちにやっておかなければならないことはたくさんあります。

ぎりぎりになって焦らないように、注意していきたいですっ><

・・・いっつも、ぎりぎりだもんね・・・私・・・(汗



そういえば、口の中に口内炎が出来ていました。

痛いです。いつの間に出来たのでしょうか・・・。

疲れ・・・?

ストレス・・・?

ビタミン不足・・・?

どれも当てはまりそうな感じはありますw

早く治ってね;;



今日は話がコロコロ変わりますね~。

アニメ灼眼のシャナⅡの新情報ですー。(ちょっと遅いかもですが

新しい楽曲のクレジットが出ていたので、載せてみますー。


OP:BLAZE

作詞:KOTOKO  作曲:高瀬一矢  編曲:高瀬一矢  歌:KOTOKO


とのことですー。EDの方は、曲名がSociometryで歌うのがKOTOKOということ以外、まだ分からないみたいです。

どんな曲になるんでしょうねー。

今シャナⅡのOPで流れている川田まみさんのJOINTはかなり好きなので、コレを超える曲だと嬉しいですね♪

早く聴いてみたいな~。




えこのこと。

えこにインしたわけじゃないのですが、ちょっと書いておきたいことが・・・。

今日は学校で、ふらっとあぷろだを見に行ったんですよ。

そしたら、自分の名前があったわけですよ。

・・・あら、晒されてる。


どうやら募集コメントのPT要項の所へ、昨日リングでPTを組む際の募集を出したのが悪かったようです。

私用は情報の所に書き込めーだということで・・・。

私だけが晒されているだけなら、それほど気にすること必要もない、クダラナイ晒しなんですけど・・・画像を見れば分かる通り、件名にリング名を入れちゃっているので、ちょっと気になっているのです。

これで、リングメンバーに何か迷惑がかかったらどうしようかなぁっていう懸念なんですが・・・。

もし何かあったら、すぐに私まで連絡くれると嬉しいです。


ちなみに、ですね。

【私用】という言葉を調べてみましたよ。

gooの辞書で調べた結果、こう出ました。


(1)自分のために使うこと。
⇔公用
「親族知己(しるべ)などの名義を―して/金色夜叉(紅葉)」
(2)自分の用事。私事。
⇔公用
「―で出かける」


今回の募集は自分のために使ってるわけじゃないんですよねー。

リングメンバーがキャラを変更した際に、PTに入りやすいように配慮したもの(と私は考えて出した)のですし・・・。

なんだか、あの画像をアップした人に対して、怒りを通り越してむしろ憐みすら感じてしまうのですが・・・。


とりあえず気になるのは、「リングメンバーに何かあるか~」ということなので・・・。

何か迷惑かかったら、ほんとにごめんなさぃですよー><





でわ~今日はこの辺で終わりにしますねん。

明日は水曜日ですに。ECO、インする予定です。

学校は遅刻しないように・・・あ、vistaApacheが動くように設定するの忘れてました・・・。

・・・またffftpTera Term経由でCGIを動かすことになりそうです(汗

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト



2008/01/15 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

細かいことを晒す人もいるんですね;;
友達が晒しにあったことあったけど、今のところ普通にやってるぽい?ですよ・・・
人間間違えることもあるのに・・・・
あと、燈華ちゃんはやっぱり、優しいね^^
リングメンバーのことを心配してるとこがw
いいマスターになってあげてください。
あ、晒しのとこ見たこと無いけど、私も実は晒されてたりするかも・・・
私のキャラの名前あった?
まぁ燈華ちゃんは優しいから、わかってくれる人もきっといますよ。
琥都 #-|2008/01/16(水) 23:29 [ 編集 ]


>>琥都ちん
世の中には、色んな人がいるのです><
あら、そんなことがあったのね・・・。普通に出来ているならいいのですよぉ。

私は優しくないですよー。
ただ、マスターとして責任を感じているだけです・・・。

琥都ちんは晒されていないですよ。安心してね
燈華 #-|2008/01/17(木) 00:51 [ 編集 ]


とりあえず一言。
晒し厨乙 ヽ(´ω`)ノ
細かい事ばっかりツツいて、自分がやる事にはノータッチ
人に厳しくて、自分には優しい。
いつも日記で言ってるあの言葉、言ってもいい?

馬鹿ばかしくて ><

そんなこんなで先にみんなの事を考えた燈華は、
やっぱりウチのマスターだよ☆
れんれん #IapW6L/A|2008/01/17(木) 13:06 [ 編集 ]


>>れん
そういう人もいるのが、今の世の中なんですよね・・・><

ばかばかしくても、気にしておかなければなりません・・・。
マスターであるが故に、気にしておかないとね。
燈華 #-|2008/01/17(木) 13:44 [ 編集 ]


メンバーのコトを考えてるのならば、
晒される危険性のあるPT募集欄の使用は行わないと思うんだがな・・・。

今までの晒しを見てきたのならば、PT募集欄で私用を掲載されることに不快感を感じるヒトがいることくらい知っているはずだろう。

直接注意せずに晒すほうも褒められたものではないが、
晒された理由を考えずに自分を正当化するだけなのもよろしくないぞ。

このリングが、晒し上等・他人なんて知ったこっちゃない、って方針ならばそれでもかまわないが、私はお断りさせていただくw
詩 #Ec3ArR1Q|2008/01/17(木) 14:22 [ 編集 ]


>>詩
それを言えば、PT欄じゃなくても晒しが行われているんですけどね?
それについては、どう考えています?

そもそも、私用で出したわけではありません。確かにPT欄で出したことには変わりません。
ですが、元々リングで行くということであっても、リングに所属していないキャラでの参加もありましたし、PT募集の為に出したということは変わりません。

こちらの状況も把握せずに、意味もなく流れに乗って晒す方が明らかな非があるように私は思いますけど。

それに今まで一緒にいて、そういう風にしか捉えられていないのがむしろ悲しいですね。
まぁ、仕方ないのかもしれませんが・・・もう嫌なら抜けて下さい。1年以上付き合ってきてそういう風にしか思われていないことの方が辛いですから。
燈華 #-|2008/01/17(木) 16:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/575-563bb1a6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.